• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

購入しました♪

購入しました♪ こんばんは。
暑い日が続きますね。
私は夏が好きなので暑いのは大歓迎ですが、
皆さんは体調大丈夫でしょうか。


前回のブログで買物用の車を購入する予定だと書きましたが、
色々悩んでこの子に決定しました(*^ワ^*)

それは


























この子です。
<ダイハツ タントカスタムRS SA>
色はパールホワイト
納車予定は8月末だそうですになるそうです。

それにしても、最近の軽の技術ってすごいですね。
色々見てみて改めて思いました。

ただ、最終的に決め手となったのは・・・
ディーラーさんの営業の方のお人柄でしたw
でもそれってすごく大事なことだと思うので。



これでロビーを色んなところに連れて行ってあげたいと思います♪


あ、7/11はロビーの誕生日でした。



どアップ 笑




ということで、
今から納車が楽しみです。



おまけ

ずっと前の画像ですが、
あまりにもかっこよかったので撮りました♪




ではでは。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/30 21:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年7月30日 21:46
ロビーを生で見られる日来るかしら(・∀・)?

早く2人で遊びに行ける日を心待ちにしとくわね(*^_^*)

コメントへの返答
2014年8月1日 8:03
おはよう♪
コメントありがとう。

ロビーもよったんに会いたがってるよ。

本当に遊びたいね(*^^*)
買い物に行きたいわ♪

とりあえずまたメールするね♪

2014年7月30日 22:29
こんばんは(-_^)

決まりましたか♪

この頃の軽は侮れませんね(^^;;
コメントへの返答
2014年8月1日 8:08
おはようございます♪

本当に悩んでやっと決まりました。
NBOX、Nワゴンも良かったので、
最後はロビーに決めてもらいました笑

本当に最近の軽って凄いんですね。
納車が楽しみです(^_^)
2014年7月30日 23:58
お疲れ様です、色々あったみたいでようやくきまったんやね。ニヤニヤ。


最近の軽はしょうみ日本の自動車技術を集めた塊やわな。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


軽の能力も申し分ないし、やっぱ営業の方の影響もでかいな。

納車がめっさ待ち遠しなあ。

ちなみにロビーちゃんの髪型だけは私と一緒やで。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年8月1日 14:46
こんにちは♪コメントありがとう♪

軽自動車って、
今まで全く興味なかったけど、
改めて見てみると、スゴい技術で驚きました(*_*)

納車楽しみです♪

だけど、やっぱり私は大きなセダンが好きですが笑

ロビーと髪型…
一緒だね爆

それより何より、
風邪お大事に…。。
2014年7月31日 5:06
おはよーございます(^-^)/
ピラーレスタントいいですね(^^)d

自分も軽の四駆かワンボックスが欲しいですね(^.^)

ロビーちゃんお誕生日おめでとう(*^.^*)
またまたドライブが楽しくなりますね♪
コメントへの返答
2014年8月1日 14:49
こんにちは♪
お久しぶりです(^_^)

ギガオさんが軽自動車に乗ってる姿が想像出来ません笑

軽も面白いですね♪
煽られそうですが笑

今から納車が楽しみです。


暑い日が続くので、体調に気をつけて仕事頑張ってください。
2014年8月2日 11:18
おぉ

タント!!

パパも1台持ってます。古いけど。
ちなみにウチも犬用です。後ろのシート無いです。

夏がきましたょぉ。

犬と山川海でしょ!
コメントへの返答
2014年8月3日 20:48
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^_^)

本当に悩んだ末やっと決まりました。
悩んでる時間も楽しかったんですけどね笑

パパさんは色んな車をお持ちなので、
いつも驚かされます!Σ( ̄□ ̄;)
タントは本当に便利そうですよね。
今から楽しみです。

うちのワンコがお気に入りの車なので、
色んな所に遊びに連れていきたいと思います。

パパさんも、暑い日が続くので、
お体御自愛下さいね♪




プロフィール

「@よったん@ 土曜はお疲れさま&ありがとう♪
運転気をつけてね。ちなみに私も同じく休みとってます笑」
何シテル?   03/22 14:11
LS460に乗ってます。 車種関係なく色々な方々と仲良く出来たら嬉しいです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
レクサス LS460(白)に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation