• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

昨日の雪薄化粧の記録~

昨日の雪薄化粧の記録~ 先日の日曜日の昼間は、少し気温が上がったので~モーニングオフ会の後、リアスタビライザーの曲がり角の錆の対処をしました。

 夜も綺麗な丸い「お月様」が出ていましたが、朝冷え込んだな~と思ったら、雪景色でした。

 1~2cmの薄化粧~(^o^)

 多摩地区と言っても、23区に割と近いのですが、丘の上だからか?北風がよく当たるからか?ちょっとだけですが積もりました。

 出社前には青空が出てきていたので、丘の上は~少しイイ景色でした。

 自宅から30mの雪景色です~。

 ほんの雪化粧でしたが、イイ感じの朝でした。
 降った分の雪は~日中の内に融けました~(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/01/29 08:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

愛車と出会って4年!
SOROMONさん

まだ早かった…😱
あしぴーさん

Minerva F205
8JCCZFさん

富士山オールドカーフェスタ 2024
パパンダさん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 14:15
うちも、同じように積もってましたが時間帯の違いか、くるまと日陰の所だけ残ってました。
体調不良で、病院行ったりしていたんですが、昼過ぎには大体とけてましたが、油断して事故になっていた方も(~_~;)

まだまだ春は先ですね
コメントへの返答
2013年1月30日 0:43
いんさんさん、体調は大丈夫ですか!?
 インフルエンザが怖いですね~。
 胃に来る風邪、熱が上がる風邪!?
 色々有って~寒いし!早く春が来て欲しいですね!!
 まだ雪が積もる事があるでしょうが、気を付けましょう~(^o^)/
2013年1月29日 22:22
最後の画像、イイですね~♪
コメントへの返答
2013年1月30日 0:46
KINGさん、出張乙でした!! 
 日本は冬真っ盛りですね!
 晴れてきた雪景色の朝~日常の風景も、少し違って見えました~。
 「イイね!」ありがとうございました~(^o^)/~
2013年1月30日 4:45
ふじみ野も朝方は振りましたがこんなには積もりませんでした。
やはり高台と平地の差はあるのでしょうか。

今年はこれからまだまだ降雪する予報が出ていますね(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月30日 8:56
タクパパさん、おはようございます~(^-^*)/
 ふじみ野の方から吹いてくる北風~寒い~です~(笑)
 雪雲~北斜面の丘に当たって、降雪したのでしょうか?
 三芳町に住む上司と気温の話をすると、ほぼ一緒です。
 小鹿野町の氷柱見学は、ノーマルタイヤでもOKだったのですが?イイですね!
 春までに~また降るでしょうけれど、そんな時は潔く冬眠します~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation