• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月23日

今日は暖かい 海へGO

今日は暖かい 海へGO 今日は暖かった~

とは言っても
いつも目が覚める時間では
まだ氷点下・・・・
仕方ないので8時まで待って出発です

先週に比べて暖かいです((´∀`))
今日はソロ 今冬初の伊良湖へ向かいます




伊良湖といえばここでしょう
キャベツ畑を抜けて海岸ベタを走るとあります
早速撮影開始




適当に何枚か撮って移動
恋路が浜へ・・・
誰もいな~い 駐車場ガラガラ
コーヒーで一服して、さぁ~出かけようと
したところ2台のバイクが・・・
カップルでツーリングなんてうらやましいですね~

この後、赤羽根でトイレ休憩
道中もバイク多かったです
山の場合はヤエーできるけど海って
なんとなくやりずらい なんでだろう??

強風にビビりながらバイパスを通って
お昼には無事帰宅!!

170kmでしたが
やっぱ冬はこんなもんですね

大掃除も大体終わったし
今年も後1日走れるかな~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/23 18:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

この記事へのコメント

2017年12月23日 23:15
リンクボーイさん雲一つない真っ青な空で気持ち良さそうです!(^^)撮影会には最高の日ですね(^^)/こんな日でしなら昼間は寒さはあまり感じませんよね(´ー`)自分も今日乗りましたよ~(^-^)

明日はこちらは雨みたいですので残念です(>_<)
コメントへの返答
2017年12月24日 12:11
いい天気で
気持ち良かったです

日曜は
こちらも夜から崩れそうです

折角車洗ったのに~
2017年12月24日 16:43
昨日は暖かったですよねぇ。
こんなに暖かいのでは今年最後かも
私も慣らしに走ってきました(^-^)
やっと400km超えました(^^;;
コメントへの返答
2017年12月26日 21:22
まだまだ慣らしが続きますね!!

今週は一気に冷え込むから
年内は無理かな~
2017年12月24日 23:19
お疲れさまです☆
土曜は日和でしたね〜(*^^*)
寒い時期は通り越して浜名湖行ってしまうので伊良湖行ったことないですがいいとこですか??
コメントへの返答
2017年12月26日 21:25
伊良湖と浜名湖どっち??
と言われると浜名湖ですかね

伊良湖も悪くはないんですが
外浜、内浜の道は単調ですからね
途中、横断する道が
キャベツ畑を抜けてくので
そこは気持ちいいですけどね

まぁ~ どっちにしても
どんぐり方面に比べたら・・・ですね

プロフィール

「1か月ぶり http://cvw.jp/b/1781825/47652136/
何シテル?   04/13 17:50
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation