• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(ふん、どうせ嫌われ寂しい。のブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

またまたおもしろい動画を見つけましたが、笑いごとではない・・・。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

ユーチューブを見ていると・・・またまた、おもしろい(けど笑いごとではない)動画を見つけたんですが、高校生ぐらいの男の子がふざけて自転車で階段を降りようとして失敗する動画です・・・。

本人は軽いケガで気にしていないようですが、見た方は痛そうですよね・・・。

その動画に関して、色々なコメントが付いていて、意外にも「おもしろい」「受ける・・・」とか言うコメントもありました・・・。

でも、ちゃんとまじめに「めちゃくちゃ危ないじゃないですか?ケガはないですか?」「命は大切にしましょうね。大丈夫ですか?」と言うコメントを付けた方もいらっしゃいました♪♪。

私も、誰かの同情を買いたくて、あの男の子と似たようなことをして、それをユーチューブに投稿しようかなと一瞬、思いましたが、しかし・・・もし知り合いとかがそれを偶然見てしまって「翔子さんって、こんな変な人だったんだ・・・」と思われるのもあれなので、思いとどまりました(笑)。

皆様に質問ですが、もし、皆様がユーチューブを見ていると仮定して、皆様の、ご家族、ご親戚、お友達(みんカラ仲間も含む)、彼氏彼女、仕事場の仲間、お知り合いなどが、この動画の男の子みたいにふざけている真似をしてそれを動画にUPしているのを偶然、皆様が見つけたとします。

その時、皆様は、その方々に「そんなことやったら、ダメだよ」とか注意してあげますか?

動画を貼りつけます♪♪。
前回に動画を貼り付けた時は上手く貼り付けてなかったようなので今度は上手く貼り付いたかな?

Posted at 2013/11/30 11:04:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

皆様にお聞きしますが、変な夢は見たことありますか?

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

皆様は、変な夢とかは見たことないですか?

私は、以前、こんな夢を見ました(笑)。

だいぶ前に、このサイトの「何シテル」の所にも投稿しているから、それとダブりますが、夢の中で車を運転していて、低速でバックしているんです。
その時、川に落ちそうになることがあって、その度に急ブレーキを踏んで事なきを得ると言う夢です。

夢の中で「ど、ど、どうしよう・・・落ちてしまう・・・」と言う感じで、慌ててブレーキを踏んで落ちずに済んだと言う夢ですが、よっぽど運転が苦手な証拠ですかね・・・。

あと、おととい、こんな夢を見ました。

これは、運転する夢ではないんですが、夢の中で道路を歩いていたら、畑に落っこちてしまう夢です・・・。
夢の中で「誰か助けて・・・」と言う感じでした(笑)。

何とか泥を払って畑から抜け出そうとしましたが・・・。

1時間以上しても畑から出られず・・・。

でも、変な夢の場合は、目が覚めた時に「夢だったからよかった♪♪」と安心します♪♪。

だって、なまじっか良い夢を見た場合は、目が覚めた時に「な~んだ(泣)。夢か」と、がっかりしてしまうことが多いからです・・・。

なので、変な夢を見た方が目が覚めた時に「夢で済んだからよかった♪♪」と思いますからね♪♪。

もちろん、良い夢が正夢になるならば話は別ですが・・・♪♪。

皆様は、最近見た夢はどんな物か、よかったら教えて頂けますか?
最近、どんな夢を見ましたか?
Posted at 2013/11/26 13:49:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

だいぶ前の動画だけど、こんな動画知っていますか?

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

皆さまは、こんな動画は見たことがありますか?
だいぶ前の動画だから、ひょっとしたら、みんカラの会員様で他にも同じ動画を投稿した方がいらっしゃるかもしれませんが・・・ちょっと常識がないんじゃないかと思えるような女性が映っているんですが・・・。

首都高速は歩行者と自転車は禁止なのに、のうのうと走っている女性ランナーがいるんです・・・。
この女性は、嫌がらせなのか、それとも、どこかから迷い込んで首都高速に入ってしまったのか・・・。
リュックサックを持っている所からして遠足か旅行なのか・・・。

仮に迷い込んで来たとしても、せめて「端っこ」を走るならばまだしも「ど真ん中」を走るのは驚きですよね・・・。

この動画を撮影したUP主が後ろに付いて警察さんに連絡したらしいですが・・・。

まあ、もし嫌がらせだとしたら、この女性は悪質ですが、そうかと言って、この女性を必要以上に罵倒する人もいるので、さすがにそれは悲しくなりますが・・・。

確かに、常識外れな行動ではあるけど、だからと言って「あんな女性は轢いてしまえ」と言うのは言葉が過ぎると思います・・・。
そもそも、人道的に「あんな女性は轢いてしまえ」と言う人は運転しない方が良いと思いますし・・・。人格否定までするのはどうかと思います・・・。
もしかしたら、迷い込んで来てしまって気が動転しているかもしれないし・・・。

けど、もしこの女性が嫌がらせで首都高速のど真ん中を走っているとしたら逮捕しても良いレベルです!!。
「ど真ん中」を走るあたり、この女性は嫌がらせかもしれないですね・・・。
道路を妨害しているんだし・・・。

いずれにしても、この撮影者はとっても冷静ですし、一概にあの女性を責めることなく警察さんに110番しているから、良いと思います♪♪。

他の車はただ通り過ぎて行くだけでしたが、この動画の撮影者だけはちゃんと後ろに付いて通報していましたからね♪♪。

よかったら、URLをご覧になって下さいね♪♪。

もし、皆さまが、このような道路でお車を運転している時に、この動画のようなランナーがいたらどうしますか?
ちょっと驚くでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=tYZ-RskTVzM&feature=player_detailpage

ユーチューブを見ていたら、他にも自転車同士の衝突とか車同士の喧嘩とか・・・。
信じられないような動画がたくさんありますよね・・・。




Posted at 2013/11/18 13:12:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月01日 イイね!

外車について

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

現在は、なぜか個性がない車が多いと思いませんか?
「個性がある車の定義は?」と言われたら身も蓋もありませんが、最近、車らしい車と言うのが少なくなって来ているような気がします・・・。

エコカーや電気自動車ばっかりになったら、風情がないですよね・・・。
私はそう思いますが・・・。

ところで、私たちの家は、現在は両親のホンダのフィットの一番古い型に乗っていますが、だいぶ古くなったので、フィットは廃車にして車を買い換える話になっています♪♪。

前は、家に2000cc以上のセダンタイプの車と軽自動車と2台あって、主に両親は2000cc以上の車を使って、月に2回ぐらいしか運転しない私は軽自動車を使うと言うようにしていました♪♪。
本当は現在もこれが理想なのですが、現在は経済的な事情でフィット1台で、主に両親の車で私は月に2回借りるぐらいです♪♪。

そのフィットも古くなったので両親は「廃車にして買い換える」と言っていますので、私は、次に車を買うならばフォルクスワーゲンのポロかゴルフが良いと言いました♪♪。

けど、親は「フォルクスワーゲンはあんまり好きではない」と言っています・・・。

まあ、外車だからだろうとは思いますが・・・。

親は「車を買い換えるならば、外車ではなくて国産車でなければ」と言っています。

私は「フォルクスワーゲンのポロならば、小回りも効いて私も運転できるサイズだしちょうど良いと思うんだけどな・・・」「道路にはフォルクスワーゲンのポロやゴルフがだいぶ走っているから人気があると思うんだけど」「フォルクスワーゲンは、友達が言うには作りがしっかりしているし人気があるらしいよ」とだいぶ主張しましたが、親は興味ない感じです・・・(笑)

外車は辞めた方が良いのでしょうか?

まあ、でも、お金を払うのは親だし、しかも親がメインで運転して私は月に2回ぐらい借りる程度ですから、私の希望が通らないのも無理はないですよね♪♪。
同じ「親が払う」としても、私も親と同じぐらい運転する機会があるとか、ガソリン代だけでも私が払うとか何か条件を付ければ私の希望も通してくれるだろうとは思いますが、月に2回しか運転しないような私の希望はなかなか通らないですよね(笑)。

現在の所は、新型フィットのガソリン車を買うと言う話になっています。
まあ、新型フィットもガソリン車ならば良さそうですね♪♪。

あと、車1台ではちょっと不便だから、あと1台、軽自動車か何かを買おうかと言う話になっていますが、まだ、わかりません。

確かに、車1台では何かと不便なので、フィットだけではなくて、あと1台軽自動車があった方が私が運転する時には軽自動車を借りれるし良いかもしれないです(まずは駐車場を見つけないとならないですが・・・)♪♪。

皆様は、外車と聞いたらどんなイメージですか?
まあ、外車と言っても色々な種類がありますが・・・。

とは言えども、私も、去年、メルセデスベンツに乗っているメル友と会ってお話する約束をする時、ほんのちょこっと「メルセデスベンツ乗りと言ってたけど、相手はどんな性格の方だろう」とドキドキはしていました(笑)。

決して車種で偏見するわけではないですが、会うまではちょっと不安はありました(笑)。

メル友のメルセデスベンツの車種を詳しく聞いていなかったので、会うまではわからなかったけど、私は心の中で「もし、左ハンドルで黒塗りだったら、ちょっと不安だなあ・・・同じメルセデスベンツでも、せめて右ハンドルで白っぽい色ならば良いけど・・・♪♪」と、ずっと思っていました♪♪。

待ち合わせで、ついにあのメル友と会った時に、私はすぐにあのメル友のメルセデスベンツを拝見したら、右ハンドルで白塗りだったので安心しました♪♪。

メルセデスベンツでも、右ハンドルで白ならばそこまでいかつい感じはしないですし、よかったと思います♪♪。





Posted at 2013/11/01 11:46:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は、初代エクストレイル乗りの方と交流です♪♪。お天気が良くなるかな?ちなみに、来年の春ぐらいに新型エクストレイルに乗り換える予定とのことなので、新型エクストレイルに乗り換えられた後には気候も良くなっているし、また交流するには良いかもしれないよね♪♪。」
何シテル?   12/08 22:29
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪。 私は、免許を取得して12年目ですが、ここ7年ペーパードライバーになっちゃいました(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

正論は相手を傷つけるんだよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 17:28:09
 
その通りだよ♪♪。誹謗中傷は場合によっては「犯罪」と言ってもいいぐらいだと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 13:27:46
 
如何なる理由があれ、誹謗中傷する権利はないです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 16:22:36
 

お友達

距離は関係なく、出来るだけリアルで交流できる友達になりたい♪♪。「最低限の良識がある人」「会って以来それっきりで疎遠にしない人」「容姿で判断しない人」「運転が優しくて安全運転な方」「ママチャリ・自転車を否定しない人」であれば、どなたでも、どんと来い♪♪。女性は言うに及ばず大歓迎♪♪。
716 人のお友達がいます
美雪美雪 * ボルボRボルボR *
タイガーアイタイガーアイ * まい☆たんまい☆たん *
岡山しげさん岡山しげさん * 下津Express!下津Express! *

ファン

884 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私が車の免 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.