
昨日も報告だけブログに書きましたが、
ついに戻ってきました!!
うちの子。
かなり小規模なオイル漏れがあちこちであったようで
エンジンおろして正解でした。
アンダーガードやオイルパンがもうべたべたでしたから、カムシールや後ろから吐いているだけじゃないだろーなとは思っていたんですが。
結果オーライ☆
ともかく・・・
復活でございます!!
しかもハイオク仕様になって帰って参りました。
その後いろいろと注意事項等を聞いて乗り込んでみると・・・
タイトなコックピット&フルバケ(また太った?)、低く狭い視界。
う~ん、懐かしい。
エンジンを始動、アクセル一吹かし。
軽い!軽いよ!
エンジンがもの凄く軽く感じます。
ピストンのバランス合わせのおかげか、エブリィに長く乗りすぎたせいか(笑)
40km/h程で舵を切ってみる、
!?
これ、これ、これ!!!
エンジン廻さなくても分かるコレ!
ロードスターに乗ってる人だけが感じるコレ!
なんか・・・戻って来たなぁって感じ☆
前日に軽くあたりはつけてくれているという事なので。
4,000r.p.m.リミットでしばらくは慣らしをして徐々に回転を上げていこうと思います。
それで、点火タイミングだけ好みに調整したら、それでロードスター完全復活です。
うーん、早くエンジンぶん回したいっす!
Jet'sのサウンド早く聞きたい~!
Posted at 2006/12/08 13:07:52 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | クルマ