• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

オーシャンズ3

オーシャンズ3 今週末の土日はオフざんまいでした(^-^)

土曜日は午前中、東京駅に用事があり、、、
その足で新横浜駅まで!!!
みん友さんのトレーラー番長が横浜アリーナにライブを見に来るとのことでランチオフ会をしました♪

トレーラー番長のお友達と3人でラーメン博物館にて汗ダクになってラーメンをささっと食べて、向かいのオープンテラスなBARでスムージーなレッドアイを!

あっ私は夜に運転があるのでコカコーラを(^^;;

数時間でしたが、次から次と親父ギャグの連発、、、不発が多かったですが。。。(笑)
とても騒いで冗談ばかりの楽しい時間をありがとうございました〜(^o^)

帰宅して、奥さんをママさんバレーの試合会場まで送迎!

その合間に。。。お次のオフ会!
ご近所のみん友さんのtosh0412さんがナイトなオフ会を開催してるとのことで参加してきました(^-^)

tosh0412さんのみん友さんや顔見知りな方々も多数参加されていて楽しいボルボ談義を!!!

こちらも◯ネタ(爆)から◯ネタ(汗)と楽しい時間をありがとうございました〜(^o^)

あっ土曜日は写真が1枚もありませんでしたσ(^_^;)

で、、、お次はタイトルのオーシャンズ3!!!



日曜日の10時からオーシャンレースエディションなみん友さんと千葉県の銚子マリーナにて写真撮影オフ会をしてきました!

午前中は雨がパラパラと降ってましたが、徐々にやんできたのでパシャパシャとオーシャンを撮影♪

場所を選定して頂いたSCYLLAさんのXC70!



同じV60のペンギン☆彡さん!



マイオーシャンのV60!



写真撮影も落ち着いたところで、SCYLLAさん差し入れのムースケーキとマカロンでティータイム♪



美味しく頂きました(^^)
オーシャン談義をしていると。。。
晴れ間がっ!!!







曇り空のオーシャン色もいいけど、青空のオーシャン色もイイねぇ〜とお互いに褒め合い、、、(笑)



SCYLLAさんのCROSS COUNTRYのDIYロゴは完成度がめっちゃ高いです♪







場所を変えて、バックビュー(^o^)



またまた、場所を変えてフロントビュー(^^;;



このアングルめっちゃイイねぇー!などなど
写真をパシャパシャ(笑)





お昼も食べずに、、、あっという間に15時。。。
写真も200枚近くに(汗笑)

見晴らしの良い刑部岬に移動!!!



愛犬ヴィヴィも、、、壮大な景色を見て???(笑)



近くの食堂で海鮮丼を食べて、オーシャンな1日を満喫しました〜(≧∇≦)



海の無い県に住んでるせいか?!オーシャンは見てるだけで気持ち良いです!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/30 00:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

続・オーシャンズ3 From [ ★ わたしは廻るペンギン★ ] 2014年6月30日 22:38
日曜日、VOLVOのオーシャン・レース・エディション・オフを旗挙げして戴きました ので、馳せ参じました(笑) 朝起きたら、ご存知大雨・・・ヨットレース
ブログ人気記事

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 0:25
一言

かっちょええ〜ですぅ(^O^)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:02
一言(笑)

あざっ〜すぅ(^-^)
2014年6月30日 4:28
こんばんは!!

土曜日は短い時間でしたがライブ前の楽しい一時ありがとうございました!

ラーメン美味しかったですね♪ お土産もありがとうでした。

うちのMr.オクレさん(総長命名)も大変喜んでおりました♪

スキュウバーのあるあるも大変参考になりました! サメが現れたら奥さんおいて逃げないとですね(^_^)/

それにしてもオーシャンファミリー素敵すぎです! 海が凄く似合いますね♪

次回はウミガメも混ぜてもらっていいかな?
コメントへの返答
2014年6月30日 20:11
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました〜(^o^)

Mr.オクレさん(爆)も気さくな方で番長との漫才ライブを堪能できました(笑)

入場料は?でしたが、ラーメン美味しかったっすねー♪
あの酢の量にはビックリでしたが。。。(^^;;

今回はプライベートなお話で盛り上がって車ネタとはまた違ったオモロ話でめっちゃ笑いました(≧∇≦)

是非、カスピアンなウミガメさんもご一緒しましょう!

って今回はオチがめっちゃ冴えてますね(^o^)
2014年6月30日 6:28
おはようございます。
オーシャンズには、やはり海が一番似合いますね。かっこいいですよ。
コメントへの返答
2014年6月30日 20:13
こんばんは!

ありがとうございます(^^)

銚子マリーナはオーシャンズの撮影に絶好の場所でした♪

リサーチして頂いたSCYLLAさんに感謝です(^o^)
2014年6月30日 6:29
一昨日の夜はお疲れ様でしたm(_"_)m

・・・オーシャン、イイですねぇ~、やはり海とお日様の背景が似合いまつ! (^^)b
コメントへの返答
2014年6月30日 20:16
こんばんは(^^)

土曜日の夜はお疲れ様でした!

色々とお話が出来てめっちゃ楽しかったです♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!!!

次回のオーシャンズ!ご都合がつきましたら是非、ご一緒できたらと思います(^o^)

◯浴話を詳しく聞かせて下さいね(笑)
2014年6月30日 6:57
おはようございます!

土日のオフ三昧お疲れ様でした。
オーシャンズ、かっちょいい♪
晴れの写真は異国の地に見えて感動モノですね(^o^)

そのうち増殖して本家の「13」超えをぜひ(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:26
こんばんはー♪

オフざんまいな週末もあっという間で今日は仕事のやる気が。。。(汗笑)

オーシャンズ!お褒め頂きありがとうございます(^o^)

ロケ地奥に見える岩壁は日本のドーバー海峡と言われてますとSCYLLAさんとペンギン☆彡さんに教えてもらいました!

海外チックの異国な雰囲気に外でのティータイム♪
とても優雅な気分でした(^-^)/

オーシャンズ13!!!
実現したら鼻血出そうです(笑)
2014年6月30日 7:14
おはようございます。。

二日連続のオフお疲れ様でした。。

青い空と海とオーシャンズ、、、最高に絵に成りますね(⌒-⌒)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:30
こんばんは(^o^)

昨日は帰宅後、疲れてましたが、、、
気力でブログを。。。(笑)

カメラ詳しいモアさんにお褒め頂いて、めっちゃ嬉しいです!

ほんと、最高の絵を前にプロカメラマンになった気分でした(汗笑)
2014年6月30日 9:38
番長の不発……。

多過ぎるでしょっ…^^;

すいません。
いつも…甘やかしているもんですから…^^;


海が似合いますね。オーシャン*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年6月30日 20:38
こんばんはー!

番長の不発、、、
お洒落なオープンテラスで大声で炸裂してましたよー(^^;;

Mr.オクレさん曰く、行きの新幹線も凄かったようで。。。

ZENさんもいたら、凄いことになってたかも(笑)

オーシャンお褒め頂き、ありがとうございます♪
2014年6月30日 10:13
おはようございます。(^ ^)

写真をよく拝見すると、なぜか、はにわ号の ホイールがノルディアに戻ってますね!
そっちが気になる〜

また、何か企んでますね?( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2014年6月30日 20:41
こんばんは!

あっホイール気付きました(汗)

企んではないですよー(^^;;

ほんとはEM6で撮影したかったんですが。。。
大事なホイールなんでメンテナンス中です♪
2014年6月30日 10:15
プチ三連発、楽しそうですね~。(^^)

土曜日に神のちょこっと外出の隙を狙って沼に行ったんですけど、一人遊びで終わっちゃいました。(^_^;)
例の仕込みの打ち合わせだけして、そそくさと帰りました。(笑)

オーシャンズにはやっぱ海がお似合いです。
心なしかクルマも元気そうな。(^^)

コメントへの返答
2014年6月30日 20:46
楽しかったですよ〜(≧∇≦)

レッドな燃えるオフなんて如何です?!
ロケ地が悩ましいですが。。。(笑)

土曜日はB沼ってたんですか!
いよいよ例の仕込みですね!!!

是非、装着後はまったりと沼オフをお願いします♪

オーシャンも海を見て元気になったようで帰りはエンジンが元気なようなでした(^o^)
2014年6月30日 12:36
こんにちわ~(^^)/

オフ会三昧の週末でしたね~。

まいど、まいど、オフ会参加しては早退で申し訳ない・・・・・(^-^;

速攻で迎えに行ったのですが、結局遅刻してしまい神から小言を・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2014年6月30日 20:52
こんばんは(^-^)

オフ会三昧な週末で未だ余韻に。。。(^^;;

いえいえ、お話できて楽しかったです♪

たいりこV40さん親子のアットホームな雰囲気に癒されましたー(^o^)

あらっ奥様から小言ですか。。。(汗)
実は私も盛り上がって、、、迎えが遅れて(爆)

お互いに気をつけましょうね(^_^;)

そうそう、是非お嬢さんの名刺作り!頑張って下さい(笑)
2014年6月30日 20:22
こんばんは★

日曜日は大変お疲れ様でした(*^^)v
場所をかなり遠くにセッティングしてしまい、これで雨中開催だと申し訳けなく思ってましたが
午後は暑いほどのピーカン♪絶景になり安堵しました♪
向かう途中の大雨で前夜の洗車が全く意味無かったです(笑)
また、良い場所が見つかったら、企画致しましょうね♪

ヴィヴィちゃんも海の香りを楽しんでくれたようで(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月30日 20:59
こんばんは(^o^)

日曜日はお疲れ様でしたー!!!

今回、色々とリサーチして頂き、めっちゃ感謝してますm(_ _)m

銚子マリーナはオーシャンズオフに絶好なロケ地で我ながらカタログ見たいな写真がたくさん撮れて大満足です!!!

それ以上にお二人とオーシャンについて語れたことが楽しかったです(^-^)/

こちらこそ、また宜しくお願いします♪

ヴィヴィも大満足のようで帰ったらバタンキューでした(笑)
2014年6月30日 22:26
こんばんは☆彡

お疲れさまでした〜楽しかったですね♪
一時は、天候がどうなることか・・・と心配しましたが、結果、東京に居るより良かったかも(笑)
ヴィヴィちゃんも知らないおじさん達と一緒で、さぞやお疲れでしょう・・・
私も帰路の渋滞は睡魔との闘いで、ACCに何度か助けられました。やっぱりボルボにして良かった(爆)
また遊んで下さいな\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月30日 22:36
こんばんは(^-^)/

お疲れさまでした〜!
ほんと、お腹が減るのも忘れるくらい!!!(笑)
楽しかったです♪

天候も味方してくれて素晴らしい景色となりましたね(^o^)

ヴィヴィも紅一点?!で最初は緊張してたようですが、お二人とも可愛がってくれたので終始ご満悦だったと思います!

あっ帰路。。。私も渋滞で睡魔に、、、(汗笑)
ACCはほんと便利で助かりますね♪

こちらこそ、また遊んで下さいね(^_^)v
2014年7月1日 19:01
はにわさん、たのしんでますね♪

一台でも存在感たっぷりの“オーシャン”が…
精悍な顔付きの三台揃うと、更に無敵の“オーシャンズ”ですね!

オーシャンズには“青い空や海”が似合いますが、私は特に…地面に寝そべって撮ったであろうアングルの1枚が好きです〜♪(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月1日 20:14
黒豆君さん、どうもです(^o^)

この週末はみん友さんたちと楽しんできましたー♪

無敵オーシャンズあざーすっ(^_^)v

いきなりの快晴に!帰宅したら、結構日焼けしてました(^^;;

黒豆君さんほどではないと思いますが、、、(笑)

あっローアングルの写真ですね!
ありがとうございます!!!
僕もお気に入りの1枚です(^-^)/

かなり寝そべりました〜(≧∇≦)
2014年7月1日 22:33
はにわエース3 こんばんは('-'*)

ERSTのルーホイは如何しました?
コメントへの返答
2014年7月1日 23:03
こんばんは(^_^)

えっ!!!(滝汗)

ルーホイですか?!

メンテナンス中っす(^o^)ゞ

プロフィール

「@BLUEVO さん、Soramameさん、すいません(^^)すごい照れますが、お二人にそのように言って頂き、とても光栄です(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   05/22 23:04
ボルボが大好きで、オーシャンで六代目♪ 夢はスウェーデンに行って、VOLVOを運転することです! よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

双方のブログを読んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:12:28

愛車一覧

ボルボ V60 オーシャン (ボルボ V60)
ボルボ V60 オーシャンレースエディションに乗っています。限定色のオーシャンブルーメタ ...
その他 スペシャライズド 赤スタンプ (その他 スペシャライズド)
通勤用の愛車です。中古パーツを数ヶ月かけて集め、自作にて組立てました。
ボルボ V60 エンバー (ボルボ V60)
エンバーブラックメタリック×ビーチウッドの組合せでした。
ボルボ V70 ボーちゃん (ボルボ V70)
アイスホワイト×オフブラックの組合せでした。清潔感あるアイスホワイトがお気に入りでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation