
Cross-jさんのデモカー&Sさんの真似をして作ってみました(^^;)
名前 知りません(--;)
シフトノブブーツ?を押さえている鉄板(--;)
Sさんに作り方聞いたら、ドリルで穴を開け、ヤスリで削ればOK、簡単そうに教えてくれたんですね
簡単そうに聞こえたのはオイラの思い込み、アルミ、ナメてました(--;)
Sさんはプロ、オイラは素人、この差がデカい、実感しました(^^;)
3ミリ厚のアルミ板に線を引いて、ドリルで穴開け、最初は細めで点点点と次に点と点をつなげるために、太めの奴でボツ ボツ ボツと、ン? 事件発生、相撲で言えば、勇み足、俵割っちゃいました(--;)
良く言えば、試作品、世間一般では失敗作で練習
いざ本番、ビビって線よりはるか内側に点点点、ボツ ボツと中を抜いて金ヤスリでゴリゴリ、ひたすらゴリゴリ(^^;)アルミも金属で有ることを再認識した数時間でありました(^^;)
で 完成と思ったら削りカスで表面に細かい傷が(--;) サンドペーパーでごまかして、後輩に見せたら、サンドペーパーのかけ方が悪いとダメ出し食らって、かけ直し(^^;)
最後にクリアー塗装して完成(^-^)v
かかった時間だけは超大作、しかし、良く見ると、ドッ素人やなm(_ _)m

Posted at 2013/10/11 23:05:36 | |
トラックバック(0) | モブログ