• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

平凡な~週末でした~

平凡な~週末でした~  天気に恵まれて~お出掛け日よりの週末でしたね~。



 でも~特に大きなトピックスは無く、土曜日はフルに仕事!




 昼食用に、再び「代々木Village」のパン屋さんで~3種類のパンを買いました!

 パンが~ますます好きに成っちゃいます。



 今日のちょっと清々しい日曜日の朝は、息子とその友達A君を、町田市内の高校に通う~友達B君の高校に~送ってあげました。 【学園祭】~楽しそう!!!


 帰路、銀杏の紅葉が綺麗な所を通りましたら~なんか葉っぱの色が~緑から黄色への過渡期へ!?【巻頭&下写真】


 ピーク時は~確か【下写真】の感じでした。

 撮影は~4年前の11月23日でした。

 夜~ブログUPの最中に、眠くなって~辛い日が出て来ました…。
 老化!?(笑)

 今日は洗車しなかったな~。
 「青GTI」~ごめんね!
 涼しい時間に~また走ろうぜ!

 家族4人の夕食は~栗平駅近くの「とんかつ大将」で頂いてきました。(以前のブログ


 そして~絶景の秋!

 昔~~~2007年11月17日(土)に、「開田高原」、「御嶽山周辺」を走ったオフ会を~~~思い出しておりました! もう10年前だ…~(^_^;)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 23:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 7:50
おはようございます。
週末の2日間が晴れたのは久し振りでしたね。

開田高原・御嶽山・飛騨高山の走るオフ会からもう10年になりますか(@_@)
写真を見ると私も含めて皆さん若いですね(笑)
私も最近は過去のオフ会等を思い出して当時のことを懐かしんでいます。

来週から社会復帰することになりました。しばらく電車に乗っていないので通勤出来るか心配です(^_^;)

もしかしたら月末近くに衝撃の発表があるかもしれません(^ ^)/
コメントへの返答
2017年9月11日 8:57
 タクパパさん、お早うございます~(^o^)
 2日間の晴天は~気持ち良かったですネ~(^∇^)
 ドライブとは言えない送る用事でした。(^o^ゞ

 開田高原のオフ会の件は、タクパパさんのHPで念のため確認をさせて頂きました!(笑)
 写真のあの景色~一生ものです~!
 HPを続けて頂いているお陰で、リアルに過去に帰れます!感謝しております~(^_^)v

 社会復帰と重大発表!(@^▽゜@)ゞ
 何かななにかな?
 楽しみに~していますよ~(^o^)/
2017年9月11日 12:31
力強い新緑とか、物哀しい枯れた風景とか色々ありますが、何故か秋の風景は、ココロ落ち着かせます♪

実りの秋だから、本能的に感じるのでしょうか。


細胞レベルで(笑
コメントへの返答
2017年9月11日 19:20
 リク32さんとしか~細胞レベルの話は出来ません~(^o^)
 まさしく本能で~(笑)
 山里の秋~。季節感満点なんですよね~。

 リクさんのR32~ヤッパリ低いですよね~。
 春の旧鬼無里村の方が、まだ許される道の様に思います~。
 大鹿村は~ホントの林道なので~(;^_^A

 天気の事は~神頼みですが、無事に開催出来ましたら~又レポUP!致します~o(^o^)o
2017年9月11日 13:59
夏も終わりですね〜
黄色い季節がもうすぐそこまで迫ってますかね。(^^)
コメントへの返答
2017年9月11日 19:25
 赤BORAさん、横浜山下公園の通りの銀杏並木の黄色も、凄く綺麗!ですもんね!

 本格的な黄色は~11末からだと考えていまして、9月の上旬に~もう濃い緑でなくなってきていて、ちょっと驚いた次第です~。

 連休は何処かへ出撃ですか?
 その日曜日は仕事なのですが、又鶴川やりましょう~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation