皆様、お元気でいらっしゃいますか?
最近ブログを彼女に乗っ取られている、やしゅくんです(^o^)
本日は久しぶりに私本人が登場致しました(笑)
私は本日は日曜日ですので、本来はお休みであります♪
お客様にお待ちいただいていた商品が届いたことや、
ありがたい事にお取引先からの注文の電話もあり、
朝から数件だけ仕事で動いておりました!
函館は昨日から見事な雪になりまして、
いつもなら根雪になる前に一度完全に融けてしまう街なのですが、
一気に銀世界になってしまいました。
仕事で動きますからフィット君が出動するべきなのですが、
彼女は三味線の発表会?のために不在なので、
本日はちょっと贅沢に…
彼女のMINI君で動きまわることに(^-^)/
フィット君でも問題はないのですが、
トラクションコントロールが付いているとは言え反応が鈍いんです(×_×;)
発信時タイヤが空転すると、おもいっきり左に車が振られます!
これじゃあ、私が過去に乗っていたFRのE36の方が滑らんじゃないか!!
その点彼女のMINI君は滑った瞬間に回転が落ちてくれる。
さすがBMWですヽ(´▽`)/
ここで彼女に言いたいことが。
もうね、燃費が多少悪くても仕事で使うから…MINI君をくれっ(屮゚∀゚)屮(笑)
ところで、本日携帯にショートメールが届きました。
相手はお世話になっております、ペットショップ兼ブリーダーさんでした。
下記は送られてきました全ての内容です。
『こんにちは!
ケージ他遅くなってすいません。
来週発送で、クリスマス前にはきます。
あと、しんちゃんのことで相談なんですが、
今週始めネットを見て根室市から購入の問い合わせがきたのですが、
この天候だと輸送が大変で対面販売が義務付けられているので
この時期は難しいのでお断りしたら、春に生まれるプードル仔犬の予約になりました。
当店で残すのも同じ血液のオスがいるので、飼わないかなーと思いメールいたしました。
去勢手術代などはサービスで、ワクチンご相談いたしますので!
お値段も格安にいたします。
考えてみてお返事下さい。』
とのことでした。
このメールに対して色々と検討した上で連絡させていただきますと返信いたしましたら、
『すいません。
きちんとしていて、成長をみてくれる人にと、
となんか、しんちゃん縁がなくてかわいそうで、大事にしてくれる人にと!
次に生まれているプードル仔犬もいるので、よろしくお願いします。』
このようなやり取りが本日ありました…。
しんちゃん…(・_・、)
彼女は同情では連れて帰ることはしたくないと過去に言っています。
勿論同情が無いと言えば嘘になります。
でも、ココとモコと同じ誕生日の男の子…
早く良い人に出逢えることを願っていましたが…。
本気で悩みます(/_<。)
Posted at 2014/12/14 20:54:27 | |
トラックバック(0) | 日記