• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

何となく…(笑)

何となく…(笑) 日産ギャラリー、GTR企画?の展示車両が2台だけ変わったんで観に行って来ました。











変わったと言ってもケンメリの色が変わったのと


R34GTRのVスペックⅡ

この車、リヤのデイフューザー?の造りが凄いんですね。

6月の展示イベントは「オールド・ダットサン」だそうです。
…ル・マンの企画は無いのかっ!(苦笑)

「チョイモビ」はいろんなカラーバリエーションが出来てるんですね。


横浜の街中を走ってる姿もちょいちょい見掛けます。

帰りにみなとみらいのSABに寄ってカーシャンプーやらヘッドライトクリーナーやらを買い込み。明後日の休みは「洗車三昧」の予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/28 01:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation