• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

KHR(仮)。。。代々木→大黒。

KHR(仮)。。。代々木→大黒。 こんばんは。(*・ェ・)ノ


新型ホンダフィットが発表されましたが、燃費はリッター36.4km。


いろいろカラクリはあるみたいですが、

トヨタのアクア(35.4km/l)を抜いて、低燃費ナンバーワンとなったそうです。。。ヽ(・ω・*)ノ スゴイ!!








少し前になりますが、


そんな、低燃費とは無縁な集会に行ってきました。ヽ(o`・ω・)ノ゚.:





まだ正式な名前が決まってませんが、KHR(仮)のランチツーリングです。






代々木PAにて合流だったので少し早めに行き、ホイールをフキフキしていると、、、





こんな時間に代々木にスーパーカーが偶然いらっしゃるわけありません。

挨拶させてもらうと、やはり同じ参加者の512TRさんと、Soukiさんでした。ヽ( ^∀^)ノ



そして最近みん友になってもらった、はなたれ親父さんとも初めてお会いし、少し談笑していると。。。


爆音と共に、続々とスーパーカーが登場!!\(★^ω^★)/




ここから大黒PAに大移動。



(出発!)




(スーパーカーだらけ。ヮ(゚д゚)ォ)




(壮観ですねぇ。ヽ(´∀`。)ノ)





トンネルでは爆音というより、轟音です。

誰の排気音かまったくわかりません。。。r(^ω^*)))





そして、大黒に到着。













初めて実物を見た2台。(・∀・)










いろいろな方のブログで拝見したことはあったのですが、実物初めて見せてもらいました。

せ~たん♪さんのアヴェンタ。



(ヤバイです。☆(*´∀`))



(戦闘機!?赤いボタンは超音速巡航ミサイルのスイッチかと。。。(゜д゜)っ )








はなたれ親父さんのMP4-12Cスパイダー。



(永遠のあこがれ。(人-ω-。) )



(英国車らしく右ハン。ヾ(・∀・)ノ゚)







ここでちょっとしたトラブル。。。


外国人を乗せた大型観光バスが到着し、ゾロゾロ来て記念撮影会が始まってしまいました。


しかも、車をペタペタタッチ。。。ボンネットに手をついて記念写真。。。(´。-∀-`)ノオイオイ。



「この中で一番高い車はどれですか?」

「みなさん!この車が一番高いそうですよ!」

アヴェンタに人ゴミ。。。


。。。さすがです。(´。-∀-`)ノマヂデスカ。



これも、スーパーカー有名税ですかね。。。Σ゛(´・ω・ノ)ノ












(リアもスーパー。(∩´∀`)∩)





いつものように手抜きで、ご紹介するお車が少なくてすいません。(m´・ω・`)m



ここで、数名の方とお別れし、ランチへGO!!ヾ(。・ω・。)ノ








【KHR(仮)。。。大黒→恵比寿→青山。】へつづく。








では。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/09 23:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 0:26
先日はお疲れ様でしたd(^^*)

ブラック超~カッコよかったですー!

続編の大黒→恵比寿→青山編も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年9月10日 0:42
こんばんは!(^o^)/

先日はありがとうございました!(^o^ゞ
せ~たん♪さん号、、、ヤバかったです。(。-∀-)
アヴェンタに比べれば普通の車ですが、当日も誉めて頂き、大変光栄でした!(*≧∀≦*)

続編では、アヴェンタの走行写真もアップしますので、お時間ありましたら見てやって下さい。(^-^ゞ


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月10日 0:35
ぶら吉さん今回はありがとうございました

また、はなたれ親父さんや

せ〜たんさんを拉致して行きますので

仲良くして下さいね(^-^)/

ぶら吉さんのブログって

やっぱり良いですよね(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月10日 0:52
こんばんは!(^o^)/

先日はありがとうございました!(^o^ゞ
こちらこそ、仲良くしていただければ、大変光栄です!(*^ー^)ノ♪

写真の整理なんかでいつもアップが遅く、しょうもないブログですが、よかったら見て下さい。(´▽`;)ゞ


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月10日 0:36
お疲れ様でした!


走行中画像欲スイっす♪
続編期待してます(笑)


動画のチェック宜しくです♪♪
コメントへの返答
2013年9月10日 1:05
こんばんは!(^o^ゞ

先日はありがとうございました!(^o^ゞ

大した写真はありませんが、貰っていただけるなら、次回にでも未処理の画像をカードに入れてお持ちします。(^^)/

動画チェックしました!(笑)
最後のハクエイ会長バーストが面白かったです。(^w^)
ご丁寧にナンバー処理されてましたので、続編のブログに加えてアップしようと思います。(^-^ゞ


コメントありがとうございました!(^o^)/

2013年9月10日 6:24
お早う御座います。や〜良いですね。都内は。
こちらは何処で何してるか、してたか解るので容易に走りも出来ません(笑。
こんな感じだったら平気で乗れるのに〜。

16Mなんかサーキット以外で動かした事皆無に近いです(ワラ
コメントへの返答
2013年9月10日 14:49
こんにちは!(^o^)/

スーパーカーは目立ちますからね。(。-∀-)
それにしても、フェラーリをサーキットオンリーとは凄いです~(^^;)))

機会がありましたら、是非大黒周辺でぶっ飛ばして下さい!(笑)


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月10日 8:22
どれもこれも実車を、見たこと無い車ばかり。
興奮します!!
昔ドア無しオープンカーに乗ってた頃、外人さん達勝手に運転席に座って、撮影会始めてました、、、(苦笑)
コメントへの返答
2013年9月10日 14:56
こんにちは!(^o^)/

興奮しますよね!(笑)
アヴェンタにはしびれました。

スーパー7ですか?
今度ケータハムがスーパー7のエントリーモデルみたいな車種を出すみたいなんですが。。。欲しいっす!(*≧∀≦*)

目立つ車はイタズラなんかも含めて気苦労が多そうですね。(。-∀-)


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月11日 10:26
やっぱりアベンタは憧れですね!
あんまり見ると毒になります(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 11:41
こんにちは!(^o^)/

私にとっては、ランボ、フェラーリの全てが憧れです。(о´∀`о)
KHRは猛毒まみれで走行してる様なもんです。(笑)

これからもムルシで毒して下さいませ!(´▽`;)ゞ


コメントありがとうございました!(^o^)/

プロフィール

「先程はありがとうございました!m(._.)m
せっかく早起き(個人的には)したこれから試乗でもしてきます(笑)」
何シテル?   07/13 10:26
ぶら吉です。 車、ゴルフ、カメラ、家電が大好物です。o(^o^)o よろしくお願いします。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マッドガード制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 16:40:48
SCHATZ フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:44:19
Yukiyukiyukiさんのアストンマーティン ヴァンキッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 12:07:47

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール 安倍San (ランボルギーニ アヴェンタドール)
【ランボルギーニ アヴェンタドールS】 悲願のランボルギーニ12発!!(>_<) 似合 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
初めてのBMW。 2016年8月中旬、CLA45後継探してウロウロ、、、BMW乗ったこと ...
輸入車その他 謎 納車待ちA (輸入車その他 謎)
納車待ちA 待って待って1年2ヶ月、来るのか来ないのか。 来るとしたら春くらいです。
マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
2大スーパーカーブランドに割って入れるか!? 突然wマクラーレンが来ました!(;゚Д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation