• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年06月08日

夢の中へ



探しものは何ですか
見つけにくいものですか
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか


はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で



井上陽水、夢の中への歌詞です
自分はこの曲を斉藤由貴で知りました(卒業が好き)

今日、去年の夏に貰ったミサンガを発見しました!


二本貰ってて一本は足につけてて、もう一本は無くなってしまっていた。
レビンから受け継いた車載洗車道具とかのカゴをひっくり返したら出てきました。
ミサンガを無くした日にレビンの中を沢山探したり、夜だったので懐中電灯で家から駐車場までの道をみたり、朝早起きして探しましたが結局見つかりませんでした。

みん友の林道茶会さんも何してる?で言っていましたが、探してる時は見つからないと
本当にそのとおりだと思いましたw

今度は無くさないように財布に入れておきます。

このミサンガをくれた人とは、雨なのでお台場のジョイポリスに行ってきました

200円でとれた熊と一緒に



「ブレブレなので撮り直し!」との事で



綺麗に撮れました!


疲れたら寝る!気を使わない関係でお互い楽にいられます。



ジョイポリス行って、アトラクションも楽しかったけど気付いたら写真フォルダにはアトラクションの写真とか一個も入ってなかった。。

ソアラ純正ウィング購入、モス河さん今度取付よろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/08 14:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀座で焼き鳥食ってみた😊
新兵衛さん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

肉ごぼ天うどん
まんけんさん

昨日は嫁の誕生日。
ベイサさん

きゅうりの栽培を始めました
トムイグさん

(#゚Д゚)オイッコラ! アイスて ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 19:11
いいですね~(*^^*)

セリカもさらに進化するですね♪
コメントへの返答
2014年6月9日 20:40
なるべく安く安く改造してきます!
2014年6月8日 20:31
えっと、今回の探し物は諦めました。
いつか出てくるでしょう・・・。

と言いつつ、3年ぐらい見つからない部品とかもあります。><
コメントへの返答
2014年6月11日 10:57
部品とかだと小さいしすぐなくなりますよね(゚o゚;;

片付けが苦手なので特に…(T . T)
2014年6月8日 22:17
こんばんは。

懐かしいですね。斉藤由貴,大ファンでした。

私は片付けが苦手なので,しょっちゅう捜し物をしています…。
コメントへの返答
2014年6月11日 10:58
斉藤由貴に最近はハマっています。笑
同じく苦手なので克服しなきゃですね

プロフィール

「本末転倒? http://cvw.jp/b/1780209/40568586/
何シテル?   10/13 00:40
現在福島県の郡山市在住です。 宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

初めてのホイール塗装(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:21:18
全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:21:22
神戸某所、夜間撮影会♪ ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 18:53:51

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目チェイサー。 やっと念願のMT ターボ。 やっぱり念願の車を買うのが一番! 故障さ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アバンテロードリー ダウンサスとフルエアロ入れたての5万キロのを4万で購入。半分放置車 ...
日産 モコ 日産 モコ
普段の足車として購入しました。 チェイサーが意外にも気に入ってしまい、あまり距離を伸ばし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
WGNC34 ステージア 4WD MT NEO6 280ps チェイサーに乗りたくなり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation