xリミテッドのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

まさかの・・・!!

こんばんは(^◇^)

土日もあっという間に終わってしまいましたね(^^;)(;^^)また明日から学校です…(>_<)

今日は昼からスーパーオートバックスに行ってきました!(*^▽^*)

先日みんカラで、スーパーオートバックスにプリウスG'sのデモカーがくるという情報をゲットしたので、見に行ってきました(σ≧▽≦)σ

色んな会社が来ていて色々と見ることができました!

そして、目的のG's(*´∀`)♪

ここまできたら、ホント別の車みたい(笑)

お店の方の対応もめちゃくちゃ良くて、感じのいいおっちゃんみたいな感じでした(σ≧▽≦)σ

そして、まさかのこのG'sについているある部品を買ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪

まさか自分でも買ってくれるなんて思ってもいなかったのでびっくりです(^^;)(;^^)まぁ誕生日プレゼントということで(笑)

今回は父親もけっこうのってくれて、車弄りにあまり興味のない母親までのってくれました(笑)

母親が言うにはお店のかたの対応が良かったからだそうですが(^^;)(;^^)

フラッと見に行っただけなのに、まさか買えるとはww今でも夢みたいです(笑)(笑)

納期は3週間ほどだそうなので今から楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

何を買ったかはまだ秘密で(笑)

結構皆さんつけられている部品なのであんまり面白味がないですが(^^;)(;^^)

その後はじゅうじゅうカルビにてよるごはんを、食べて帰りました(*^▽^*)

それでは、今日はこの辺で終わりたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

それでは(^_^)/~~
Posted at 2014/06/29 21:30:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | プリウスG's | 日記
2014年06月28日 イイね!

修学旅行4日目☆   (最終日)

こんばんは(^◇^)

さて、修学旅行4日目最終日を書いていこうと思います!o(^o^)o

まずは、いつものように朝6:00起きで、朝食バイキング(*^^*)

それから、部屋に戻ってしばらくゆっくりしてから、いよいよホテルともおさらばです(^^;)(;^^)

とても綺麗なホテルだったので、もうちょっと泊まっていたい気が(^o^;)

そして、バスに乗り込み浅草へ出発です( ☆∀☆)

浅草も1度来たことがあるのですが、仲見世通りはすごい人ですね(^^;)(;^^)

雷門も撮ってきました( ^∀^)

そして、仲見世通りのお店で犬用品を売っているところを発見!!(゜.゜)

まるのお土産を買って帰りました(爆)

服とぬいぐるみ(笑)

その後はおみくじもしましたよ!o(^o^)oバスガイドさん曰く大吉が出にくい場所だそうです!(^o^;)

案の定、私も大吉ではなく、吉でした(笑)
でも、友達は大吉(゜ロ゜;ノ)ノ

羨ましいです(^o^;)

そして、自由時間も終わり、お昼ご飯を食べてスカイツリーへ移動ですo(^-^o)(o^-^)o

スカイツリーは2日目にも来ましたが、展望台に行くのは初めて(*^▽^*)

今回はせっかくなので、天望回廊まで行ってきました!

少し曇っていて残念でしたが、もうそこから見た景色は最高(*´∀`)♪

東京を見渡せましたo(^-^o)(o^-^)o

また夜に来たら違った雰囲気でいいんだろうなぁ~(*^▽^*)

次回は夜に来てみたいです( ^∀^)

そして、スカイツリーを後にしていよいよ羽田空港に戻ります…(>_<)

手荷物検査などを済まして時間が結構あったので最後に飛行機を撮ってきました( ^∀^)

何分かおきに飛行機が離発着するのを見ているのって結構楽しいですね(笑)

そして、飛行機に乗り込み離陸を待っていたら、飛行機に不具合が発生したらしく、30分程離陸が、遅れました(^o^;)

それでは、最後に飛行中の窓から撮った画像です( ☆∀☆)スマホも機内モードにしていたら大丈夫なんですね!o(^o^)o

徳島に着いたら大雨(>_<)学校までバスで、帰りましたが運動場がぐちゃぐちゃ…(>_<)車もドロドロだし、靴も荷物もドロドロ…(>_<)

最後の最後で疲れました(笑)

とまぁ色々とありましたが、とても楽しい思い出に残る修学旅行になりました(*^▽^)/★*☆♪今回は自由行動が、結構多かったのでなんか個人的に友達と旅行に来ているみたいでした(笑)

次回は友達にも言われましたが、自分たちで運転して行こなと言われたのでその時を楽しみにしておきたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m次は少しですがフォトギャラにアップしますww
Posted at 2014/06/28 18:18:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年06月27日 イイね!

修学旅行3日目☆

こんばんは(^◇^)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

さて、修学旅行3日目を書いていこうと思います(笑)

3日目は、丸1日ディズニーシーで過ごしました(^o^;)

ランドとシーで悩みましたが、シーは行ったことがなかったのでシーにしてみました!o(^o^)o

開園前に行ったのですが、もう大行列(゜ロ゜;ノ)ノ

平日なのにやはりすごいですね(^^;)(;^^)

そして、色々と乗り物にも乗りましたし、写真もいっぱい撮ってきました( ^∀^)

が!1日となれば、時間が余りますね(^^;)(;^^)

違う友達は抜け出して違う場所に遊びに行っていたそうですが、私にはそんな勇気がありません(笑)

お土産も買い、楽しめましたo(^-^o)(o^-^)o

すみません(^^;)(;^^)この日はあんまり書くことがありません(^o^;)

でも、一番楽しかったのが夜のショーかな?(^^)

夜の撮影にもチャレンジしましたが、あんまりきれいに撮れませんでした(>_<)

ショーも近くでは見えませんでしたが、ミッキーも見ることができ、いい思い出が出来ました(*^▽^*)

花火は残念ながら、天候上の都合で中止になってしまいました(泣)

帰り道です(笑)人だらけww

この日は前の日の足の痛みがとれず、痛みとずっと闘った1日でした(笑)

それでは、3日目はこの辺で終わりにしたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

Posted at 2014/06/27 21:03:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

修学旅行2日目☆

こんばんはo(^o^)o

さて6月19日、修学旅行2日目を書いていこうと思いますo(^-^o)(o^-^)o

この日は午前中は企業研修ということで品川にあるユニセフハウスに行ってきました!

色々と知らないことを知れたので良かったかな?(^^)

そして、お昼からは都内自主研修(*^▽^*)

まずは、友達と築地市場に行ってお昼ごはんを食べてきました(*^▽^)/★*☆♪

マグロ丼とても美味しかったです( ☆∀☆)

そしてその後はお台場のフジテレビへ!!(*^^*)

ここでもお土産をたくさん買ってきました(^-^)

フジテレビは以前見たことがあるのであんまり見ずに後にしました(^^;)(;^^)

その後はスカイツリーへ!o(^o^)o

スカイツリーは最終日にも全体で行くことになっているのですが、最終日は曇り予報で綺麗な写真が撮れるか心配だったのでこの日に行ってきました(笑)

スカイツリーは初めてで、生で見たときはめちゃくちゃ興奮しました(^o^;)

近くで撮影ポイントを探し、撮ってきました( ^∀^)

ソラマチはちらっと見ましたが、また最終日にもくるし、中は見ずに帰りました!

写真を撮っただけです(笑)

その後はもうひとつの観光スポット東京タワーへ!!

なんかこの日は写真を撮るだけで終わったかな?(笑)

あんまりきれくは撮れませんでしたが、駐車場からちょうど全体が入ったのでたくさん撮ってきました(笑)

そして、違う友達とも合流するため東京駅へ(*´∀`)♪

が、集合場所が間違ってたな(笑)東京駅に行くと人!人!人!どこを見ても人だらけでした(^o^;)

電話をしながら無事に会えてごはんを食べに近くにある新丸ビルへ!今回はかつ吉というトンカツ屋に行ってきました!

あんまりお腹が空いてなかったのでミニカツ丼を食べましたが、とても美味しかったです( ^∀^)サラダも食べ放題なのが嬉しいです(*^▽^*)

そして、新丸ビルから東京駅を撮って再び東京駅に戻ってホテルに帰ります(*^▽^)/★*☆♪

たしかホテルに帰るには京葉線に乗らなくてはいけなかったのですが、その京葉線のホームを探すのに一苦労(^^;)(;^^)

ここで足の痛みがたまらなかったですね(^o^;)

普段どれだけ運動不足なのかが分かりました(笑)

なんかあったことをズラズラと書いてしまいましたが、これで2日目終わりです(^^;)(;^^)

結構この2日目が楽しかったかな?(^^)

東京の観光スポットを色々とまわれたので良かったです( ☆∀☆)

それでは(⌒0⌒)/~~

Posted at 2014/06/26 20:45:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年06月25日 イイね!

修学旅行1日目☆

こんばんはo(^o^)o

ようやく修学旅行の写真の整理が完了したのでブログに書いていこうと思いますo(^-^o)(o^-^)o

1日ずつ分けていきますね(^^;)(;^^)

まずは、6月18日修学旅行1日目(^-^)出発のときは生憎の雨模様…(>_<)

バスで徳島阿波おどり空港まで移動です(*^▽^*)

そして、いよいよ東京へ向けて出発!!

1時間もかからないくらいで到着しました!

やはり何度行ってもびっくりするのが高層ビルが多いこと( ̄□||||!!

徳島では見えないような風景ですね(^^;)(;^^)

そして空港から横浜の中華街へ★

この場所は初めてだったので興味津々でした(笑)

お昼にヤムチャランチを食べてから自由行動です( ☆∀☆)

一通りまわりましたが、時間が結構余ってしまい、車好きな友達と近くにあるレクサスに行ってきました(笑)なかなかレクサスに入っていく勇気がないですが、今回は私より友達のほうが行ってみたかったみたいで(^^;)(;^^)

やはりすごいですね(^^;)(;^^)

じっくりと車も見させていただきました\(^^)/

この自転車も!!これも確か100万くらいしたんだったかな?(^o^;)

その後近くのトヨペットに行き、こちらを見てきました(笑)

後このような車が展示されていたりと結構ここでも楽しめる場所でした(*´ω`*)

そして、自由時間が終わりそのままバスにのりお台場へ!!

ここではまたまた自由行動です( ^∀^)

ここでも車好きな友達と近くにあるメガウェブへ!!

小さい頃来たことがあるそうですが記憶にありません(笑)

またここで撮った写真はフォトギャラにでもアップしますね!(*^▽^)/★*☆♪

しっかりG'sも見てきました(笑)

こうして、ほとんどのトヨタの車が見えるのもいいですね♪(^^)

あっ!後お台場ではガンダムも見てきましたよ(笑)思ってたよりも大きかったのでびっくりしました(^^;)(;^^)

その後は舞浜イクスピアリにて夜ごはん(*´∀`)♪

ここでもバイキングでした!o(^o^)o
が、あんまり食べれなかったな…(^o^;)

そして、1日目は終了し、ホテルへ(^-^)

今回泊まったホテルはディズニーランドの近くにあるヒルトン東京ベイホテルです(*^▽^*)

とても綺麗なホテルで、ゆっくりすることが出来ました!(*^▽^)/★*☆♪

と言いながらあんまり寝れませんでしたが(^^;)(;^^)

それではこれで1日目終了です☆また2日目は明日にでもアップします(^o^;)

それでは(⌒0⌒)/~~
Posted at 2014/06/25 19:12:53 | コメント(16) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

「2024年初オフ🚗」
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。 xリミテッドと申します。アルファードとLA150Sムーヴカスタムを自分好みに弄って楽しんでます^_^ フォロ...

<< 2014/6 >>

Axis styling パーフェクトダンパー
2023/08/18 21:32:16

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
プリウスG'sからアルファードに乗り換えました。 少しずつ自分好みの車に仕上げていきた ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ グレード ・RSハ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
いとこの車です(^▽^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
おばの車です。+。゚☆(o'∀'o)ノ" ハイドラ用に登録しときます(笑) ...