• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

世界デビュー( ・∇・)

世界デビュー( ・∇・) え~(°▽°) 今日は、会社にNHKの番組が取材に来まして(^^;

BSの番組で世界に配信・放送されるみたい。俺の現場は~企業秘密?の関係で一部しか撮さないはず♪だったけど。

俺の作業風景を、番組ディレクターに見られヽ(・∀・)ノ 是非、撮らせて下さい(..)との事。 俺の現場での作業風景撮られましたがよ(°▽°)

しるレガ。世界デビュー(笑)

まぁ、尺の関係でカットされるかも?(°▽°)(笑)

どうでもいい話でした。ネタがなくてすみまそん(^^;

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/01/07 14:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年1月7日 16:03
凄いなぁ(*´ω`*)

ウチの現場なんてとても茶の間には出せない(笑)
コメントへの返答
2016年1月7日 20:16
里桜奈@PaPaさん。いや~(^^;(笑) 同じ焼くでも、違う業種ですからね( ・∇・)
2016年1月7日 17:27
楽しみにしてます♪


って何を見れば⁈(笑)
コメントへの返答
2016年1月7日 20:18
阿蘇人さん。BSの深夜枠~グレ‐ドギアって番組ですヽ(・∀・)ノ(笑) 放送日はまだ未定。
2016年1月7日 17:32
スゴい~(^^♪

って、放送日はぁ~(・・?

録画の準備ぃ~(笑)
コメントへの返答
2016年1月7日 20:20
イマジンRさん。放送日は、まだ未定です(^^; カットの可能性がありますよ(^w^)(笑)
2016年1月7日 19:55
がばいすごか!

放送日時が決まったら教えて下さい♪
コメントへの返答
2016年1月7日 20:21
ともしんさん。こんばんわ(^^)また、放送日分かったら教えます(^-^ゞってか、深夜枠ですよ( ・∇・)(笑)
2016年1月7日 19:56
ぜひとも拝見してみたいものです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年1月7日 20:22
りんごさん。カットの可能性がありますよ(^w^)(笑) 尺の関係で(°▽°)
2016年1月7日 20:08
凄っ!!
世界デビューおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

BS録画しとかなきゃね(`_´)ゞ
ってどんな番組??
コメントへの返答
2016年1月7日 20:23
TOMOKINさん。グレ‐ドギアって番組で(°▽°) ググったら出てきます(^-^ゞ ただの会社紹介かと思ってますが(笑)
2016年1月7日 20:20
おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

番組放送日決まったら教えてくださいねo(^▽^)o


いろいろ楽しみですねー笑笑
コメントへの返答
2016年1月7日 20:25
audetoleさん。いやいや~(^^; たまたま?ディレクターに見られて(°▽°) 撮られた次第ですが。だいぶカットされるかもです(笑) 今週末が楽しみ(^ー^)ノ
2016年1月7日 20:25
こんばんは♪

取材とか凄いですね☆
いつ放送日なんですか?
コメントへの返答
2016年1月7日 20:28
ばりさん。小さい会社なんですけどね(°▽°)(笑)
放送日はまだ未定です(^^; またわかり次第載せます~(^^)
2016年1月7日 20:47
ワンコがシルちゃんにそっくりです(^O^)

コメントへの返答
2016年1月7日 20:50
びっとこさん。え?(゜ロ゜) ワンコそっくり?(°▽°) どういう事?(笑)
2016年1月8日 0:04
世界デビュー(爆)羨ましいですばい~♪もしかしたらハリウッドからオファーが(笑)
おいどんにもオファー来ないかなぁ…(泣)
コメントへの返答
2016年1月8日 0:11
幸せの黄色いハチロクさん。いやぁ~スカジャンの似合う男は、オファーきますが(^^) 俺・・・おもいっきりカットだったりして(笑)

プロフィール

「@しるレガ @hiroshi@86さん。こちらこそご無沙汰してます(^^; 車でも中々会えんですね。いつか、NSRでも会えますかね?(笑) 来週16(金)は、阿蘇に行くんですけどね。」
何シテル?   04/04 20:33
しるZです(^_^)v 最近~諸事情により車ネタが少なく(^^; 維持するので一杯×2ですが(*_*; とりあえず~免許取得後~S14~S15とシルビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

姶良でプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 08:12:50
S14の過去のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:30:48
憧れの「GT-R R35 2017年モデル」をレンタルしたよ♪( ^ ^ )/ @カーレンタル東京  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 22:57:43

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアS14&S15に約10年乗り~レガシィに乗り替えたものの(^-^;(笑)もの足り ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
サブだけど。大活躍(^^)d(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation