2023年1月 先代アウトランダーPHEVから乗り換え
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月18日
初代のパジェロガソリンターボです。 その前のパジェロが不幸な事故で全損しましたが、その頑丈さで2台目の全く同じ車種を購入したものです。 昭和生まれですが機能的には全く問題無く、まだまだ元気です。 ランエボ購入後も手放せず、現在もセカンドカー?として所有してます。 年間走行距離があまり多くないので、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年02月13日
アウトランダーPHEV ラリーバージョンのトイラジコンです 生活防水だそうです(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月26日
タミヤの電動RC パジェロウィリーを改造 パジェロウィリーは2WDで物足りなかったので4WDに改造 ’14の春に発売されたGF-01シャーシにボディを換装 マウントを落としてホイールハウスを切り欠いて オーバーフェンダーを作り直した
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月02日
2015年8月納車 2023年1月下取り 全走行距離:13万8700km 生涯燃費:18.97km/L
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月07日
初代のパジェロガソリンターボ。 この車は非常に不幸な車でした。 最初は私のミスで追突、相手の車はフレームが歪んで全損扱いとなりましたが、こちらはバンパーが少し曲がっただけ。 次はこちらがトラックに追突され、 最後は友人が運転中に林道から谷川に天井から落下して全損。 いづれも乗員はかすり傷。 この頑 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月13日
エボ2です。 24万kmを越えて内装はかなり痛んでいましたが走りは全く衰える気配が無かったのですがショックをオーバーホールしようかと思っていた矢先にエボワゴンの登場を知り、乗り換えました。 軽快感は捨てがたいものが有りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月13日
2005年10月末にエボ2から乗り換えました。 できるだけオリジナルの良さを壊さない範囲で手を入れました。 20万kmを超えたところで友人に譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月09日
2010年のGWに6時間、8月に丸1日ほど 2011年のGWに丸1日 レンタカーで使用 長崎EV&ITSという組織が五島列島に展開している 観光用レンタカーをレンタルしました
所有形態:その他
2010年05月01日
エボ乗りの行き着く先としてベストバランス。基本性能が必要充分で乗りごこちや燃費等の快適性セダンのエボで使える部品が基本的に使えるのでポテンシャルも含めベストバランス。不満点は全て許容範囲内か自力でどうにでも変えられる範囲内に有る。妥協することなく満足感を与えてくれる。
2006年02月09日