• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

青空が来た浜名湖Mk4 Day Meeting <前編>

青空が来た浜名湖Mk4 Day Meeting <前編>  【 Volkswagen Mk4 Day Meeting in HAMANAKO】!!!
  青空はやって来た!

 「ゆかごるみさん」&「つかさん」!
 雨の心配どころか~暑過ぎて、私は顔が真っ赤!
 5月15日の「G4主役で~リスペクトオフ会」同様、楽しい時間をありがとうございました。

 気苦労、御苦労の甲斐ありまして、大成功&多数の「G4」参集で、友人関係が広がりました。

 感謝申し上げます。

 「オフ会報告前編」!

 「大人の遠足オフ会」同様、関東の「日曜早朝渋滞」を確実に抜けようと~5:28 に家を出ました。

 今回~単機で走り、【上写真】は厚木IC付近で~通過は6:02でした。

 新東名の「清水PA」まで走り、朝も血行を良くする「カレーライス」を食べて~腹ごしらえ!
 「バイク用品ウエア」の「クシタニカフェ」が有って、「マン島TTレース」映像を流していました。

 そのカフェに展示していた~オレンジタンクのカワサキ「W800」がカッコ良かったな~~~。
 清水から「東名高速」に戻り、「三方原PA」から「AGUさん」に連絡を入れて、「浜松西IC」を出てしばらく行ったところで~合流いたしました。

 【上写真】は、浜名湖の橋を渡る料金所です。
 「AGU号」~スペシャルカッコイイ!

 そしてオフ会会場「浜名湖ガーデンパーク」南駐車場に~無事に到着しました!

 G4ばかりで壮観でした!!!
 
 【赤】&【銀】の車達。

 【青】&【ダークカラー】の車達! 青組のみは~【巻頭写真】です。

 「しるばーのごるふさん」や「shinさん」とお話しても、ホントに皆さんG4のデザインやメカ的なシンプルさが大好きでいらして~筋金が入っておられました。

 西は香川県から~東は茨城県や群馬県から~皆様参加乙でした。
 またお会いできましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 私は浜松在住の弟と夕食を共にしました!

 初!「ハンバーグさわやか!」
 お肉の食感と飲み込むまで~肉の味がおいしかった!

 また食べたくなりますね~。

 また少しだけ~後編を書きます!

 浜松より~おやすみなさい!(^o^)/

 帰路は~「秋葉神社」~南信R152北上~大鹿村~伊那市~諏訪湖と来て、中央道で帰る予定です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/08/29 01:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年8月29日 7:24
すごい晴れているんですね。こっちはバッとしない天気で、洗車も出来ず家でグダグダな生活でした。


昨晩東名で、事故があり、一部通行止めもあるようなんで、諏訪に抜けるのもアリかもしれませんね。
山岳地域なんで、気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2016年9月1日 21:37
 いんさんさん、お早うございます~(^o^)
 5月15日の時の様に、意外にも青空が広がり、予想外に暑くて~ビックリしました!

 またまたG4愛に溢れる~筋金入りの方々に会う事が出来て~嬉しかったです~(*^O^*)

 昨日はバッチリR152&行き止まり林道を縦断走破してきました!
 大鹿村は~秋からダンプカーが走り出すみたいで、11月に行く頃には多数遭遇しそうです。
 なるべく生活道路は使わない様に、ダンプカールートに新たなトンネルも掘る様です。

 又次の企画でも~宜しくお願い致します~(^o^)/
2016年8月29日 7:37
ちょっと晴れすぎだよ!ってくらい天気に恵まれて、本当にホッとしました^^;
稲城さんに大成功ですねと最後に言ってもらえて、苦労が報われましたm(_ _)m
ご参加ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年8月30日 12:03
 つかさん、ホントにお疲れ様でした!
 落ち着いた対応で、見ていて安心な~素敵なオフ会でしたヨ!!(^o^)v
 流石でございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 沼津の時みたいに、ホントに暑かったですネ~。
 顔も腕も、真っ赤でしたね!

 私的に~次に静岡県に行くとしますと、10月30日の裾野市にて開催の、[富士メタセコイヤ ミーティング2016】に伺うことを、とても楽しみにしている処で、企業の研修施設を使う為~弁当とドリンクと建物内の洗面室を使わせていただきます。
 有料形式ですが、ユーザー主催オフ会として最高に雰囲気と進行が良いので、今年も参加申請しました!

 忙しい秋に成りそうですが、又お会いしましょう~(^o^)/
2016年8月29日 8:01
お疲れさまです。

凄い台数が集まりましたね。

やっぱり参加したかったです~(泣)
コメントへの返答
2016年8月30日 17:43
 めだまのおやじさん、こんにちは~(^o^)
 R32のディープブルー?は、2台揃いましたよ。
 
 東海圏の方々は~G4愛~熱い方が多かったです!

 是非又集まりたいので、次回は?ぜひ!(^o^)/
2016年8月29日 8:20
稲城さん、ブログアップ早いですね!?

青色パワーで、空まで蒼くなって良かったですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年8月30日 17:54
 リク32さん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 古いノートパソコンを、ビジホに持ち込んでのブログUPでした!写真の整理が大変でした~(笑)

 浜名湖と空が蒼くて~とても嬉しかったです!
 メタセコも~今年は青空が見られるとイイですネ~(*^O^*)/
2016年8月29日 8:51
こんにちは〜。

お疲れ様でした〜。
心配していた天気も良かったようで、
良いオフ会になりましたね〜♫

G4の色別横並び、見たかったです(T_T)

前回のG4オフ、今回のG4オフ見てると、
まだまだG4イケますね(笑)


コメントへの返答
2016年8月31日 9:04
 Go-Goさん、こんばんは~(^o^)
 しるばーのごるふ。さんを介してお会い出来た気がしましたよ!(笑)

 「G4が大好き!」という高熱におかされた方々が、沢山いる事が~良く分かりました!

 天気が良くなり、浜名湖も空も蒼くて~嬉しかったです!

 G4祭り~3回目が有ると~イイですネ~(^_^)v
2016年8月29日 9:41
沼津以来の再会でしたね〜♪
しかし早々に退散してしまいすいませんでしたm(__)m
奥方のカラータイマーが限界でした(苦笑)

僅かな時間のランデブーでしたが嬉しかったです‼︎
さわやか行かれたんですね^o^
あの時間からだと座れないかと思い、予定変更しました。残念w

今日はR152ですか⁉︎
秋にまた信州で再会できることを願っております〜!
コメントへの返答
2016年8月31日 9:16
 AGUさん、暑い中お二人での往復~乙でした!

 朝から合流~ありがとうございました!

 あの暑さの中、エンジン&エアコンONでも~車内待機はキツいですからネ~(;^_^A

 東海圏の知らない方々が多かったので、一瞬心細くなりましたが、「しるばーのごるふさん」とも顔繋ぎが出来て~嬉しかったです。

 浜名湖~久しぶりでしたネ~。

 翌日の帰路はR152を北上して、0:20に帰宅しました。
 大鹿村は、秋からダンプカーが走り出す様でした!
 歳のせいか、とても疲れて~奥歯が痛くて~死んでおります~(笑)

 又の機会も、宜しくお願い致します~(^o^)/
2016年8月29日 14:03
お疲れ様でした(^^)

声をかけていただき、マニアックなモノまで見せてもらえて本当に嬉しかったです(≧∇≦)
あいがとうございましたm(__)m

また、どこかで熱くてマニアックなmk4トークができることを楽しみにしてます( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年9月1日 5:49
 しるばーのごるふさん、お早うございます~(^o^)
 今は~羽田空港へ行くバスの車内です。

 お名前は暫く前から存じておりましたが、やっとお会い出来て~良かったです~(*^O^*)

 車体のスタイル、イイですネ~!
 ホイールが印象的でした。

 10月30日、「富士メタセコイヤミーティング(FMM)に行きますが、如何ですか?

 又、色々と情報交換&mk4談義~お願い致します~(^o^)/
2016年8月29日 20:01
行きたかったなぁ〜

G4いいなぁ(≧∇≦)
稲城さん今度のVW MEETING 「FUJI METASEQUOIA MEETING 2016」
どうします?
行こうか迷ってます(^◇^;)
コメントへの返答
2016年9月1日 7:01
 マルツボさん、お早うございます~今は羽田空港です。
 富士メタセコイヤミーティング(FMM)は、既に申し込みましたよ!
 VWユーザー主催のミーティングでは、一番素敵なオフ会だと思います!
 ぜひいらして下さい!(^o^)

 浜名湖ミーティングは、GTIが多かったです。
 東海圏は、まだまだG4が熱いですネ~(≡^∇^≡)

 次回を楽しみにしております~(^o^)/
2016年8月29日 20:12
凄い光景ですねー、今回は情報を掴むのが遅れ、更に金欠で参加出来なく残念でした(ー ー;)また少しモチベーションが下がってきてるので(ドアロック不調)また次回集まり有りましたら参加したいですね^_^
コメントへの返答
2016年9月1日 20:51
 Tomo883さん、こんにちは~(^o^)
 ドアロック、中古品にでも変えちゃいましょう!
 私はmaniacsSTDIUMさんで、そうやって変えちゃいました!

 G4乗りの方は、皆さんスタイル、サイズ感ある意味のシンプルさ!~そんな処が好きという方が多かったです!

 10月30日(日)の裾野市のFMM2016ミーティングは、お勧めです。
 もしもお休みが合いそうでしたら~モチベーションを上げに行きましょう~(^o^)/
2016年8月29日 21:39
こんにちは!
いや〜楽しそうですね!天気にも恵まれてよかったですね。
2003年(だったかな)、浜名湖でVWのミーティングに参加した事がありました(その時はG4でした)。
適度なドライブに抜群のロケーションだったのを思い出しました。
続きのレポ、楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年9月1日 21:29
 タジマ-K7さん、コメントをありがとうございました~(^o^)

 同じ車が集まるオフ会は、先ずはシンプルに楽しいですネ~(^_^)v
 新しい方に出会えて、話題が広がるだけでも~「参加して良かった!」と思えます!
 2003年のオフ会とは又、大分昔ですね~(^o^)
 楽しい思い出は、昨日のように振り返る事が出来て、イイものですネ~(^_^)v
2016年8月29日 23:01
こんばんわ!昨日はお疲れ様でした!!
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年9月1日 21:41
 かっし~さん、お会い出来て良かったです!
 歴代ゴルフワゴンのボディーの中で、やはりG4ワゴンのリア周りの直線の切り取り方のデザインが、秀逸だと思うんです!

 又お会い出来る事を、楽しみにしています~(^o^)/
2016年8月30日 22:48
コメント遅れました(>_<)
オフレポありがとうございます(*^^*)♪
沼津あってこその成功だったと言えます!
色々とお気遣いありがとうございました(*^^*)

ハンバーグがめちゃくちゃ気になります…次に静岡に行ったら食べようと思います…というかそのために静岡に行ってしまうかも…♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年9月1日 23:47
 ゆかごるみさん、こんばんは~(^o^)
 私も今週は色々と有りまして、愛媛県からの返信でございます~(^_^ゞ

 沼津~有っての~とのコメントは~恐縮です。
 ホントに成功~良かったですネ~(^_^)v

 某静岡東部の「女史」を頼って~ハンバーグオフをやりたいですね~(^o^)/
2016年8月30日 23:04
お天気もよく
たくさんの4を並べられて良かったですねぇ🎵
もしも、まだ、乗っていたなら?
なんて、妄想さえしてしまいます(^ω^)

さすがに、4onlyのオフミには、図々しく参加できませんσ( ̄∇ ̄;)

10月の八ヶ岳で、お会いしましょう✌
コメントへの返答
2016年9月2日 0:16
 静岡東部の「女将さん」!
 コメントをありがとうございました~(^o^)

 女将さん馴染みの~東海圏の方々もいらしていたのかもしれませんね!

 台数が多くて~まんべんなく皆さんとは話せなかったのですが、幹事のお二人は~頑張っておられました!

 あと1年~ゴルたんが居てくれたら~と、私も思うことがございますが、これは前を向くしかないお話だと思います~。

 10月は、連休の方の~日曜日に、私は伺う事に成る感じですかね!

 楽しみにしております~(^o^)/ 
2016年8月31日 5:10
よかったですね。。。
すごい眺めです

「この時期にG4会」これが貴重ですね

まだまだいけますね!

このあとのオフ会の予定がたくさんありますね
どきどきします
コメントへの返答
2016年9月2日 7:37
 tack1963さん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 まだまだお忙しそうですね~(;^_^A

  そうなんです。浜名湖ミーティングにて、又壮観な眺めに~遭遇出来ました!(*^O^*)
 「この時期に~G4会」なんですよね~!若い方が多くて~とても嬉しいです!
 秋にいくつか有りますオフ会で、ぜひ!お会いしたいです~(^o^)/
2016年8月31日 20:24
同じ車種での集まり、楽しいですよね。
十年以上まえになりますが、BORAだけでの集まりも楽しかったです。懐かしい~♪
コメントへの返答
2016年9月2日 7:47
 赤BORAさん、お早うございます~(^o^)
 当初、「BORA」の参加予定が有ったみたいですが、最終的に欠席に成ってしまったみたいでした。

 確かに地元でも大分見なくなってきましたね。

 A3セダンが入ってきているせいか、もうジェッタが入ってこないですもんね。

 今回の様に、若いオーナーさんが多い事は、嬉しい事だと思いました~(^o^)/
2016年8月31日 22:20
コレだけのG4が集まると壮観ですね!
5月の沼津を思い出します(笑)
しかし、これだけの台数が集まっても白はいないんですね……我ながらレア車なんだなあと痛感してしまいます(苦笑)
関東圏はVWのミーティングが盛んでいいな~(号泣)
コメントへの返答
2016年9月2日 8:46
 るりはりさん、コメントをありがとうございました~(*^.^*)
 白は貴重ですね~。
 ゴールドのフューチャーイエローも貴重ですが。
 今回は関東の「ごるみさん」主催で東海圏での開催。5月15日の沼津よりも大分西での開催で、輪が広がりました。

 又G4メインの集まりが~有るとイイです~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation