
今日は、会社の美味しんぼ会で(5人中3人は退職してますがw)
この方の
ご紹介のお店に行ってきました
仕事の都合で、一人だけ遅れてしまったのですが
とりあえず田端到着
そのまま急いで歩いて行こうとしたのに、どこにもそれらしいお店がない!
仕方ないので最後の手段、EZナビウォーク!!
あら?どうやら逆方向に歩いていたようです(爆)
ようやく店の前まで行ったけど、焼き肉屋さんが見あたらない
ナビの嘘つき~って思ったら、目の前のカフェのようなお店がそうだったのね(笑)
ガラス越しにメンバーが不思議そうな顔してましたw
着く早々、すでに注文された品々が次々と
何頼んだか教えて~ww
とりあえずわかったのは、タン塩・ツラミ・豚三段
腹バラ
あとレバ刺し
で、自分が着いてからロース、バラ(カルビ)
最後に「ん?イチボだ~!」と上ロース
さすがに他の肉とは別格の美味さ(^^)
他の肉も十分美味かったッス
あと、冷麺と石焼きビビンバもウマー!
冷麺の麺は手打ちだそうで、ちょい太麺でこしがあってウマーでした
そうそう、上記の方の紹介って言ったらセパランムンチサラダサービスしていただきました>感謝!
ついでに「早く一度食べにきなさい」だそうです(笑)
そうそう、最後に食べたアイス&杏仁豆腐もウマ~!でした
結局19:30~23:00まで居座った、迷惑なお客でしたw
Posted at 2006/07/15 11:36:12 | |
トラックバック(0) |
お店 | 日記