• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

さようなら そして ありがとう

大好きだったR125とも
お別れする時が来ました

リターンして
このスタイリングに一目惚れして購入
約2年 走った距離は約2万キロ

同じところばっかり行っていたけど
走るたびに違った空気、季節を
すごく感じさせてくれました

そして、珍しい車両から
バイク乗りの人、地元のおっちゃん、おばちゃん
いろんな人に声をかけてもらい
楽しいひとときを過ごさせて頂きました

ずっとこいつに乗っていたい思いでしたが
(今でも維持できるならば持っていたかったですけどね)
残念ながらそれはできず
今日さよならしてきました

今まで車、バイクと何度かお別れをしてきましたが
今回ほど辛かったモノはなかったです

また、どこかで新たなオーナーさんに
可愛がってもらえることを
心より願いっています!!

ありがとう YZF R125
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/23 22:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ジャガー
THE TALLさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 22:10
お疲れさまでした。
そして、linkboyさんのR125もお疲れさま。
旧車の番組で、車を手に入れるのは、車だけではなくて、その車の歴史も引き継ぐこととどなたかがおっしゃっていました。
linkboyさんのR125もこれからたくさんの歴史を積み重ねていくのでしょうね。
次のオーナーにも素敵なバイクライフをもたらすのでしょう。
R125でなければ、こうしてみんカラで出会うこともなかったでしょうから、ものとの出会いも大切な出会いですね。

次のバイクも楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2015年3月23日 22:15
R125が無ければ
こうやって皆さんと楽しく
やり取りすることもなかったと思うと
本当に自分にとっては
サイコーの相棒でした

これからもどこかで
元気に走っていてほしいです

次のバイクも
もうちょっとしたら公開しますので
待っててくださいね
2015年3月23日 22:27
とりあえず、お疲れ様ですね(^ ^)場所は忘れましたが、どっかの道の駅で同じ日にR125を2台続けて見ました。その時はまだグロムしか持ってなかったので、R125を見て羨ましく思ってました。もしかするとlinkboyさんだったのかもと最近、思ってました(^ ^)次のバイクでも楽しいバイクライフを満して下さいね
コメントへの返答
2015年3月25日 21:32
本当に楽しませてくれた1台でした

どこかで元気に走ってくれているのを
今は望むだけです

・・・で私は
新しいマシンを・・・・・
2015年3月23日 22:59
お別れですか…>_<
何だか、前回のブログから急すぎて…

R125の購入をずっと迷ってましたが、
実はlinkboyさんの車体に一目惚れして、『やっぱり欲しい!買おう!』と決めましたσ(^_^;)

乗り換えても、これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年3月25日 21:35
おっしゃる通り
ちょっと急でしたかね

ただ、自分の中では
年始からくすぶっていたんですよね

私のマシンに一目惚れして
購入したなんて嬉しいですね
&照れますね!!

乗り換えても
同じバイク乗りとして
仲良くしてくださいね!!
2015年3月23日 23:32
マジですかΣ(´□`;)
いつかはと思ってましたがまさか、こんなに急とは!?

・・・と言うことは奥様の説得に成功して、次の愛機YZF-R6(推測)を購入したということですね。

改めてYZF-R125は良いバイクですねー(しみじみ
車体は高価ですが維持費が非常に安価で、そのまま維持しても十分な性能ですしステップアップするのにも最適ですよね。
今でもYZF-R125は最高のバイクと声を大にして言えます。
コメントへの返答
2015年3月25日 21:38
マジですねっていうか
Blueさんの影響が結構
大きかったかも(^O^)

Newマシンですが
何とか奥さんの許可取れたので
購入しますが
新車じゃないですよ!!

残念ながら新車は高くて無理
そして、手に入らないのですよ

Newマシンの発表
もうちょっと先かな?
2015年3月23日 23:39
うわぁ、まーじーでー!
残念~ (>_<)
次のバイクはなんだろ
気になる気になる 
コメントへの返答
2015年3月25日 21:40
本当は残しておきたかったんですけどね~

Qちゃむさんも取得したら
変えちゃうのかな?

次のバイクは
もうちょっと先ね!!
2015年3月24日 7:55
リンクボーイさんいきなりで驚いてます(・_・;)
あれほどR25が好きだったのに…なにか自分のほうが悲しくなります(;_;)でもそれ以上にリンクボーイさんのほうが悲しいでしょうね(>_<)毎週末ロングツーリングをして雨に打たれたら必ず帰ってきて洗車をしましたよね…ちゃんとカウルまで外して…でもお別れの時が来てしまったのですね(>_<)

リンクボーイさんのR25、良いオーナーさんと巡り会えることを願っています(;_;)
コメントへの返答
2015年3月25日 21:42
ホントすみません
大好きは今も変わらないのですが
今の年齢を考えたら
どうしても一度は大型に乗りたくなって
免許とったら、更にその思いが
強くなってしまい・・・・ですね

お別れの時もピカピカの状態で
さよならしてきました
きっといいオーナーに会えるといいな!!
2015年3月24日 12:04
お疲れ様です!
R125好きは寂しくバイク好きは次のが楽しみ!!!

ビーナスライン行くのに高速で、と思いますから羨ましい!!!

これからも色々教えて下さいねm(__)m

コメントへの返答
2015年3月25日 21:44
次のバイクも
しっかり大切に乗ろうと思います

また、R125でわからないことあったら
聞いてください

これからもよろしくね
2015年3月25日 4:04
えっマジで?

でも最近大型取得していた様な...

もしかして何かしらnewなマシーンが登場?

コメントへの返答
2015年3月25日 21:46
別れとは突然ですね

新しいマシンは
まだないんですよね~

来たらまた報告します

でも、ホントにR125は
いいマシンだった!!


プロフィール

「1か月ぶり http://cvw.jp/b/1781825/47652136/
何シテル?   04/13 17:50
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation