2013年11月06日
らちがあかないので
直接電話、
〇ー・アクセス株式会社へ。
電話口「はい。サポートセンターです。」(30~40代男性)
*ここから少し言葉使いが荒くなりますので、
不快感を感じる恐れのある方は、読むことを、
お勧めできません。
私「サポートセンターぁ?なんちゃらって会社じゃないの。」
電話口「いえ。あくまでサポートセンターでして・・・。」
私「どうでもいいけど、このメンドクサイ、
ポップアップなんとかなんいの。」
電話口「お客様は、
入会なさってますので
手続きをいて頂かないと・・・。」
私「入会?そんなもん知らんぞ!」
電話口「いえ。こちらのデーターにはそのように・・・。」
私「でっ金払えってか?」
電話口「いえ入会なさってますので、
記載された金額をお支払いに・・・。」
私「だぁからぁ。金払えってことかぁ。」
電話口「お支払いになるかどうかは、お客様の・・・。」
私「じゃ、払わなくていいんだよなぁ。」
電話口「それは、お客様の御意志で・・・。」
私「どうでもいいけど、このウザイ画面なんとかしろや。」
電話口「それはこちら、サポートセンターでは・・・。」
私「わからんってことかい。」
電話口「数日たつと消える、設定になっておりますので。」
嫌ですねもっと、思いやりの心で仕事ができる職場も、探せばあると思いますが・・・。
Posted at 2013/11/06 17:52:12 | |
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くだらない話 | パソコン/インターネット
2013年11月06日
まだ一つポッアップが残っていた。
今度は、バスターで固めてから・・・。
〇ー・アクセス株式会社
と名乗っている・・・。会社に・・・。
どこかで聞いた名前。

に似てる・・・。
なら直接電話する。
代表受付○○さん「はい。〇ー・アクセス株式会社でございます。」
私「あのう、お宅の名前と同じ会社名で、公序良俗に反する行為をしているところがあるのですが・・・。お伝えしておいた方がいいと思って・・・。」
受付さん「そういった主旨であれば、HPの中にあります質問で、書き込みをお願いしております。」
私「いや・・・。あなたの会社の名前と同じ会社が、社会的に問題のある行為をしているのですよと、
電話代かけて(せこい)、お伝えしているのですよ。」
受付さん「ですから・・・HPの・・・。」

受付の方も、
マニュアルに従わなければならないのは分かりますが・・・。
危機管理イイのそれで・・・。
次、直接対決です!
Posted at 2013/11/06 16:50:39 | |
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よくわかりません | パソコン/インターネット
2013年11月06日
寒い・・・。
もう電気ストーブでは、
ムリ。
でッ、本格暖房へ・・・。
選手交代!
あーッ。
サブかった・・・。
Posted at 2013/11/06 10:10:13 | |
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