• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

娘からVWバスのライトを頂きました~

娘からVWバスのライトを頂きました~  今日の日曜日は~薄々気付きながらの~父の日でした。
 
 朝からVW仲間と「稲城の丘モーニングオフ会」!

 午後は~相模原市緑区の「G2」の専門店へ、3台で遊びに行き~家の事は何もしない一日でしたが、最近はぶつかる事が多い娘から~再び「VW」アクセサリーの【LEDライトキーホルダー】をプレゼントされました。

 素直に嬉しいですね。
 いつの間にか調べてオーダーして。

 前回は青色【タイプ1】の同じくLEDライト!
 これはこれで明るい!(当時ブログ

 今回は黄色と白のツートーンの「VWバス」。

 【VWマーク】に成って光る~イイ感じのライトです。


 外に出て、「青GTI」に照射してみました!

 うぅ~んステキ!(笑)

 タクパパさんの【UP!】のダッシュボードみたいに、並べたくなりました!


 大事に使おう~(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/06/17 21:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

22歳の八重桜
伊勢さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年6月18日 7:22
嬉しいですね。よかったデスね。(^^)

ワタシも帰宅後にムスメからイラストをもらいました。ヨイ日曜日でした。( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年6月18日 10:55
 赤BORAさん、お早うございます~(^o^)
 家族からの感謝の気持ちは、一番パワーに成る気がします~。
 イラスト!良かったですネ~。
 朝の井戸端会議でも、オンラインでも、色々な会話を~皆でしていきたいですネ~(^o^)/
2018年6月18日 15:51
こんにちは〜♫\(^o^)/

優しい娘さんですね♫一人で探したって事がすっごく嬉しいですよね〜♫(〃∇〃) ぅんぅん♪

自分もいつかは、、、?笑ボー( ▽ )o〇O

今は手作り工作などを大切にとってあります♫(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2018年6月18日 21:08
 なおカルさん、コメントをありがとうございました~(^o^)v
 お互いに娘持ちという事で~最近は鋭い正論を言われて、時々の棘の有る会話にも~やられっぱなしの私です~(^o^ゞ
 彼女が生まれてから~この青機1台ですが、彼女の人生にどの様に入り込んでいるか?ちょっと想像が付きません。
 息子の方よりかは車が好きそうです。
 
 VWアイテムのプレゼントは、嬉しいですネ~。
 なおカルさん~大いに期待して良いのでは~(^o^)
 子供の作品の「絵」や「工作」。
 少しでも取っておいてあげたい。
 親心ですネ~。
 写真データでも、残しておきたいです~(^o^)/
2018年6月19日 19:54
遅コメすみません(^◇^;)
良い娘さんですね〜、実はウチもプレゼントを頂きました(^O^)/
ほんとはもうイイよって言ってあるんですが(^_^;)
息子からはいまだに何ももらった事がありません(~_~;)
コメントへの返答
2018年6月19日 20:34
 マルツボさん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 「青GTI」で20年ということで、子供達にとりましては、この車しか知らない~ということが不幸でなければ良いのですが~(;^_^A
 何気に「VWグッズ」を探してくれて、嬉しく思いました。
 何だかんだ頂いて、嬉しい事ですネ~。
 男女の性格差については、私も理解出来ておりません~(笑)
 (о´∀`о)ノ
2018年6月21日 6:46
すぐれものですね:
娘さんお父さまの気もちっかんでますね
これさいこうですね!
コメントへの返答
2018年6月21日 20:17
 tack1963さん、こんばんは~(^o^)
 優れ物ですね~。
 今は電池が長持ちしますし、楽しい仕掛けです。
 「青GTI」1台の歴史しか有りませんが、浸透しているものが有るのかもしれません~。
 tackさんのお嬢さん程ではないですが~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation