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イイね!
2021年04月20日

K6A ポート加工

K6A ポート加工 ケガキーの!



当てーの!



削りーの!


加工限界知りたいから、だれかブローしたヘッドくれないかなー?
カットして断面確認したいッス(`・ω・´)!
ブログ一覧 | アルト | クルマ
Posted at 2021/04/20 21:33:36

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この記事へのコメント

2021年4月20日 23:10
中まで覗きたいなんて、、エロス(*'ω'*)少し大きめのバンドソーでチョキチョキ、と
コメントへの返答
2021年4月21日 12:34
中を覗くなんて、エロス通り越して変態です!
ウォーターカッター欲しいっす(´・ω・`)

大きめのバンドソーが現実的ですね。
2021年4月21日 0:10
水穴が無いので結構ゴリゴリに削っで大丈夫だった記憶があります。
コメントへの返答
2021年4月21日 12:50
以下のリンクの人とか、ショップのブログ等では、削りすぎると水穴と貫通するとか言ってますが、どっちが正解なんだろ(;´д`)
まあ、貫通するまで掘ってみるのが経験になるかと♪

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1330489/car/1015914/2352430/note.aspx
2021年4月21日 11:22
いっぱい吸っていっぱい吐く。
削り過ぎるとトルクがなくなるということも。。
コメントへの返答
2021年4月21日 12:42
セッティングしないで、削りすぎると下の回転のトルクが無くなるということも。。あるかもしれないですねー
2021年4月21日 13:08
そーなんですね。めっちゃゴリゴリ削ったことあったので運が良かっただけかもしれません
コメントへの返答
2021年4月21日 20:44
ガスケットにあわせて、出口の径を広げて段付きを無くす程度ではとくに問題はおきていません。
バルブガイド付近を広げるとまずいのかもしれないですね。

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キムキム(´・ω・`)です。 工具を集めながらDIYを楽しんでいます。 なんでもまず自分でやってみるスタイルです。 ってか、可能な限り自分でやります。 ...

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