• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

夏休み

夏休み 暑い八月!仕事はバテ気味ですが、週末はみん友さんの皆さんのおかげでとても充実でしたー(^^)

まずは上旬にフィッシングオフ♪

数十年振りの釣り!みん友さんのひろっすさんにお世話になり富津岬に行ってきました(^_^)v

ひろっすさん、写真拝借しまっす(^_^;)



イワシやアジ、タナゴなどが釣れました!!!
釣竿に伝わるあの感覚はイイっすねぇー(^o^)

釣りハマりそー!



ペンギン☆彡さんも合流して、一緒にのんびりとランチしたり楽しい一日を過ごしました!

ありがとうございましたm(_ _)m

そんでもって、昨日はELK関東初のナイトオフに参加してきました〜♪





久しぶりにお会いする方々ともゆったりとお話が出来て楽しい時間でした!!!



夜ならではの明るさ対決(^^)
眩しっーーー!





町民さん、お土産ありがとうございました!





お腹も減ってきたのでサービスエリアのフードコートに移動♪

上郷カレーオフな雰囲気を思い出して、、、
ナイトオフはやっぱりカレー(笑)



こちらは『かつや』のタブルカツカレーです(^^;;

食べてると続々とみん友さんが到着(^o^)/

またまた車に戻って、ボルボ話を色々と!









ボンネットをオープンして色々とパーツを拝見したり、、、



ステッカーをチェックしたり、、、



昼とは違うボルボに夢中になりました(^^;;





夜の撮影は難易度が高いですね(汗)
なかなか上手く撮れませんでした(>_<)



あっという間に日が変わり。。。(^^)
解散となりました!

帰りの関越道もガラガラで楽しかったです(^_^)v

八月も残り少し!宿題がたくさん残ってます(爆)



次は九月下旬の富津BBQオフですね!
今回参加出来なかった方々ともお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/24 22:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2014年8月24日 22:32
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
さすがに、はにわエースさんのおさしん、きれいです。
夏のナイトオフもいいですね。楽しかったです。
TRGは入れ違いのようですので、次回は富津BBQですね。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2014年8月25日 20:36
こんばんは(^^)

写真お褒め頂きありがとうございます!

夏のナイトオフ、花火の演出もあって風情がありましたねー♪

色々と皆さんの車をじっくりと拝見できて楽しかったです!

富津BBQ!楽しみですね(^-^)/
2014年8月24日 22:38
こんばんは☆
はにわさん、相変わらずアクティブですね(^_^)v
その行動力には感服いたします♪
富津オフはまたも曜日の関係で不参加となりますが、またお会いできる日を楽しみにしております。
もうすぐ9月、行楽、食欲、スポーツ、様々な”秋”を楽しみましょう(^^)/
コメントへの返答
2014年8月25日 20:44
こんばんは(^^)

仕事が忙しくて夏バテ気味ですが、週末はアクティブに動き回って充電してます!

お盆は碓氷峠の眼鏡橋に行ってきましたよ!!!
ツバメは見れませんでしたが、野ギツネを見ました(^o^)

楽しみなイベントがあると活力にもなりますよねー♪

富津BBQはお仕事ですね。。。(>_<)
是非、ご一緒に楽しみたかったですが、再会を楽しみにしております!

食欲の秋ってことでガッツリ食べてきます(^^;;
2014年8月24日 22:47
こんばんは、

やってますね、闇?

♪~(´ε` )

カレーのお味は上郷カレーと比べるとどうですか。

9月のBBQは今年は参加出来ませんが、その後の淡路でお会い出来そうですね?

よろしく(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2014年8月25日 20:47
こんばんはー!

ELK関東初のナイトオフ!楽しんできましたよー(^^)

カレーはチェーン店のものなんで間違い無しです(^^;;
ボリュームも満点でお腹一杯になりましたー♪

上郷のカレーはまた格別な思い出がありますね!

9月は残念ですが、淡路よろしくお願いしますね〜(^-^)/
2014年8月24日 22:49
こんばんは☆彡
富津フィッシング、坊主でもお会い出来て楽しかったです♪ で、最近Hっすさんの出張を兼ねた釣果を拝見して、あれがあがったら止められないなぁ〜と思いました(笑) サタデイ・ナイトは皆さんでフィーバーされたようですね。検査のお疲れと奥Pの調子がイマイチでしたので失礼しました。秋一番、BBQでお会いしましょう\(^o^)
コメントへの返答
2014年8月25日 20:52
こんばんは(^o^)

釣り楽しかったですね♪
ランチも美味しかったし、大満足なプチオフでしたー(^^)

Hっすさんの新潟釣りブログの釣果は素晴らしいですね!!!

おっしゃるとおり、やめられないでしょ〜ね〜(^-^)

サタデーナイトは若い頃に戻ったような新鮮さがありましたよ(笑)

もしかしたら来られるかなぁとも思って、例のブツを持参しておりました(^_^)v

富津BBQでの再会を楽しみにしてます!
その際にお渡ししますね♪
2014年8月24日 22:52
こんばんわ~♪
寸バラすぃ~おさしん、ありがとうございます。夏のナイトオフも涼しくて、イイものでした。

釣りも楽しそうでありんす!
富津岬まで行きますと沖に出てるのと同じくらいのターゲットが続々と上がりますよね~♪

↑のお方の最後のご挨拶にありましたが、入れ違いではありませぬぅ~(≧∇≦)
当日はご一緒の筈だすが…

あっと言う間の9月。夏バテにご注意ください。
最後の宿題にあったおさしんのアンダーグリル。同じものが…本日手元に。ブヒッ
コメントへの返答
2014年8月25日 21:02
こんばんは!!!

昼間とは違った涼しいナイトオフお疲れ様でしたー(^^)

釣り!久しぶりで楽しかったです♪
あの感触が忘れられません(笑)

TRGの件ですが、ジェントさんがいらっしゃる前にお話してて、もしかしたら土曜日の参加となる可能性が高そ〜って話をしてたんですが、ジェントさんにご報告するの忘れてましたぁ(^^;;

ついついボルボ話などで会話が盛り上がって、、、話そびれました(>_<)

また決定したら、メッセしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ご迷惑かけてすいません(汗)

帰りの関越道!バックミラー越しにジェント号の爆光DRL見てましたが、めっちゃかっこいいライティングでした(^-^)/
かなりの威圧感ですねー♪

あっジェントさんもアンダーグリルを!さらなる爆光ですか?!(笑)
2014年8月24日 23:10
こんばんは〜

そちらでもカレーオフですね(笑)
でもELK関東では初ナイトだったんですね〜少し意外です(^^;;
僕はナイトの方が多いので・・・

淡路島は僕も出来れば参加したいと思ってるので、お会い出来たらよろしくです〜
コメントへの返答
2014年8月25日 21:06
こんばんは(^^)

こちらでもカレー食べちゃいました(笑)

メニュー豊富なんで皆さん好みのものをたべてましたが、何故かカレーをチョイスしました(^o^)

LALIQさんとは昼夜で一回ずつお会いしてるんで夜のイメージはないんですが、、、(^^;;

淡路での再会!是非、実現したいですね♪
2014年8月24日 23:12
はにわさん♪ご無沙汰しておりマウス (^^ゞ !!

ELK 関東!バ~ジン・ナイトお疲れ様ですた。

先月からオフ会を満喫され充実したVOLVOライフです㋧ !!

わたくそは、夏バテMAXで!秋からアクティブおやじ復活ざんすo(^▽^)o

TRG にて再会を楽しみに!富津BBQも宜しくデス!!
コメントへの返答
2014年8月25日 21:10
こんばんは!
ご無沙汰しております(^^)

ELK関東初のナイトオフは大成功でした!ほんとあっという間に日が変わり、まだまだ話足らずでした。。。(^^;;

ここのところ、オフ会に頻繁に出撃してますが、やっぱりボルボの景色は良いですねー♪

日頃のストレスを和らげてくれます(笑)
夏バテにはお気をつけて、TRGにBBQと楽しみましょ〜ね(^_^)v
2014年8月24日 23:12
やー どうもありがとーです。

ものすごくかっこよく皆さんの車の撮影完璧ですね!

私のV40も ものすごく綺麗に撮れてました。

記録係? パーフェクトです。

ナイトオフご苦労様でした。

来月BBQもお願いします。
コメントへの返答
2014年8月25日 21:13
こんばんは♪

土曜日はお疲れ様でしたー!

写真お褒め頂き、どうもでーす(^o^)/

自分でもv40 r-designさんのボルボが一番綺麗に撮れたな!と思っておりました(^^;;

こちらこそ、BBQよろしくお願いします!!!
2014年8月24日 23:45
昨夜はお疲れ様でした。

以前は、自分も海釣り、ヘラブナ釣りと
あちこち行っていました。海釣りは船専門
でしたが・・・。

ナイトオフの写真、良く撮れていますね♪
自分の一眼レフ持っているだけで、最近
ほとんど使っていませんが、はにわさん
見習って次回オフ会から使ってみます。

BBQ宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2014年8月25日 21:18
こんばんはー(^^)

ナイトオフお疲れ様でした!
デイライト!とても参考になりました!
ありがとうございました!

hajikun-7さんは色々と多趣味なんですね(^-^)/

神様の関係?!でゴルフ以外のアイテムを部屋に置いておけない環境で。。。(汗笑)

次回はご一緒に一眼レフで写真撮影も楽しみましょ〜(^-^)

BBQ今から楽しみです(^_^)
2014年8月25日 5:47
参加出来ずに済みません^^。

関東初のナイトオフ
行きたかった~~~~っ。

次回BBQのとき
埋め合わせ致しますので^^

コメントへの返答
2014年8月25日 21:22
こんばんはー(^o^)

お会いできると思ってたんですが、教授はそー言えば超朝型だ!!!とジェントさんと話してました(笑)

残暑も厳しいので、お身体お気をつけてくださいねー!

BBQご一緒に楽しみましょーね(^_^)v
2014年8月25日 6:19
おはようございます(^-^)/

アクティブに釣りを楽しむ日中のVOLVO…
闇の中で光るVOLVO(独特)なテールライト…
これだけ楽しめると、平日の疲れもぶっ飛んじゃいますねっ(^-^)/

後は夏休みの宿題だけですね…♪
はにわさん、子供の頃は宿題をギリギリまで残すタイプ?
ワタスはそうでした(^^;;
コメントへの返答
2014年8月25日 21:27
こんばんは!

黒豆君さん!チャレンジは順調ですか?!
頑張ってくださいね(^^)
応援してます!!!

僕はノーチャレンジなんで。。。(笑)
アクティブにボルボライフを楽しんでます(^^;;

平日の疲れも吹っ飛ぶみん友さんとの会話はあっという間で、もう終わり?って感じでした(>_<)

宿題は、、、
黒豆君さんと同じっす(笑)
尻に火がつかないと燃えないタイプってことで!!!
2014年8月25日 7:47
おはようございます!(^^)!

ナイトオフもなかなかおつなものでしょ!!

来月は久しぶりの再開楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2014年8月25日 21:31
こんばんは〜(^-^)

ナイトオフはイイですね!
しかも近場で花火大会もあり、花火の心地よい音が良かったです(^_^)v

上郷のカレーのようにデカ盛りはありませんでしたが、一番の大盛りを頼んじゃいました(笑)

僕も再会を楽しみにしてます(^_^)ゞ
2014年8月25日 8:33
おはよう!

久し振りの夜更かしで身体のリズムが狂い、昨日は一日中ゴロゴロしていました。

夏の夜のオフ会も良いものデスね。

次回のBBQでの再開、楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年8月25日 21:37
おばんっす(^-^)/

たまの夜更かしは体にきちゃいますよねー(^^;;

僕は週一で夜勤あるんで慣れちゃってます!
でも!日曜日の朝早くから裏のオヤジが草刈り(>_<)
さすがに参りました(笑)

今後も夜のオフ会を企画していきたいですね♪

BBQは愉しい仲間とワイワイやりましょーね(^_^)v
あっその際はハンドル!チェックさせてくださいね!!!
僕は間に合うか?!わかりませーん(^^;;
2014年8月25日 8:55
おはようございます^^

週末になると大雨。所々で悲惨な出来事ばかり。
ワタシは毎週ガレージに篭っていた8月でした(^^;

スタビリンク、いい感じですね。
万歳解消してコーナーをかっ飛ばしてくださいませ!
コメントへの返答
2014年8月25日 21:44
こんばんは!

ここのところ発生する災害は甚大で、、、西日本には親戚が多いので心配してます(>_<)

ガレージ篭り!!!楽しそーです♪
同じようなレンタルガレージをこちらでも探したんですが、なかなか見つかりません(T_T)

スタビリンク!イイ感じです(^_^)v
早く取り付けたいんですが、、、(汗笑)
オフ会三昧でのびのびです(^^;;

万歳解消♪めっちゃワクワクです!!!
2014年8月25日 10:51
おはようございます。

ナイトオフ、楽しかったようで何よりです。

しかし・・夏休みの宿題が溜まってますなぁ~。( ̄▽ ̄)ノ

遊びすぎて、慌てて宿題をやる子供の気分、ですかね~。(笑)
コメントへの返答
2014年8月25日 21:49
こんばんは!

ナイトオフはこの時期はベストでしたよー(^o^)

しかし、、、ほんとに溜まりまくってます(^^;;

ぱじいさんも夏休みの宿題はラストスパート派でした?!
僕は見てのとおりです(>_<)

じっくりと腰を据えてやらないと失敗しそーなんで、仕事中にあーだこーだと妄想して楽しみながら残暑を乗り切ります(笑)
2014年8月25日 13:33
楽しそうですね! 本当は行きたかったのですが、もろもろでNGでした~残念。

BBQも行けるかまだわからないのですが、またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2014年8月25日 21:54
こんばんは!

ナイトオフ楽しかったですよー!!!

那須に突撃しよーかと思ったんですが、ご家族でごゆっくりされてるかなと思い、踏みとどまりました(^^;;

今回はもしかしたら、関越道一本だし、、、来られるかなぁと思ってましたが。。。

スピーカーを堪能させて頂きたかったんですが(>_<)

お会い出来る日を楽しみにしてます!!!

BBQ是非ご都合を合わせて頂ければ幸いです(^-^)
2014年8月25日 17:10
こんにちは、高坂ナイトオフ一日早ければ新潟帰り道参加できたんですが残念です。
流石に週末はどこにも行かずグロッキーダウン、ネットで次なる釣り船探してました。
リンクイイ感じですね。また遊びに行きましょう。ではでは(^^)/
コメントへの返答
2014年8月25日 21:59
こんばんは!

新潟出張?!お疲れ様でした(^o^)

絶対に釣りメインでしたよね?!(笑)

お盆は寺泊に寄ってましたよ(^_^)v
新潟の海産物は美味しいですよね♪

ナイトオフは1日のすれ違い残念でした(>_<)

船釣り!酔わないコツとか酔い止めとか調べておきますのでー(^_^)v

チャンバー改良されたらスタビリンクも一緒にお願いしちゃおうかなと画策中です!
2014年8月26日 21:30
はにわさん、こんばんわ~

釣り、いいですね^^海釣りとかやってみたいのですが
夫がバス釣り専門で、付き合っているときとか、結婚して
当初はイヤイヤよく一緒に野池に行ってました^^;
夫の弟が、紀伊長島に船を置いていて、毎週本格的に
海釣りをしています。はまれば、すごくはまるみたいですね。

関東もとうとうナイトオフですね!最近、仕事の関係で
ボンサイのナイトオフは参加できてません。

9月の淡路島ですが、私も行く予定で調整中です。
でも、たぶん、早く起きれないので、前泊して
神戸で遊んでから行きたいな~なんて妄想も
持ちつつ仕事してます。

淡路島でお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年8月27日 8:37
おはようございます(^o^)

御主人も釣り好きなんですね!
みかりん☆さんはそーでもないって感じですね(笑)

うちも奥さんは全く興味ないようです(^_^)

義弟さんはめっちゃハマってるんですね!!!
マイシップとは凄いです(^-^)

関東もナイトオフを初開催♪
夏は夜でちょうどイイかもです(^^)

淡路は10月ですよね?(汗笑)
私も神戸に住む妹の家に前泊しようか検討中です(^_^)v

神戸も観光したりバッジ獲得などで楽しめそーですね!

こちらこそ、再会を楽しみに仕事頑張ります!!!

みかりん☆さんも土日にストレス発散して仕事頑張ってくださいねー(^-^)/

プロフィール

「@BLUEVO さん、Soramameさん、すいません(^^)すごい照れますが、お二人にそのように言って頂き、とても光栄です(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   05/22 23:04
ボルボが大好きで、オーシャンで六代目♪ 夢はスウェーデンに行って、VOLVOを運転することです! よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

双方のブログを読んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:12:28

愛車一覧

ボルボ V60 オーシャン (ボルボ V60)
ボルボ V60 オーシャンレースエディションに乗っています。限定色のオーシャンブルーメタ ...
その他 スペシャライズド 赤スタンプ (その他 スペシャライズド)
通勤用の愛車です。中古パーツを数ヶ月かけて集め、自作にて組立てました。
ボルボ V60 エンバー (ボルボ V60)
エンバーブラックメタリック×ビーチウッドの組合せでした。
ボルボ V70 ボーちゃん (ボルボ V70)
アイスホワイト×オフブラックの組合せでした。清潔感あるアイスホワイトがお気に入りでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation