チョチョチョチョー久々のみんカラです。
ウチのラフェくんも納車半年となり
日曜日に点検を受けてきました。
とりあえず問題も無く、オイル交換してもらい終了〜。
ディーラーはフェア中だったので
クジひいて4等GET!(要はハズレw
涼しくなるスプレーを頂きました。
実は、点検でディーラーに行った時にコレを注文してきました。
✨日産純正キッキングプレート イルミネーション機能付!✨
しばらく悩んでいましたが、
どうしても光らせたい〜という思いが強く。
今度の日曜に取り付けお願いしていました。
ウキウキウキウキして、今週も仕事頑張るぜぃ!と張り切っていた月曜日。
学童にお迎え後に、銀行へ。
駐車場にバックでラフェを入れようとしていたその時、
私が停めようとしていた左側に前進駐車していた黒のプリウスが、後ろも見ずにバックしてきやがりまして!!!!o(`ω´ )o
あー・・・私の可愛いラフェくんが痛々しい姿に(T_T)
ギャーーー!!
あー、ショックですねコレは。。。
バックしているウチの左サイドミラー内にいきなり登場してきた、プリウスのオケツに驚いて、慌ててブレーキ踏み、
純正品なのにイイ音するクラクションを鳴らしましたが、相手は気づかずそのままバックしてきてドスーンと(T_T)
怒り心頭で「ちゃんと後ろ見てバックしなさいよっっっ!!!」と吠えつつ車から降りると
事故を見ていた別のオッちゃんが、本当だよねぇ〜と相づち入れてくれてましたw
で、相手運転手のおっさんが、俺が悪いの?みたいな
すっとぼけた顔して降りてきて
それを見た私は更に更に怒り爆発でした(−_−#)
同乗していた奥さんは、本当にすみませんと謝ってくれましたが、
運転していたおっさん!アナタがちゃんと謝りなさいよ!と私はキレキレでした。
(正直こんな丁寧な言葉使いではありませんでしたがw)
まだ納車して半年なのにぶつけられてショックよ!みたいな事を言ったら
「いや〜、うちの車も同じ位の時にぶつけられたんだよ〜」って(O_O)
はっ?
お前の話は聞いてないっつーの!!
普通は、申し訳ないとかそう言う言葉が出るもんだと思っていましたがwww
携帯持ってきて無い、免許証も不携帯。
謝りもしない、そんな疲れるジジイでしたが、
奥さんがマトモな方だったからまだ救われました。
相手が任意保険に入っていたのも救いです。
入って無い人と事故るのは色々と怖いですよね。。
幸いジュニアシートに座っていた息子に怪我も無く、
私がムチ打ちになった程度ですが
ラフェくん、入院とか本気で泣けてきます_| ̄|○
今日ディーラー定休日なので、明日入院ですが、怖くて左側のスライドドアが開けられない〜。
あんな所がベコっといってるけど、
どんな修理になるんだろう。
交換?
リアバンパーは塗装だけなんかじゃなく、交換してもらいたい。
まったくもう。
Posted at 2013/08/20 11:20:37 | |
トラックバック(0)