• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

突然のプチオフ!

突然のプチオフ! 昨夜、ひょんなことから。。。

森ぞーさんが
こちらに来る用事があるということで



イオンモール名古屋茶屋のPで待ち合わせて
ランチすることになりました👍
Cloud-nineさん
もご一緒です。

まずランチ
もうとにかく名古屋は今日も暑いから
38℃くらいかな~
サウナの中を歩いてるみたいに暑いから。。。熱いんだよね🥵

イオン1Fのお店に入りました。
「ポムの樹」というオムライスのお店
見たことあるけど一度も入ったことない。
alt

ずーっとオムライスだけ食べるのはきっと飽きるから
オムライスSSサイズ+ハーフパスタにしました。
あとドリンクバー
alt

森ぞーさんは一番最初にアイスクリームというか雪見だいふくを取ってきてましたね。
コロナ緩和でもうどこも人が多い。
待ってる人沢山いました。
私たちはラッキーなことに即座れました👍
COPENのことを二人に聞いてもらって、喋りまくって
ちょっと心が救われました。

食後、炎天下で申し訳無かったけど
3台で写真撮らせてってふたりにお願いしました。
暑いのに快諾してくれました。
ちょっと離れたところにおふたりは停めていたので
CHIFFONちゃんで乗せていって
CHIFFONちゃんが先頭でM2とインプを誘導しました。
インプの音がやばい!
めちゃイイ音してるっ。ああいう音好きだな~
ちょっと高い、乾いた開いた音。。。表現がわからんけどそんな感じ。
絶対に後でまふりゃ音録らせてもらおーーー。
alt


もうね、2台の車を見たらね、
カッコいいカッコいいばっか言ってた私。
いままでえむにくんしか目に入ってなかったのね。
客観的に車を見ることができるようになったのねん。
alt

不思議とCHIFFONちゃんが大きく見える。目の錯覚だな、背が高いから。
COPENちゃんはCHIFFONちゃんの幅でM2より低いからちんちくりんの豆粒だろうな。
その大きさがちょっと見た目恐怖に感じてる。
でも880COPEN があっちに停まってたし、こっちにもローブが停まってたけど
全然変じゃなかったよ、むしろとてもカッコいい😍。
写真撮れば良かった。
alt

森ぞM2とインプレッサWRXの連なった姿を見たら
めちゃめちゃカッコいいのだった👍
私はCHIFFONちゃんなのだ。
でも同じSUBARU車なのだ😁


もうまったく異次元。
タイプ、カテゴリがちゃう車だもん😅

私はスポーツカータイプが好きなんで。
背の高い車はちょっと~💦
ミニバンとSUVはちょっと~💦
ハッチバックはちょっとー💦

COPEN に決めてから
国産車のことに興味を持つようになりました。
サスメーカーとかマフラーメーカーとかいろいろ。
面白いね、ミーハーはころっと視点が変わっちゃうから😋デヘ
alt

尻ばっか撮ってる。やっぱしカッコいい車は尻がかっこいい👍
日本の車は、仮にフロントがかっこよくても
尻が残念なことが多いと自分は思います。
M2は勿論、インプの尻もかっいい。
alt
このウィングはえむにくんと同じ高さです。同じ高さに作ってもらいました。

強制的にインプのマフラ音を聞かせてもらいました。

もりぞM2君の音はこないだ録音したし、ノーマルでもこれまたイイ音です。
もう汗だくです。

このあとサヨナラして家に着くまで20分くらいかかったかなあ、
車内エアコン効いてるけど首から汗がドバドバ
おでこからだくだく酷かったわ。

お二人とも名古屋まで足を伸ばしてもらって
ランチしていっぱい車の話して聞いてくれて
写真撮らせてくれて
本当にありがとうございました🙇‍

またCOPEN納車になったらお会いしましょうね🖐
alt



ということで、また動画まとめました。
COPENはまだ出てきませんが
1分44秒くらいですのでお時間のあるときにどうぞ🙇‍


                        おやすみなさい😴

ブログ一覧 | CHIFFON | 日記
Posted at 2023/07/18 00:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Dラー行ってきました💨
tamera.さん

ワンタッチウィンカー付いてなかった ...
tamera.さん

鈴鹿ランチオフとBMW & MIN ...
tamera.さん

Dハツ
tamera.さん

ちょっとそこまで紅葉ドライブ🍂
tamera.さん

シフォン、諦めそうです
ar708095さん

この記事へのコメント

2023年7月18日 7:43
こちらこそ突然のお誘いに
付き合ってくれてありがとう。
でも、会えて良かった。

たまりにたまっていたモヤモヤを
全部吐き出すような
マシンガントーク。

酷暑の爆走でモーローとしていた
二人はひたすら聞き入るばかりでした。
でも楽しかったです。
たっぷり話を聞いたから
私もすごく楽しみになって、
帰宅してからカレンダーの
日にちに◎したのだ。

ワクワク😃💕
コメントへの返答
2023年7月18日 14:22
森ぞーさん、こんにちは♪
昨日はありがとう!やっぱり車の集いは楽しいね👍
でもめちゃ暑かったね💦

暑いのに写真撮り付き合ってくれてありがとうございました🙇‍

胸につかえていた声がいちど出てしまうと止まらなくなってしまった~😂
ゴメンね。
まだ腹の底に不満があるよ。

おふたり酷暑の爆走でさらに名古屋へ来てくれてスンマセンでした~
聞いてくれただけで私はスッキリ😁👍
その日に納車になればいいね。

ありがとう!
隕石落ちろなんて思わないでね🙏
2023年7月23日 22:43
師匠こんばんは。
そういえばプチオフなるものは年単位でやっておりません・・・。
コメントへの返答
2023年7月24日 7:06
シショ、おはようございます☀️

私も集まろうと言って集まることはほぼないですね。
ご飯食べよーってお誘いを受けたりしてオフしています😊
あのYouTubeでよくやってるコペンの大オフ会は苦手です💦

プロフィール

「ハイオクに変えてからシフトのタイミングが微妙に変わってなかなかまだ身に付かん。今までより低いシフトでスピードが静かに出てるんだ。」
何シテル?   08/30 16:02
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4567
89101112 1314
1516 1718192021
2223 2425262728
2930     

リンク・クリップ

ちょっと凹んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/12 14:46:46
良きトルク😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/25 19:33:32
M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation