• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムッシュほちゃん。のブログ一覧

2006年12月04日 イイね!

韓国でのレイプ体験(Yahoo掲示板より )

このブログはまさやんさんのコピぺです。

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることとなりました。私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。 雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。




彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。


ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせてきました。薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。また、時には唾を顔に吐きかけられました。もちろん、避妊などしていません。三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。床に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人はフラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をかけてくれました。 でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震えてしまいます。








米国・カナダの政府ツアーサイト、相変わらず「韓国は性犯罪国」

△「ソウルの夜の通りでは性暴行事故が頻発する。一人きりで旅行するアメリカ人は、夜には必ず模範タクシー(black-colored cab)や大衆交通を利用しなさい。」(米国国務省)

△「韓国では外国人を対象にした性暴行が発生している。夜に一人で移動する時には、タクシーよりは大衆交通を利用しなさい。」(カナダ外交部)

米国とカナダの政府が相変らず韓国を性暴行を含めた各種凶悪犯罪が横行する国として表現している。サイバー民間使節団バンクはもちろん現地韓国人メディアまで繰り返し情報修正を要請しているがほとんど受け入れられていない。

米国国務省は韓国を旅行しようとする自国民のための情報提供ページで「韓国はホテル強盗はもちろん、ソウルと釜山など大都市での強盗事件も頻発している」と今年の 3月二名の米国人女性が15人の韓国人に集団性暴行された事件をその例として紹介した。

また夜の通りで強姦がよく起こると言い、一般タクシー利用に気を付けることも注文した。米国国務省はしかし日本の治安状況に対しては「米国の平均犯罪率とほとんど同程度の低い水準」とし、「米国人に対する犯罪には(性暴行や強盗など) 暴力事件はほとんどなく、悪口などだけが発生する程度」と少なかった。
カナダ外交部サイトも韓国に対する旅行報告書で「外国人に対する性暴行事件が発生している。夜おそく一人でタクシーに乗らないこと。」と注意している。




米加のツアーサイトの図:
http://www3.kmib.co.kr/kuki/view.asp?page=1&cate=all&arcid=0919983370
http://www.kmib.co.kr/online_image/2005/1104/20051104s3.jpg





Posted at 2007/05/07 13:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 韓国史 | 日記
2006年12月02日 イイね!

『親日派のための弁明』

『親日派のための弁明』このブログはまさやんさんのコピぺです。


金完燮『親日派のための弁明』の日本語未翻訳部分
(衝撃的内容なので要注意)
私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく,えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに,自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか? 日帝時代,朝鮮に移り住んだ日本人の中には,明らかに立派な人々も多かった。ところが,和夫一家殺害事件のように,韓国人は自分たちの間違いを,日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し,事件を矮小化,隠蔽しようと躍起になっている。和夫の亡骸は,釜山に大切に移葬され,毎年,日本人の墓参りが絶えない。以下は,和夫夫婦が死んだ日,ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時,金ソンス君も加害者だったが,殺害行為には同調しなかったそうだ。



和夫氏は,日帝時代によく見られた,慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの,和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって,乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は,政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は,一種の軍事独裁体制で,政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。当時,朝鮮にいた日本人地主のなかには,朝鮮人の小作人たちから,法の規定以上の小作料を取り立てる,怪しからぬ人々もいたが,ふだんから人情味の厚かった和夫は,小作料を収穫全体の十分の一とし,村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。自分たちの生活が困らなかったので,総督府の法令にしたがって,やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。貧しい小作人が食料がないと泣きつけば,喜んで食べるものを分けてやったし,村で誰かの葬礼があれば,家族総出で駆けつけ,食事の支度はもちろん,自ら慟哭して,悲しみを分かちあうこともあった。このように,和夫は人間への温かい愛情をもった,真の人間だった。




また,和夫は近くに行き場のない孤児がいると,連れ帰って面倒を見ていたが,その数は,一人,二人と増え,四,五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども,和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し,自ら喜んで彼らの父,母を称した。和夫の家族は,ふだん,このように朝鮮人を愛し,日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし,彼らは,日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日,自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより,凄惨に殺害されたのだ。その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青神は,自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか? 彼がわが子のように年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。




和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。




A:チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。




和夫:(怒ったような声で)私が,お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち,みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり,お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは,私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に,なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け,育ててきた結果は,つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら,帰ってやるわ。




A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら,おれたちはどうやって食っていくんだ?)




B:死ね,チョッパリ,シッパルノマ。




間髪入れず鍬が,和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に,数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは,和夫の妻を見て,彼女の長い髪をつかみ,庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで,ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を,強姦しはじめた。(金ソンス君は,この期に及んで自分が止めに入ったら,自分も殺されただろうと言った)。強姦に耐えられなかった彼女は,行為の途中で死亡し,Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず,内臓をひきずり出して,まき散らした。

和夫には,一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは,放課後,家に帰ってきて,両親の身に起こった惨状を見,気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に,近隣住民たちは眠れなかったそうだ。その後,孤児になったヒミコは,食べ物を乞おうと,その付近をさまよったが,朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず,知らないふりをした。結局,彼女は9日後,村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。和夫の財産は,勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り,この事件は村人たちの沈黙の中,しだいに忘れられて行った。




非常に衝撃的な内容だが、昨日まで父母に代わる恩恵を受けた人物を手の平を返すように虐殺、強姦する残虐性は、日本人の精神には存在しないと言っても良いだろう。本質的に遺伝子レベルで朝鮮人とは決定的な相違が存在すると疑いたくなるような内容だ。日本の敗戦直後、朝鮮半島の各地でこのような虐殺劇が繰り広げられたことは想像に難くなく、犠牲になった日本人の魂の冥福を祈る以外に今の自分に出来ることがないのが悲しい限りだ。中国残留孤児は存在するが、朝鮮残留孤児は存在しないという歴史的事実は、我々に一体何を訴えかけているのであろうか。朝鮮人の歴史捏造や反日行為は許し難いことだが、朝鮮人でありながら自分の身の危険も顧みず、命がけで真実を訴える金 完燮や、呉善花等の僅かに存在している親日派知識人に対して日本政府はある程度の援助の手を差し伸べるべきだと私が考えていることも追記しておきたい。ただし、圧倒的多数の反日朝鮮人に対しては手加減が無用であることもまた事実である。

Posted at 2007/05/07 13:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 韓国史 | 日記
2006年12月02日 イイね!

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み
復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。


Posted at 2007/05/07 13:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 韓国史 | 日記
2006年12月02日 イイね!

韓国の老人が語る日本統治の真実

産経新聞
12月2日付朝刊 読者投稿欄より(ネット上のソースなし)
"併合時代"の話を聞き感動  会社経営 辻本貴一 63

韓国・ソウルに月に二回ほど出張します。日本のメディアの過敏な報道のため身構えて韓国に出張しますが、韓国人と接するたびに、みなさん優しくて親切で当初のイメージとあまりにもかけ離れているのにびっくりしてしまいます。

ある韓国人の自宅へ食事に招かれたとき、その人のお母さん(75歳から80歳ぐらい)から韓国併合時代の話を聞いて、目からウロコが落ちました。



「日本の統治時代は生活が安定し、お互い親戚同士のような付き合いをしていた」



「特に学校の日本人先生には本当によくしていただいた。 先生が日本に帰るとき親も泣いて見送った」





「貧しくて授業料が払えない生徒からはお金を取らなかった」



「子供を学校に行かさない親には先生が説得に行った」





「誰もが教育を受けられるように学校をいっぱいつくった」


「学校では日本語を強制するのではなく、むしろ積極的にハングルを教わった」



お母さんの話を聞いて、感動で涙が止まりませんでした。戦後、韓国政府のとった反日教育と、それに共同歩調をとった日本の一部の人たちの罪は本当に大きいと思いました。

ここより転載しました。
[【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログ:韓国の老人が語る日本統治の真実]


Posted at 2007/05/07 13:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 韓国史 | 日記
2006年12月02日 イイね!

偉大な祖国から在日朝鮮人への心暖まるメッセージ

在日朝鮮人の皆さんへ

シモ朝鮮酋長からの暖かいメッセージが届いていますよ。

読みやすいように、フォントを大きめにしておいてあげます。


○李東元外相‐韓日条約の締結に際して(1965年)
「在日同胞はいずれ帰化する運命にある」「在日は本国3千万の犠牲になれ」

○金鐘泌首相‐現首相代行代表(1979年)
「在日2・3世は完全に日本人となって日本に同調する社会人として生きることが望ましい」

○全斗煥元大統領(1984年)
「みなさんが日本国籍をとられたことについて、なにも恥じることはなく、主体性の問題にも関係がないと思います。在日同胞は、住んでいる国にしたがって日本人、アメリカ人、アフリカ人とならなければなりません」

○盧泰愚前大統領(1990年)
「日本は兄の国、韓国は弟の国。劣ったものは力の強いものに対して嫉妬や羨望の 感情を抱きやすいものだ」

○91年問題での韓国政府担当者
「3世といえばもう日本人。彼らの問題をいつまで韓国政府が取りあげなければならないのか?」

○盧武鉉(2002年)
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない。同胞には現地の一員として適応しその社会で貢献して欲しい」



本国に忠義立てしたところで、結局見捨てられたゴミでしかないw
いと哀れwww ( ´,_ゝ`)プッ 
つか、引き取れよっ!
日本が穢されるので、ゴミは不法投棄せず、ちゃんと回収して処分してください。
Posted at 2007/05/07 12:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 韓国史 | 日記

プロフィール

美しい嫁?さんと 1号長男 2号次男 3号長女  5人家族のパパです! 毎日のダラダラ生活の中から,おもしろかった事やくだらなかった事を、ブログにてお知ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Chakuwiki 
カテゴリ:ニュース
2008/08/09 22:59:34
 
大食い デカ盛り  美味しいもの 
カテゴリ:大盛りデカ盛り店
2007/06/28 20:51:23
 
ヤフーグル 
カテゴリ:ニュース
2007/06/11 20:40:06
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
11台目 セカンドカー・通勤用
トヨタ ノア トヨタ ノア
12台目 ノアです。普段は嫁が乗ってます。 何気に気に入っている様子! 10年は乗る ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10台目
日産 マーチ 日産 マーチ
9台目

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation