• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

週末青GTIと遊べないっす~

週末青GTIと遊べないっす~  佳境を迎えている仕事に加え、別の物も急加速させないといけなくなり、この1週間は~体力&気力共に正念場に成りそうです。

 想定外で~厳しいですね~。
 
 私の業務には~幸いに!?定年が有りません。

 頑張るしかないですね。

 さて~昨日の土曜日出社時には~またまた「代々木village」でパンを購入。
 平日は~ファミマの三角サンドなんですが、週末は特別です~(^o^)

 いつもは「タンドリーチキン パン」なのですが、今回は無くて代わりに~「ワイン煮レバーとズッキーニ+チーズ」のパンが有って、この辺は約400円。

 「チャバタサンド」のメニューで~初めて食べまして~~~これが深い味で美味しかった!
 ついついブログUPです。

 ガーデンではちょっとしたマーケットが。【上写真】がポスターなのですが、手作りの凝ったアクセサリーや陶器。そして私が目を奪われた~テキスタイルの布地。

 デパートイベントにも出店する、個人のアーティストさんのお店で、フィーリングで2枚ほど買い求めました。
 家内は~気に入ってくれました。

 本日は~朝6:50頃~起こされて、娘をバイトへ送りました。

 土埃がのる「青GTI」でしたが、せっかくの青空でしたので~近所で写真撮影をしました。

 なかなかまったりとドライブする時間が無いのですが、しばし楽しみました。


 帰宅後~ボディーが熱くなる前に洗車!

 直ぐに梅雨入りしそう?

 「ブリス」のガラスコートも掛けて~9:30amに家を出て仕事的宴会で、立川経由~昭島へ電車にて出撃しました。

 いい天気で、今日は自由に動きたかった。

 来週末には、気分的に~まったりしたいです~(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/06/03 20:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年6月3日 21:16
新緑がキレイな並木道ですね♪

仕事がいっぺんに降りかかってくる(-_-;)
無いのも困るんですが、もうちょい分散して欲しいなぁと思う事が、結構あります(笑
コメントへの返答
2018年6月4日 8:55
 リク32さん、同情して頂きまして~ありがとうございました~(^o^)
 気合いを入れるしかないのですが、1週間ずれてくれたら~と思いました。
 上手く行くようにしたいです~楽しいことを考えながら~(^o^)/
2018年6月3日 22:13
確かに新緑の中の青ゴルフすてきです

いじってながめているだけでも おつきあいですよね

梅雨入りすると 洗車もままならなくなりますね
この週末いい天気でよかったです
コメントへの返答
2018年6月4日 9:01
 tack1963さん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 近所に~そこそこの景色が有るので、救われております。
 朝の光が、綺麗でした。
 庭に居て、洗車して眺めているだけでも、お付き合いですかね!
 そう考えます~(^o^ゞ

 ブリスさえ掛けてあれば、後は雨天スポンジ洗車で凌げます。
 若葉ミーティング~やりたいですネ~(^o^)/
2018年6月3日 22:56
こんばんわ♪

僕も最近かなりテンパッてます!
でも、たとえ洗車だけでも週末にクルマと
向き合える時間があるとホッとしますね。
コメントへの返答
2018年6月4日 12:29
 ひでちんさん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 暇すぎても困るんですけれど~(笑)

 今年から~体力不足を気合いでカバー出来なくなってきて~(;^_^A、てきぱきとやるべき事をこなせなく成ってきました~(汗)
 週に一度の休日の処理能力が落ちて~残念ですが、やはり愛車は心のオアシスですネ~。
 できるだけまったりしましょう~。(*´∀`)/
2018年6月4日 17:13
ハードワークお疲れ様です!
グリーンのトンネルに癒されますねー♪
日に日に暑くなりますね、、
私も昨日、日本海の砂埃をキレイさっぱり洗い流しました。暑くなると洗車もきつくなります(^◇^;)
コメントへの返答
2018年6月4日 20:06
 AGUさん、どうもです~(^o^)
 お疲れ様です!

 もう紫陽花が大分綺麗ですが、日が射しているときの木々からの陽光も綺麗ですね~。
 能登!?ドライブ~乙でした!渚際を~走ってきたんですか?
 気持ちイイ様な~後が心配な様な~(笑)
 
 東京都の水道水がボンネットやルーフで焼き付くと、輪状にクリア層が侵食させてしまうんです。
 もうルーフは1回やられちゃいました~(T^T)
 拭き取りが不十分な内に、駅に送る事があって。
 しっかり密着して~メンテしたいものですネ~(^o^ゞ
2018年6月5日 6:10
いい景色の中の綺麗なmk4がすごく良いですね♪

僕のもそろのそろ所々塗装がお亡くなりになってきてるので(--;)来年くらいにリフレッシュしたいな~なんて、思いながらきっとやらないのが僕なんです(笑)

塗装なんてやれててもゴルフへの気持ちは変わりません(`・∀・´)(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 8:22
 しるばーのごるふ。さん、mk4のデザインは飽きませんね。
 普通の2BOXカーなのに~(^o^)
 
 おっしゃる通り、経年変化が有ってもゴルフはは絵に成りますもんね!

 でも、親しい仲間に又色々と助けて頂いて、難関を切り抜けていかれるのではないですか?
 
 それに、しるばーのごるふ。さんの愛が、愛車に通じていると思います~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation