• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

ご無沙汰です。最近の自分・・・。

ご無沙汰です。最近の自分・・・。 いつ以来になりますでしょうか???
みなさまご無沙汰しております。
日々成長する娘に翻弄されて・・・みんカラから遠のいてます(涙)。
しか~し!ロドも私もちゃんと生きております(笑)。
みなさんのページにはお邪魔はさせてもらってますよ♪




と言う事で最近のロド関連のトピックスを報告します(笑)。
※順不同です(笑)思い出した順で・・・。
①無念!20周年に参加出来ず・・・。
 これは人生最大の後悔!かもしれません。気持ちとしてはもの凄く行きたかった~!
 でも行けなかった~!みなさんの報告を見るたびに後悔の雨霰~!行きたかったなぁ・・・。
 30周年は絶対に行きたい!なぁ・・・。
②クリアが空高く飛んでった!
 写真を見てもらうと分かりますがボンネットがシルバーになりました。
 ある日しばらく乗らずにいたロドをコイン洗車で洗車中に悲劇が・・・。
 洗車ガンをあてていたらリトラカバーが波打ってクリアが空高く飛んで行きました(驚)
 ボンネットはスモーククリア処理に・・・。
 凹む間もなくトランクにガンをあてたら・・・クリアが空高く~飛んでった(笑)。
 嫁に懇願しリヤ周りを再塗装しました。ボンネットは予算及び今後の予定があるので
 暫定的にシルバーの中古ボンネット&リトラに交換となりました♪
 右ドアと右フェンダーを塗れば全塗装完了!!
③サーキットライセンス取得!&サーキット走行!
 自宅のご近所には筑波サーキットがあります。
 ということで・・・今さら?サーキットライセンスを取りました♪
 ファミリーランセンスという走行会感覚で走れるライセンスです。
 お気楽なはずが参加されている方はクレーバーな方達が多く
 結構マジモードです。当然自分も(笑)。
 ヘルメット、レーシングスーツ、グローブ、ラップタイマー等を購入。
 お気楽に考えていたのに結構本格的になりました(笑)
 最近はロドに乗る=サーキット走行といった感じになってます。
④PSP版グランツーリスモ購入(笑)
 もっぱらロードスターで筑波2000を走りこんでます(笑)
⑤弾丸親父ツーリング!
 サーキット走行も楽しいんですがやっぱツーリングは最高ですよね♪
 今年は回数が減ってはいますが高速1000円を使って遠距離ツーリングを
 弾丸親父達と行っています♪
⑥娘サーキットデビュー!!
 本日ですが娘がサーキットデビューしました!!と言っても私が走るのを
 嫁と見に来てくれました♪今日は格好悪いところは見せられん!と初めての
 コース2000でしたが気合だけバリバリで走りました(汗)。
 嫁も娘も楽しんで見ていてくれたらしくちょっと変わった家族サービスになりました♪
 嫁がビデオを撮ってくれて感謝です♪

と・・・他にも色々とあったはずですが・・・思い出せません(笑)
これからはなんとか時間を作ってみんカラしたいと思います(反省)
これからも宜しくお願いいたします♪
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2009/10/17 23:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年10月18日 18:53
「アルミ剥き出し?」かと思ったよぉ!!
あとで筑波見学いこうかな~(^^
コメントへの返答
2009年10月18日 21:01
なんか微妙な塗装状態のようで何人かの親父さん達に同じコメントをされました(笑)。
サーキット走行は様々な車種と混走なのでストレートが一番怖いです(笑)。見学とは言わずに一緒に走りましょう!!
2009年10月18日 22:02
生きてましたかぁ~

そうそう小さい子供がいるとなかなか
ブログって気持ちになりませんよねぇ。

一部例外の方もおりますが 汗;

シルバーのボンネット これで僕の車と
一目で見分けが付きます。
コメントへの返答
2009年10月18日 22:45
なんとか生きていま~す!
ブログがまとも出来る日はいつになったら来るのやら(笑)。
シルバーのボンネットで前からは見分けが付きますが後ろからは・・・ぴどきち号はトランクをシルバーにして下さい(笑)。
2009年10月18日 22:22
久しぶりです。
筑波サーキットへは今年、けっこう行ってます。
レースや走行会の応援ですが。自分はデビューしてないのでいつかはと思っています。
ここにその垣根をあっさり越えて楽しんでる人いたとは(^^)

コメントへの返答
2009年10月18日 22:53
ホントご無沙汰しております!!
垣根はあっさりではありませんが越えてみました♪
自宅から筑波サーキットは車で10分ちょいなのに今まで越えなかった事にちょっと後悔しています(笑)。
善は急げ!で垣根を越えちゃいましょう!!
お待ちしています♪

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation