(゚Д゚)ノ ァィ
またまたサボって一月。。。。
1日目の続きです'`ィ (゚д゚)/
2日目の朝は
先輩方への気遣いで一日目の疲れで熟睡(-_-)゜zzz…できたのもあり
ちょいと早めに目が覚めのんびり♪
珍しくお腹が空く。
フト窓の外を見るとコンビニハッケ───(b''3`*)───ン!!
足の怪我があるので迷ったが歩いて買い出し(;・∀・)
まぁ痛い痛い(つд⊂)
普段の状態なら5分足らずを結構な時間かかりました(;´Д`)
おばちゃんが心配そうにこっち見てましたw
部屋に戻ってシャワー浴びて(゚∀゚)ウマウマして鎮痛剤飲んでからチェックアウト。
宿泊先がバラバラなので一日目と同じ集合場所
ランゲモーターカーズさんに向かいます・:*。・:*三( o'ω')o
途中背後から忍び寄る怪しい黒の39にプレッシャーをかけられながらもww
オイラはいつもマイペースドライブ!
すぐにポジションが入れ替わり(;´Д`)
後を付いて行く~
忍び寄ってきた39
ナビによる違いなのかオイラのナビとは違う道を。
まぁ目的地は一緒だし付いてくだけ♪
道中クーラントレベル警告ポ~ン(;´Д`)
水温計に集中しながら寄ったコンビニでお漏らしハッケ───(b''3`*)───ン!!
ぶっ壊れたかと思いきや。。。
1日目に自分でキャップ開けてきちんと閉めてなく緩んでたみたい。。。
兄貴達に思い切り笑われましたがな'`,、('∀`) '`,、
コンビニでカフェラテ奢ってもらっちゃいました(´∀`*)
でもオイラミルク類が苦手なので今も家の冷蔵庫で熟成させておりますm(_ _)m
んで無事到着~

到着するやいなや、早速開始!
開始っても1日目に大半を済ませてあるのでウダウダと(^O^)
お昼がてら
鈴鹿サーキットに行ってみようと39カルガモドライブ♪
オイラサーキットは初♪
まぁ走るためではないのが残念(T-T )( T-T)チクショウ…
ちょうど色々レースが開催されていて
しばし
ロータスカップを観戦してみる(*´∀`*)

どうやら
よっし~兄貴はいないようだ(´・ω・`)
そして目的のランチへ~

休日で家族連れが多い中、園内を練り歩く強烈メンバー(′∀`)σケラケラ
そしてバイキング形式のところでランチタイム♪
お一人昔のV8エンジンのごとく餌を補給してました(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
んで喫煙所で一服タイム( ´ー`)フゥー...
ここでもヤッパリ車談義♪
先輩方の昔のチューニング話など聞かせてもらい超楽しい!
兄貴達はわからない話だろうと気を使ってくれていたがとんでもない。
どんな話でも興味があるし何より勉強になるしね( ̄ー ̄)bグッ!
そんな楽しい時間はΣ(◦д..:)あッ・・・という間。
北の兄貴のお見送りに~
空港までのフェリー乗り場
北の兄貴とのお別れ・゜・(ノД`)・゜・
フェリーが見えなくなるまで敬礼(  ̄ー ̄ )ゞビシッ(笑)
。。。。。。することもなくそそくさと退散(爆

残ったメンツでちょっとだけ(*´・ω・。)σィヂィヂして今回はお開き~
帰路は何事もなく寂しく一人安全マイペースドライブにて帰宅(´Д`)ハァ…
今回思わぬ飛び入り参加もあり、欲しかったものも手に入り、美味い肉も食い
充実した内容でした(*´∀`*)
最後に参加された皆さん、2日に渡って作業場を提供していただいたランゲモーターカーズさん
ありがとうございましたm(_ _)m
おまけ
戦利品の一部ヽ(*´∀`)ノ


Mスポリアシートとバンパー
今まで付いていたコピーバンパーはその場で廃棄させていただきました。
(自分で装着したのにその方法を忘れ破壊して外したしねw)
Posted at 2016/12/10 02:23:09 | |
トラックバック(0) | 日記