• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月09日

別れと出会い   

別れと出会い   











だいぶご無沙汰ですが、久しぶりの更新です(^^;





少し前にM3を降りました。




速攻で売れて東北へドナドナ~(T_T)



92M3に関しては、見た目良し、走り良しで良い車でした。

脚を変えてからは乗り心地も良くて、DCTも超楽チン。 女性が普通に買い物にも使える普通さ。

でもMボタン押して、モード変えて踏むとM POWER炸裂!! de 豹変w 
相反する二面性を両立するナイスな車でした。

じゃなんで1年くらいで手放したの?って話なんですが・・・
結果的に手放したって事は、何かしらフィットしなかったんだと思います(^^; 
強いて言うなら、ほんの少し デカくて重くて速すぎたw(僕の用途で使う場合)


で、次期戦闘機はBMW M2でほぼ決まってたんですが、ノリノリでDに行くも「年内納車は無理」と言われ・・・
そんなん待ってられねーよで退散。


しばらくワゴンの1台体制で行こうかと思ったんですが、たまたま試乗したゴルフ7 GTIの完成度にノックアウト。

久しぶりに試乗して刺さりました。

更に、見た目も装備もドンズバなスペシャルなGTI・・・

限定モデル GTI クラブスポーツ Track Edition の存在を知り、
必死にディーラー巡りして白の在庫を探す探す・・・(苦笑)


最終的に、在庫も条件も合うディーラーで展示車も試乗車もない状態で契約。
先日無事納車しました。


ちょっと自宅からは離れてるDで納車(^^;



外見も超好み!!!








コクピットもレカロシートも超好み!!!








しばらくはこの2台で楽しみたいと思います(^^)







まだ慣らし中&通勤レベルしか乗ってませんが、良い感じです!!!






ブログ一覧 | Golf GTI クラブスポーツ Track Ed | クルマ
Posted at 2016/08/09 20:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2016年8月9日 20:54
あらら~
お早い乗り換えですね!
M3はE46のほうがよかったのかな~?

この二台体制だと、GTI一台でもいいような気もしますね。

しばらく一台にまとめて、次のステップアップ貯金に励むっていうのもありでしょうか\(^_^)/
コメントへの返答
2016年8月9日 21:09
コメントありがとうございます!

M3は46の方がサイズ的には良かったですね。
でも92M3も文句なく良い車で、優等生でしたよ。
優等生過ぎて手放したってのも否めませんが・・・(苦笑
DCTではなくMTだったら結果は変わってたかも?って思うことはあります(^^;

2016年8月9日 21:59
zestaさんが乗り替えるのを待てば、

程度の良いお下がり(白)に、

必ず当たる…の法則。(笑)

コメントへの返答
2016年8月9日 22:08
コメントありがとうございます。

92M3の程度は自分で言うのもアレですけど最高だったと思います(笑)
距離も2万キロちょっとで、不具合はもちろん、傷一つなかったです(^^;

購入した方は、実車も見ないで購入されたようです(^^;

カスタムパーツ類も、全て新品で購入して日が浅いので、仕様が好みと合えばお買い得?だったのかもしれませんね(^^;
2016年8月9日 23:23
あらためて、おめでとうございます。
本当に買い換えてしまったのですね!(笑)

私もワーゲン仲間からは、なんでRからGTI?って言われますが・・・
今は、本当に買い換えてよかった! って感じてます。

zestaさんも、そう感じるといいなって思ってますよ。
一緒にCSを楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016年8月10日 17:40
コメントありがとうございます!

ほんと色々と教えていただき、感謝しております。

慣らし中ですが、脚もしなやかで、ギャップ越えた後のおさまりも凄く良いので乗ってて気持ち良いです。

少ないCS仲間という事で、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2018年3月21日 12:03
ひゃーε٩( > <)۶з
後につかれたくないナンバーワン(笑)

サイズ感といい、いいですねぇ♪
最近の車って、サイズが大きくなりすぎな気がします💦
狭めの道でも、グイグイ突っ込んで行けるくらいの車幅がいいも思うんですけどね(笑)

プロフィール

「@テツジロー これは乗ってみたいですね〜 オートブリッピングとヒルアシストあればMTでも楽チンでしょうし(^^) 」
何シテル?   10/27 03:07
よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW 点火プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 09:32:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Golf GTI クラブスポーツ Track Edition  限定400台 2016年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW F31 320D ツーリング M-Sport 2013年8月新車購入 通勤に買 ...
スズキ Swish スズキ Swish
販売終了と知って慌てて在庫を探して購入。 通勤で活躍してくれてますが全方向優等生な感じで ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
3型 シグナスX お尻に惚れてスロットで万枚出した時に買いましたw ウルサイのとフェンダ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation