• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しもちゃん。のブログ一覧

2022年06月28日 イイね!

三菱自動車という会社について その2

いや、呆れましたね。

怒りが収まらないので消費者センターに電話して、消費者センターの方から三菱の当該担当者と話してもらったら、私に言ってる事と全然違う回答をするんですよね。

当初、「販売店の技術スタッフが異常ではないと言ったのであればそうなんじゃないですか?私からはそれ以上言えないし何かするということは無いです」

と答えていたのが

消費者センター担当者へは
「販売店の技術スタッフに詳細に調査し、異常と判断されれば、それを本社技術部にフィードバックし改善を行います。とご説明しました。」


三菱のサポートは、一般消費者には舐め腐った適当な対応をする会社のようです。
ますます三菱の車は買うべきではないと考えが固まりました。

この記事をご覧の皆さんも三菱の車は絶対に避けた方が良いです。
私のような目に遭いたくなければ。

※追記
>販売店の技術スタッフに詳細に調査し、異常と判断
故障診断に出した結果、驚きの回答が返ってきました。
なんと「コンピューターが異常コードを出してないので正常です」だそうです。
訴えた症状を確認することなく、コンピューター診断で正常と返してきたんですねぇ。。。(呆
Posted at 2022/06/28 18:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ドライブが好きです。 ・道交法遵守、安全運転宣言。 ・KEEP38プロジェクト賛同。(横断歩道における歩行者優先の徹底) ・車間距離0102運動励行車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/6 >>

    123 4
5678 91011
121314 15 1617 18
1920212223 24 25
26 27 2829 30  

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
ヤフーカーナビで到着時間を計算する際の走行速度を平均80km/hに下げられないか実験する ...
ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
下記の情報と予想から、受注再開している今のうちに(法規対応でまた受注停止する予定)ロッキ ...
ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
ターボ・・・だとっ・・・? ディーラーからの帰り道でリッター16超えてきた。。。誤差がど ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
最近、完全在宅勤務になり車自体そんなに乗らない、遠出は電車や新幹線メイン、ガソリン高騰な ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation