• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

第32回 Cars&Coffee in オートプラネット名古屋にて

第32回 Cars&Coffee in オートプラネット名古屋にて  輸入中古車販売の「オートプラネット名古屋(愛知県愛知郡東郷町)」では毎月第一日曜日の朝8:00よりCars&Coffeeというイベントが行われています。特に何かを行うでもなく、クルマ好きがモーニングコーヒーを飲みがてらゆるく歓談する場です。
今回はイレギュラーで第二日曜日の開催です。息子と参加の予定が、朝起きてこないため寂しく一人で出かけました。


いきなり度肝を抜かれました。50代の親父なら子供の頃のスーパーカーブームで熱くなったカウンタックです。白いボディーカラーに赤色内装のこの組み合わのブロマイドを持っていました。


次なるクルマはコレ、ヨタハチです。程度は極上ですね。この丁寧な作り込みは、今どきのクルマには見られないものです。


ポルシェ944は若い頃にこれなら買えるかな? と思わせたクルマ。既に旧車の仲間入りですね。


私も若い頃は青いロードスターに乗っていました。この車は塗装状態がとても良いピカピカの一台。惜しむらくは幌の畳み方を知らないのかビニール窓をそのまま折りたたんでいました。(この畳み方だと折れ目がついちゃうので)


これは現行コペンですが、エクスプレイはなかなか目にすることがないですね。カッコイイです。



今回のお気に入りはコレ、ディズニーアニメの「カーズ」からそのまま出てきたような2台を含むスズキ ツインの軍団です。このようなクルマは今後は出てこないでしょうね。


最後は私のクルマとそのご先祖様、新旧Jeepです。今回は同好の士はこれだけで少々寂しかったです。

でわまた来月!

ブログ一覧 | JEEP | 日記
Posted at 2017/10/09 00:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

いつかは来る
Cocacchiさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジムニー JB23のインナードアハンドルを交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1779159/car/3272175/7255853/note.aspx
何シテル?   03/09 13:08
クルマに乗り始めて38年。スポーツカー、四駆、ミニバン等、いろいろ乗りました。 M151A2とJeepを手放し、現在はURALに載っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] トップガンマーベリックヘルメット&ついでの再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 18:14:49
スバル スバル360 スバル356GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 18:54:44
拡散希望:走行会はレースではありません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 07:34:58

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
家族を乗せられるクルマが必要になり急遽購入。ガソリンのMT車を購入できるのはこれが最後の ...
ウラル ギアアップ AIRウラル (ウラル ギアアップ)
2018年の限定車として発表された際、日本への割り当てが2台と聞き、即注文。でもいつの間 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660後期型を娘の通学用に購入。 生産終了のニュースを目にしてディーラへ駆け込んだので ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
M416トレーラーです。 ルーフトップテントを載せています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation