• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月06日

チョコとブラン79 GW

チョコとブラン79  GW 【 STAY・HOME 】

一番喜んでいるのは彼らです😊
毎日皆んなが居るのですから








いつも良く食べに行くお店がテイクアウトをやっているので、注文して少しでもお役に立てるようにと日替わりで外食気分を味わいました。








次男は帰宅していないので残念ですが、今のご時世仕方ありません

ちなみに大学からのお達しをちゃんと守っているので、ゲームや動画ばかりでも何だかなぁと思ったのか、ちゃんと勉強しているようです。
プログラミングが面白くなって来たとかで、試験では誇らしい成績をいただいたそうです
\(^-^)/

コロナ禍での我が家の唯一の明るい話題です
(笑

それを知った長男が、バイト代の収入が無くなった次男に未だ届かない例の支援金を贈るようです😊

さて、皆んなに毎日甘えまくるチョコとブランを見てやって下さい^ ^


































長男は毎日、時間が有ると🎹ピアノを弾いているのでクッションの近くで聴いてます
🦮🐩 ♪


















時々一緒に歌っているのが笑えます😁




初夏のような気持ちの良い日はベランダを全開にするので
(今の時期は虫コナーズも不要)
走り回って遊んだり、日向ぼっこしたり



はい、こっち見て〜
























揃って映画を観ている時もお利口に
(スカパーやスターチャンネル、Amazonプライムなど総動員でした)

「犬と私の10の約束」を観て愛おしくなり










アニマルプラネットを見て癒され




どうぶつ100連発系の番組を見て笑い


長男と私だけならアクション・SF・戦争物・などですが
奥さんはドワパチが苦手なので皆んなで見る映画は
「ファーストマン」「ビューティフルマインド」などアカデミック系がメイン
ちょっとアクション系「オーシャンズ8」も

◉一番良かったのは「ショーシャンクの空」
これは未だの方には絶対のお勧め映画デス🎬

稀に見る家族揃ってのGW

「次は何を弾く?」と奥さんと楽譜を探している長男




今年のようなGW、ネガティブに考えても仕方ない
これはこれで「良し」といたしましょう🤗

そうそう、チョコとブランはいつもゆっくりお昼寝が出来るのに、ここしばらく皆んなが居るので調子が狂うのか、夜はいつもの時間より早く眠くなるみたいデス

しかも「ハウス」って言うとケージに向かっていくのですが フラフラ・よたよたと歩いて行くので何か笑えます😙

カゴの中の物を取ろうとするチョコ・ブランも可愛くて笑って見守っていました













彼らのお陰で規則正しく暮せたし、癒されました〜🎶

最後までご覧くださってありがとうございました👋

ブログ一覧
Posted at 2020/05/06 17:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年5月6日 19:14
こんばんは🌠

我が家も今夜は飲食店のテイクアウト弁当でした。コンビニより美味しいし少しでも応援できれば良いですね。

長い自粛でストレスですがワンちゃんにとっては家族と過ごせる幸せな日々かもしれません😆🍀
コメントへの返答
2020年5月6日 20:55
こんばんは^ ^

確かにコンビニ弁当よりお値段は高いですが、満足度はさらに高くてお値段以上でした🤗
コロナのせいで初めて連休を全て休みましたが、ワンちゃんたちには幸せな時間だったかな〜
ちなみに今日ももう寝てます😅昼寝があまり出来て無いから(笑
他愛もなくって可愛いい子たちデス
2020年5月7日 22:06
ライダー☆ さん、こんばんは☺️

コロナの影響でパッとしないGWではありましたが、ウチもその分久しぶりに家族と犬たちとゆっくり過ごすことができたのは良かったです(o^^o)

ウチも長女が超久しぶりにピアノ弾いてました!

でも、そんな立派なピアノはありませんが(笑)

コメントへの返答
2020年5月8日 9:26
おはようございます☀

あり得ないGWでしたが、貸し切りの高速を走ったし
(ただストレスで眠れなかっただけですけど)
皆んなで過ごせたし😊
次男もじっと家にいると🎹ピアノが弾きたくなると言ってました〜(向こうには有りませんが)
お嬢さんも同じ気持ちですかネ〜 ♪

クルマもピッカピカ✨にしたので、勿体なくて乗れません(爆)

プロフィール

「@ミウレノ コメントありがとうございます♪
琵琶湖が真っ青だったら白いカラーはとても映えます、今日は荒れてベージュでしたがww」
何シテル?   03/27 18:54
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

206 夏眠から目覚めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 13:07:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
ドゥカティ ストリートファイターV4SP ドゥカティ ストリートファイターV4SP
永いバイク歴もいよいよ最終章となり、BMWに代わって選択したのがドゥカティ。 ユーロ5の ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
NBOX+が10年を迎え、新たに日常使いに購入しました、積雪の有る地域なのでいずれまた4 ...
BMW R nineT BMW R nineT
いろいろな車両を検討しました。 前のバイクはK 1600GT、今回はロングツアラーは不要 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation