• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

伊勢神宮へGO

伊勢神宮へGO 家族で久しぶりにお出かけ!!

行先は伊勢神宮・・・
出足早々、娘が御朱印長を忘れて引き返すという
アクシデントはあったけど
まずは海鮮を食べにパールロードへ

牡蠣の食べ放題に行きたかったのですが
子供たちがイマイチのらなかったので今回は見送り
それでも、おいしくいただきました


その後、伊勢神宮へ
お参りして、御朱印も貰って
この後、おかげ横丁へ

久しぶりの赤福
やっぱウメ~
今度の朔日餅はさくら餅です( ´艸`)


それにしても、伊勢神宮って
いつ行ってもすごい人
バイクもいっぱいいました

帰りは夕食をとりながら
22時に無事帰還!!
C-HR君頑張ってくれました

さぁ~
明日はR6の出番
朝から気合入れて走るぞ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/10 22:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2018年3月10日 22:45
伊勢いいですね☆
パールロード行きたくてまだ実現してません(^^;;
牡蠣は子どもはノらないですよねww

明日はわたしも山走ります(*^^*)
今のところ420上がりか瀬戸上がりで茶臼、矢作予定です☆
コメントへの返答
2018年3月11日 19:25
パールロードも伊勢神宮も
バイクがいっぱい!!

牡蠣食べ放題の店が
通り沿いから見えたけど
すごく賑わっていました

茶臼ももう大丈夫ですか~
2018年3月10日 23:07
リングボーイかなり遅くまでお出かけだったんですね(^^;
伊勢湾の海鮮豪華でおたかそうです!Σ(・□・;)

明日はR6で春の写真お願いま〜す^ ^
コメントへの返答
2018年3月11日 19:27
行きも帰りも
渋滞にはまってしまい
そして、帰りに寄った
イオンで娘が服購入で
悩みまくり・・・
予定外に遅くなってしまいました( ´艸`)
2018年3月10日 23:18
御朱印集め、流行ってる様ですね?(^ω^)
海鮮丼も牡蠣も美味しそう!
どちらも好物なので羨ましいですσ(^_^;)
天気に恵まれて、良い家族サービスになった事と思います(*^ω^*)
明日はR6で楽しんできて下さい〜(*^ω^*)
コメントへの返答
2018年3月11日 19:28
流行っていますね~

昨日もしっかり並びました!!

たまには家族サービスしないと
大手降ってツーリングに
いけませんからね( ´艸`)
2018年3月10日 23:27
リンクボーイさんすいません…誤字で…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2018年3月11日 19:29
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全然問題なし!!です

プロフィール

「1か月ぶり http://cvw.jp/b/1781825/47652136/
何シテル?   04/13 17:50
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation