18年振りに水平対向に戻ってきました。 A型の1.6GT-S、ワンオーナー、シャッター付車庫保管、フルノーマルの車両を手に入れました。 走行83000km、修復歴無しの好条件でした。 デビューした時からずっと欲しかったレヴォーグなので大事に乗っていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月09日
JZX110前期グランデIR-Vフォーチュナヤマハパワー純正5MTです。 JZX90からの乗り換えです。 マークⅡのためにビルトインガレージまで建ててしまいました。 あまりに綺麗でほとんど乗っておらず盆栽化してます。 雨天時や塩カリを撒いてる季節は乗りません。 購入から今年で12年。 乗った距離は ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月09日
12年乗ったエルグランドから乗り換えました。 3.5㍑→2㍑で走行性能に不安がありましたがいい意味で期待を裏切ってくれました。 ワンオーナー、程度超極上、新車同様のピカピカです。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月11日
2022年11月にYZF-R1を売却した後、憧れのBMWを購入しました。 乗って楽しく、ボルドールより取り回しも楽ですっかりお気に入りです。 今年はBMWでSSTRに参戦したいと思ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年03月16日
SPが出た時からずっと欲しかったのですが、念願叶ってやっと手に入れることが出来ました。 自分の中ではアガリの1台と思っていますので大事に乗っていきたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年01月14日
お買い物仕様のライフDIVAターボです。 8年落ち走行28000kmで買いましたがほぼ新車同様の極上車です。 BBSの15インチアルミと無限のマフラーで軽くドレスアップしてあります。 ターボで近場しか乗らないので燃費は12km/㍑しか走りませんが前のEKスポーツ(9km/㍑)よりは格段に良くなりま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月18日
94年式のRF900Rです。 27年前に乗っていたRF400Rが忘れられずに買ってしまいました。 走行10万キロですが、前オーナーによりフルオーバーホールが施されており絶好調です。 アップハンドル化されておりポジションが劇的に楽になりました。 セパハンのYZF-R1とアップハンのRF900Rを気分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月01日
つい・・・・衝動買いしてしまいました・・・・ MY08のアプリリアRS125フルオレッドです。 知人宅で乗らずに放置されていたものを引き取ってきました。 ほとんど乗っていなかったとのことでバッテリーは完全に死亡していましたがジャンプすれば一発で始動しました。 RGV-γ及びRMX250S以来約20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月01日
ワインレッドのR32GT-Rを探していた時にたまたま見つけて衝動買いしてしまいました。 その後結局ガンメタのBNR32も購入しスカイライン2台を同時所有することになってしまいました。 程度もよく気に入っていましたがJZX90購入に伴い売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月14日
型落ちの新車で購入してから22年ワンオーナーです。 10年ほどナンバーを切って保管してましたが2018年に復活させました。 2022年11月売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月12日
5ナンバーのハイトミニバンとしては総じて平均的な性能で過不足ないと思います。 中古で値段もこなれている今、安いミニバンとしてはおすすめできる車です。
2025年10月09日
走りと高級感を両立させた車。 唯一の欠点が電スロのフィーリングです。 最後の1JZ-GTE搭載車。 末永く維持していきたいです。
2025年08月10日
本当はD型以降のVMGが欲しかったんですがまだまた値段が高く、とても手が出ないので、値段のこなれてきた A型のVM4を購入しました。 総じて満足度の高い車です。 細々した不満点はあるものの全体的にバランスがいいと感じています。
2025年07月19日