• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

わたくしは怒っておりますよ٩(๑`ȏ´๑)۶プンプン

わたくしは怒っておりますよ٩(๑`ȏ´๑)۶プンプン

M2LCIのお目々

いくらだとおもいます?



50万ほど( ̄ェ ̄;)  たっか


S○○dieにきいたら
工賃込み80万 ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

なんですと~
いったい差額の30万はなんなのだ
輸入仕入、取付け費用にcoding   あとなんだ?



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

alt


琴♪ちゃんが椎間板ヘルニアになったのでフローリングなので負担がかからないようにと
センターラグを購入しました

alt


琴♪ちゃんと私で気持ちいい気持ちいいとゴロゴロしました

そしたら
今朝センターラグの上でう○ちしました・゚・(。✖д✖。)・゚・

気持ちよくって出ちゃったのか?


                  即、洗濯!


なんとか乾いて
夕方お散歩からかえり

私がPCでみんカラ見てたら

なななんと
また!
センターラグの同じ場所でう○ち  ฅ(๑*д*๑)ฅ!!   なんですとー!

             ふたたび洗濯


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


でね、久々に行った某ショッピングセンターのフードコートでインド人のインドカレー食べたら
超まずいではないか  

alt 

これはインド人のカレーじゃなくてふつーのカレー 
ナンも もともと焼いてある冷凍物をチンしたみたいな
チキンカレーなのにチキンが煮込んでないふつーに煮ただけさほど柔らかくない

最近のフードコートのお店はレベルが高いから美味しいと思ったのに。。。



            失敗した



                                        そんな今日この頃でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/05 20:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

黄色
avot-kunさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 22:15
tameさん、こんばんは♪(´ε` )

そうなんです…ヘッドライトユニットはメッチャ高いんです…

法律上問題の無い部分なら騙し騙しってのもアリでしょうが、
このヘッドライトユニットの値段を知ったとき、
将来コイツが故障したら維持できないな…と悩んだ原因の部品です…^ ^;

カレーは残念でしたねぇ〜〜
インド人のカレー屋さんって、だいたい美味しいですけどね…
やっぱフードコートってのが曲者?
コメントへの返答
2018年11月5日 22:33
F82 from E92さん、こんばんは❗️

そうなんですね?
妥当な金額なのですね
ほんと壊れたらどうしましょう😱

カレーが入り口の一番目立つところにありました!
奥の方にはハンバーグやかつやうどんの美味しそうなお店がありました。
ここのフードコートは初めて利用しましたが、最近のイオンはカレーでもキャンプとか美味しいお店が入っています👍

イオンでも店舗によって違うんですね〜
あ、イオンって言っちゃった😂
2018年11月6日 1:38
こんばんは。
夜更かし悪い子のI・DA・TENです。
ヘッドライト・ユニットはスゴイお値段ですね。
輸入仕入、取付け費用にcoding 、その他 調整点検作業なんて名目がお約束じゃないでしょうか??
カレーは、なんちゃってインド人のカレー屋さんでは??
平井堅のような、インド人風だけど、実はこてこての日本人みたいな (^_^;) 
いずれにせよ、ぷんぷんですね・・・。 お気の毒です。 
コメントへの返答
2018年11月6日 7:28
あー夜更かし悪い子のI・DA・TENシショ❗️ながっ
おはようございます😃

今日は雨です😓

そうですか〜なるほど、手数料みたいなものですね?
こういうのをぼったくりと言わないですか❓

ちょっと考えます💦無理ですよー😭

カレーですけど、確かにインド人ぽい人がいました。言葉もアリガトゴジャイマシタみたいに訛っていましたけど😂
母は、一度食べてみないとわからないから食べたのでもう今度から食べないようにすれば良いとポジティブシンキングでした😅
2018年11月6日 8:41
おはようございます。
M2のヘッドライト高いですね。
工賃が30は高いです。なんでこんなにするんでしょうね><。
個人でインポートしたらもっと安いはずですよ。
アストンのパーツはさらに異常です。
ヘッドライト片側50万><それがインポートすると半額以下。意味不明です。
やはり日本のショップはじめDの値付けは高いです。
輸入パーツに利益をオンして売るなんて言うのはもう時代遅れなビジネスモデルですね。
最近ショップの工賃もアバウトすぎますね。私は信用しません(笑)ww
前期ヘッドライト私はBMWらしくて好きですよ^^
最近のBMWはデザイン・・・・ですね。
コメントへの返答
2018年11月6日 13:21
tirrollさん、こんにちは♪

個人輸入で$3,995です。
45万ちょいですよね?

まあそれに運賃とかがつくから高くなりますので50万としてσ(^_^;)

アストンさんのもべらぼうに高いですね

愛車にお金を惜しまない日本人向け価格という感じですね(;´▽`A``

ショップでおまけしてなんてあり得ないことだと思ってたんですが、それが値切るとそのときのタイミングや担当で変わることがありますからね~
これに驚いたりしています
言ったもん勝ち!

年を取って図太い神経になりました^^

前期ヘッドライトで良いと思いますか?
BMWらしいと言えばそうですね
エンジェルアイ♪
我慢しようかな

シートやヘッドライトを替えるなら
車ごと替えないともったいないですねσ(^_^;)
2018年11月6日 9:17
確か、ライト片側1個のパーツ代が40万くらいだったと思います。なのでショップでは左右両方で80くらいって見積もりじゃないかと思いますよ!
コメントへの返答
2018年11月6日 13:28
Ban Midoさん、こんにちは♪

鰻オフ楽しかったそうですね!

片方で40万ですか?

じゃ、日本ではそうなんですかね(〃゚д゚;A 

個人輸入ですと$3,995となっていました。
うえの写真のキットです。
それに運賃と工賃がオンされますけどね

情報ありがとうございました(^∇^)

2018年11月6日 14:40
あ〜新品のセンターラグに粗相したら、そりゃプンプンしますよね〜 え、違う?
インドカレーだと思ったのにマズかったら怒りますよね、ウンウンw
あ、スタデ◯のボッタクりは有名な気がw
コメントへの返答
2018年11月6日 15:48
まーさん、こんにちは❗️

どれも正解です
どれも怒ってます😤
どれも甲乙付けがたいくらい怒っていますよ

お腹いっぱいじゃないのにナンもカレールーもタンドリーチキンもジュースもぜーんぶ残しました😭

センターラグ敷いたらまたするかなあ…
と心配しています😓

あのお店の価格は…
あてにならない時がありますね。
でも世話になってます😁👍
2018年11月7日 1:22
こんにちは!

M2コンペのヘッドライトユニット、そんなに高額なんですね!(◎_◎;)

テールはLciのものに変更するモディが流行ってますがまだ手が出る金額ですけど、、、

余談ですがM4ドアミラーも高過ぎて私は諦めた経緯があります…泣

現状のままで楽しみましょう♫

インド人のカレー屋さん、不味いのは意外ですが最近近場でもちょくちょくその手のお店を見ますが私は辛いのが苦手だからスルーしてます…笑
コメントへの返答
2018年11月7日 6:22
タザ@F36GCさん、おはようございます♪

はい、M2コンペおよび後期LCIヘッドライトは共通と思いますが、高すぎます(;´Д`A ```

そこまでして替える価値はあんましないかなとも思っています。
なんか中古とか運良くでてこればイイですけどね
ちょっと様子見しますσ(^_^;)

M2コンペドアミラーも似たような金額ですよ


インド人のインドカレー家の近くにも数件できました。

いつものところはちょっと遠いですが
TVでも良く紹介されているお店で流石に
美味しいです。ナンも美味しく食べ放題、ライスにかえても食べ放題(^∇^)v
カレーの具もたっぷり、辛さの段階もあるので辛いの苦手な方も大丈夫ですよ♪
マンゴーラッシーも美味しいです。サラダのドレッシングもスープも美味しいです!
2018年11月7日 19:18
こんばんは。

EUでは、キセノンが標準でLEDはオプション。日本では、強制的これがについてまいります。

標準のキセノンのほうが、BMWらしくて、カッコイイと思います。

個人的には、LCI前のほうが、Good!だと思っています。
コメントへの返答
2018年11月7日 19:35
ボッチャさん、こんばんは♪

キセノンが標準なんですか?

なんか最近の車、輸入、国産もLED化してるので

キセノンのエンジェルアイのがカッコいいですか?

↑のみん友さんもBMWらしくてイイと仰っていました。

そうなんですね・・・・

ミーハーは新しもの好きでついついσ(^_^;)


ありがとうございます(^∇^)/

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation