• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

チョコとブラン 🐩トリミングだワン

チョコとブラン  🐩トリミングだワン やって来ましたトリミングDAY

その前に長男が帰宅した時のチョコとブランの様子を (╹◡╹)♡





学校に提出する書類などの用があり突如帰って来ました、次男も早めに予備校から帰って来て珍しく四人が揃うので、ワンちゃん達も喜ぶだろうなァ〜



予想はしていました(^_^)



大喜びです(ᵔᴥᵔ)









































長男が大学に入学した頃から

「接客業のアルバイトは経験するように」
「せっかく京都にいるのだから、祇園の料亭とか厳しい目の所へ」

などと言っておりましたところ、まずまず条件の合うところがあり、いわゆる料亭ではありませんが祇園・先斗町のお店でお世話になるそうです(^ ^)

塾の講師の合間なので行く頻度は低いのですが、経験が大事です




本人は「時給は高くないけどな・笑」
と言ってましたが ( ^ω^ )
いィ〜んです、今経験する事はプライスレス


【 トリミング 】

さあ、出発ゥ〜







前回から変えて欲しい要望を擦り合わせてお願いしました^_^

仕上がりは多少希望とは異なりましたか、理由を聞いて納得

新人のお姉さんの接客の方が問題^^;

でも、いつもの方は良い人なのでまぁいいや、チョコとブランさえちゃんとしていただけるのなら (^_^)v











八重桜が満開になってきたので、帰り道に写真を撮りに立ち寄り

























帰宅してごはんタイムが終わったら、今までならトリミング疲れでケージの中で
「ほわ〜ん」💖
っていう感じだったのですが、お散歩を催促するので出かけました



外へ出たら直ぐにブランがWでトイレ^ ^
ガマンしてたんだ〜
ガマンできるようになったんだ〜
状況判断が出来るようになりつつあります。




ブランが走り出し、戯れあいながらダッシュ













ここしばらく、ブランをちゃんと観るようにしています。

子育てのごとく、チョコとは一対一で関わってきた時期が有りましたが、ブランとはそういう時間が(一対一の時間)ほぼ無いままに時間が過ぎました。




特別に何か問題がある訳ではありません、チョコに比べればややもすると適当に構ってきたのにも関わらず、上手く育ってくれた
( おっちょこちょいですが )
ので、もう少し詰めをしっかりして愛情を与えてあげようと思いましたものですから
(#^.^#)




可愛いく育ってくれています ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ブログ一覧
Posted at 2017/04/21 19:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年4月21日 20:42
ブランちゃん、かわいく撮れてます\(^-^)/

チョコちゃんもぬいぐるみのよう(^◇^)


接客の経験、大切ですよね。
うちの次男にも経験させようと思っています^_^
コメントへの返答
2017年4月21日 22:19
どうもありがとうございます
m(_ _)m

今回は携帯を落下させることも無く撮影できました(^_-)

接客は必須ですよね、理不尽さも含めて大切な経験だと思います(^_^)v
2017年4月22日 0:36
こんばんは(*^▽^*)

そうですよね。ブランちゃんはチョコちゃんと一緒に育ってきたからパパママお兄ちゃん達を独り占めしてないですものね。
でも〜一番大好き💕なチョコお兄ちゃんが居たから愛情たっぷりだとおもいます。

ぬいぐるみのチョコちゃん
お人形さんのブランちゃん
大人への階段をしっかり進むご長男さま
来年に向けて頑張っているご次男くん

たっぷり幸せおすそ分け頂きました。
コメントへの返答
2017年4月22日 10:20
なんて嬉しいコメントでしょう(^_^*)
ありがとうございます😊

いつもブログを読み込んでいただき、丁寧にこちらも心があたたかくなるメッセージを下さり感謝しています ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チョコとブランを我が子のような目でご覧になり、お読みいただく方の癒しになっているようですので、これからもブログアップ頑張ります
p(^_^)q

プロフィール

「@ミウレノ コメントありがとうございます♪
琵琶湖が真っ青だったら白いカラーはとても映えます、今日は荒れてベージュでしたがww」
何シテル?   03/27 18:54
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

206 夏眠から目覚めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 13:07:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
ドゥカティ ストリートファイターV4SP ドゥカティ ストリートファイターV4SP
永いバイク歴もいよいよ最終章となり、BMWに代わって選択したのがドゥカティ。 ユーロ5の ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
NBOX+が10年を迎え、新たに日常使いに購入しました、積雪の有る地域なのでいずれまた4 ...
BMW R nineT BMW R nineT
いろいろな車両を検討しました。 前のバイクはK 1600GT、今回はロングツアラーは不要 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation