
ご無沙汰ブログです(笑)
この日曜日にOzekiさん主催の作手走行会に強制参加の命が出て参加しました!
前日は夜勤で仕事でしたので朝は非常に辛かったですが…
私とOzekiさんでサーキットに行くと・・・Σ(・□・;)これ以上は書きませんが(笑)
そんなこんなで参加してきました!
集まった台数は660以外も入れて総勢21台です!
そんな中、周りを見渡してみると…皆さんガチ勢ばかりでして
私一人だけサーキットを2ピースホイールで走ろうとしてる輩でした(^▽^)/
まず1本目!恐る恐る走り出しました!
これがまた楽しいではありませんか!
やばいな~と思いつつ時間も過ぎていき・・・
気が付けば追いかけられて喜んでいる自分がいることに気づき(^▽^)/
あっという間に終わりの時間となりました!
今回はOzekiさんが最後まで何事も無く終わりましたので
今日は何事も無くて良かったですね!と言葉を交わし帰りの準備をしていると
Ozekiさんにルーフキャリアを載せるのを手伝ってほしいと言われて
お手伝いしていると・・・なんと!あまりの寒さに路面が凍結しており
足が滑りOzekiさんの車のフロントガラスに危うく落とすところでしたΣ(・□・;)
安心してはいけません!イベントは家に着くまでがイベントです!
何はともあれ色々ありましたが、参加された皆さんが無事で終われた事が
一番良かったと思います!
主催されたOzekiさんありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でした!
Sコロさん!写真お借りしました!ありがとうございますm(_ _"m)
グダグダブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)
Posted at 2018/02/13 22:58:06 | |
トラックバック(0) | 日記