• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいき。のブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

結婚しました。

結婚しました。22歳 8月29日 めでたく結婚式をあげました。

















友達が!!


なので、結婚式に行ってきました。
当日、受付を頼まれたので、受付しました。

そして、チャペル、披露宴に参加しました。
新郎の方の招待された方々はご親族・職場の方を除き
みんな知ってる人だったので、かなり楽しかったですw

何回か結婚式に参加しましたが、毎回思うことは・・・





結婚してー!!





でも、何日か経てば、30過ぎたくらいでいいかな?なんて思ってみたり(笑w

結婚式場のアルバイトにイトコがいたのにはビックリでした。
急遽「俺のイトコを探せゲーム」を数人にしました。

そして、無事披露宴も終え、次は~




巨大合コン!



二次会です。


奥さんの方のお友達には知ってる人は一人もいないので、結婚相手を探すチャンス(笑w

ただ、久しぶりに会った友達の面々。
み、みんなそんなにイケメンなのは卑怯です・・・orz

俺もイケメンなんですが最初のつかみが何ともできず。。。

「写真撮ってもらってもいいですか?」
これはチャンス!!

ハイ、チーズ、パシャ(カメラのレンズを自分に向ける)(俺のドアップ写真が残る)

完璧。

撮れた写真を見て♪




ドン引き!




誰か俺のこのセンスについてきてくれ。。。


他の友達は礼服片手に婚活に見えたり(笑w
イケメン軍団は両手に花、ボディータッチなんてなんのそのw








うらやましー!!!!






誰か俺に紹介を。
モバゲーの占いで「モテ期は20代後半」ってでました。
Posted at 2009/08/30 01:36:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

いいことばかり!?ではない!?

今日はHDD日よりなのでたまっていたHDDの作業をしました。

まず、PS3のHDD交換。
前回320GBに交換してそれから調子悪くなった気がしたので
新たに60GBのHDDを買ってきました。

で、交換してる間に、PC用の外付けハードを組み立てます。
買っておいたケースにHDDを入れてPCに~♪

認識しません・・・。

なんてこった!!

意味がわからないので、ネットで検索。

ジャンパーピンの関係でしたw
ジャンパーピンどこにも入れなきゃいいみたいですw

ジャンパーピンを抜いて~

PCに指して~

認識しないじゃん!!(涙
ぶっこわすぞ!!

んで、PS3日立製のHDDから東芝製のHDDに~
60GBとデチューンですが、ま~いいでしょう。
PS3でフォーマットして~、データ入れて~

症状変わらんじゃん!!むしろ、ひどくなってるじゃん!!(涙
ぶっこわすぞ!!

ってことで、全然だめでした。


と、PS3で思い出しましたが、PS3が新しく登場しますね。
薄型になって、HDDは120GBが標準装備。
価格も1万円下がって29800円!!

持ってない方、是非この機会に(笑w

Posted at 2009/08/28 00:43:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月25日 イイね!

いいことばかり!?

一昨日の夜から釣りに行きました。

最近はボーズ(1匹も釣れないこと)もなく釣りの腕が上がってきたのではないかと思います。
一昨日は6匹、今日は3匹、なかなかの釣果です。

なので、

自分の誕生日に、自分へのプレゼントを買いました。

ベイトリールです。
しかも~?
アンタレス!!

聞いてもわからない人が大半でしょう。
気になった方はググってくださいw

なにを隠そうこのリール、自分たちが小学生の時にでた当時、憧れのリールでした。

でも?使ってみて・・・
俺には合わないみたい・・・

うぅ・・・ロッドも合わせて買って高かったのに・・・

すでに売り・・・
いや!だめだ!

でも・・・


迷う!!!!!!!
Posted at 2009/08/26 05:40:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

旅行に行ってきました。④

④になりますので、①と②と③もお読みくださいw

前日のボードゲームを回避し、ぐっすり就寝。
後から聞いた話ですが、みんなうつぶせで寝てたみたいです。
オシリを回避したのでしょう(笑w

当日、車で来てた他の方々はテニスをするなり、周辺のどこかに遊びに行ったりと
したのでしょう、きっと。

自分たちはそんなことはしてられません。
なぜなら原付で帰らなければならないから。



昨日は気付かなかったけど、部屋からはこんなにいい眺めだったんですね。
もっとゆっくりみたかったです。

帰りは行きと同じ道は面白くないので、沼津に抜けて、朝霧の方から帰ることにしました。
帰り道がわからず、途中のコンビニや交番で何回か聞きました。
行きで辛さが分かっていたせいか、帰りはなんだかラクチンです。

あっとゆうまに1号線にのり、富士宮方面に流していきました。
この時からでしょうか?距離を走ったせいか、眠りから覚めたモンキーが本領発揮w
普通に70km/hくらいでるようになりました(笑w
それでも、1号線だと怒りの追い越しを食らいました。
みんなもっと原付には優しく!!

しかし、オシリは正直で座る場所を探します。
ここまで来ると本当にどこに乗っても落ち着かないのです。
帰り道は全くと言っていいほどトラブルもなく、ただただ距離を走ってるだけでした。
ただ、信号に止まるとみんな座らず、立ち始める姿がかなり面白かったですw

そのまま、特に何もなく富士宮に着きました。
富士宮では、有名な富士宮やきそばを食べていきました。
何を隠そう、富士宮やきそばの特徴の削り個が好きじゃないんです(笑w
なら食うな。と言われそうですが、仕方なく食べました。
なければもっとおいしいんだと思いますが、そんなことは大人なので言えません。

それからは朝霧の道を通り、精進湖線を抜けそのまま帰宅?しました。

帰ってきた時は本当にホッとしました。


2日間での距離は約350km程。距離だけ聞くとそんなでもないですが
原付、さらにノーマルのモンキーと考えればなかなかの距離でしょう。

それと、低燃費を売りにしているプリウスなんて比じゃない燃費。
これだけ走って給油したのは、詳しくは覚えてないですが10L以下です。
たぶん8L前後(笑w  自分の車だったら50kmくらいしか走らない量(爆w


1日たち、車に乗りましたが、ものすごい快適な乗り物が世の中にはあるんだと
再確認しました。

もう嫌です(核w




長くなりましたが、最後までお読みいただいてありがとうございます。

あ、あと話全然違いますが、マルボロのライターが当たりました(笑w
Posted at 2009/08/24 02:51:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

旅行に行ってきました。③

③になりますので、①と②もお読みください。

昼飯も食い。ウニでお腹がいっぱいになったところで、海岸に行きます。
そこには違う方々もいるので合流できるはず。

合流したが、店長が探検したいということで、その辺を探検。
ただ、オシリと疲れが限界の俺。

ここじゃ嫌とダダをこね元の場所に戻る。
岩場なので泳ぐ気にもならないし、よく考えると立ち入り禁・・・
とりあえず、荒々しい男の写真が撮りたいので
タンク君に「あそこの岩に登って来なさい」と無茶ブリをするが
この男には普通のことだったらしく



快く登ってくれました(爆w

時間になり、ホテルに向かうことに。
元々バイト先の方々と行く旅行なので、各店舗の方々もいます。
部長や課長もいっぱいいたので、少し落ち着きません。
ま、みんな面白い人達なのですが(笑w
原付で行くなんてことは誰にも言ってないので、みんなビックリしてました(笑w

ホテルは「エクシブ伊豆」ってところです。
会員制のホテルでバイト先が会員のため利用できるらしいです。
原付で来る人なんていないという頭でしょうか?
スタッフさんがあたふたしてました。
「原付はどこに止めればいいですか?」
「・・・・じゃーここに・・・・・」



入口です(爆w
なんてVIPなんでしょうw

到着して、すぐベッドに横たわる。オシリの安らぎです。
プールがあるので、とりあえずプールで浮いていようと思いプールに行く。
違う店舗の超元気な人2人(笑w

「リレーしよう!」

死にます。今やったら死にます。

「よーい、ドン!」

2回やりましたが死にませんでした(笑w
ただ、足が400m全力で走ったときと同じくらいプルプルしました。
ちなみに400mは県3位の足です(イラヌ情報w

オシリ、体ともに限界。そのまま夕食。
レストランを予約してたらしく、そこまで車で連れて行ってもらいました。
おいしいものをいっぱいいただきました。
他の店舗の方のお子さんたちがうるさくイラっとしたことはその場では言いませんでした。

ホテルに戻り、風呂に行き、寝ようと思ったら・・・
部長・課長に各店舗の男性陣全員集合。
ん?会議?バイトの俺達いずらくないかい?
ん?ボードゲーム?ん?酒?つまみ?

タンク君と一回外に出て・・・「なんでいるんだ!?」と相談。

部屋に戻り、ボードゲームには絶対参加しないと心に誓い
ベッドにもぐり、すぐに寝たふり。なんどか呼ばれたが、寝たふり。
心の中では「なんでこの部屋なんだ!!!!!」と叫びながら寝たふり。
寝たふりをしてたらすっかり寝てました。

④に続く・・・
Posted at 2009/08/24 00:10:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ケンブロックインプレッサ引退です! http://cvw.jp/b/177557/38357636/
何シテル?   08/10 00:05
成人男性の7割はケツ毛ボーボーだと思っています。 そして、ケツにきびの9割は同じところにできると思っています。 ケツアゴ美  逆さケツ毛 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2 3 4 5 6 78
910 1112 13 1415
1617 1819202122
2324 2526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

生涯、中2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 22:26:22
ヤフオク 自動車カテゴリ 
カテゴリ:☆ネットサーフィン☆
2008/06/03 15:45:38
 
クレスタ 整備手帳 
カテゴリ:☆ネットサーフィン☆
2008/06/03 15:44:50
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
パパになりましたので、子供も安心して乗れる車を求めてたら たまたま出てきたので買っちゃい ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
ロスマンズのNSR50が欲してたまらなかったので 探しまくって買いました! 綺麗に乗れ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
トライクに飽きた&税金上がったので 二輪に戻しました(笑w CB400FOUR マー ...
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
高校生のうちに大型免許取って、大学に入ってから買いました。 ドノーマルで、塗装のみ島田塗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation