
本日はゴーヤを愛する有志が集まる、「ゴーヤ友の会 中国支部会」に参加してきました。
日頃より手塩にかけて育てたゴーヤを皆で品評し合う、この時期恒例のイベントですね。
今回はゴーヤだけでなく、その他農畜産物の品評会も兼ねています。
美しいゴーヤ、白桃、鶏卵ですね。
m9(^Д^)プギャー
いや、島根方面でのオフ会に参加させていただいたんですが、
クルマのオフ会ですよw
今回のお土産、なにやら農産物を色々といただきましてw
ありがとうございました!
今回は9月頭に開催される、マツダミュージアムオフの打ち合わせ&大山(鏡ヶ成?)ツーリングに行ってきたわけです。
午前中はロレくまさんの新居にお邪魔させていただき打ち合わせ。
午後からはミニカーの工房が併設してあるカフェでランチ。
その後は休暇村 奥大山、でしたっけ?
こちらでまったりしつつ愛車試乗会などなどしているうちに
山の天気は変わりやすい・・・(´・ω・`)
見る見るうちに雲につつまれ、前も見えないほどの豪雨。
天候回復の見込みも見られなかったため、サヨナラを言う間もなく解散となりました。
麓に降りると、雨のかけらも降ってなかったけどね。
ざっくり、そんな感じの1日でした。
休暇村は以前「おははく」で行って以来でしたが、相も変わらず夏場は天国ですな。
あの空間を切りとって部屋に持って帰りたい、そんな感じ。
さて、次回はマツダミュージアムオフですね。
参加される皆様、9月よろしくお願いいたします。
※今回参加の皆様のクルマ個別写真はフォトギャラで上げます。ちょっと待っててね。
Posted at 2011/08/13 23:25:41 | |
トラックバック(0) |
オフ会報告 | 日記