2013年07月21日
先日リヤスポをマイDで塗装取り付けしてもらったのですが、塗装の浮きが有りやり直しとフォグガーニッシュの塗装をついでにお願いし、一週間程預けておりました。
対応も早く代車も用意して下さり、不便なく過ごさせていただきました。
出来上がり!との連絡が入り引き取りに行って依頼したリヤスポとガーニッシュは綺麗に仕上がっていました!
ここからが問題です!
駐車して乗る前に必ず廻りを一周して傷等が無いか確認をするようにしています。
この時もいつものように確認したらリヤフェンダーが白くくすんだようになっていたので、「ここ、何かおかしくないですか?」とサービスの人に言うと、「そうですねぇ!」と磨いてくれましたが取れません!
もしや?!と思い「どうやって塗装したのですか?」と尋ねると外さずマスキングをして塗装したとの事!
他の場所は大丈夫なのか???とホイールを指で触るとザラザラに、、、 マサか? キャリパの塗装もしてツルツルのピカピカなので、そこも恐る恐る指で触るとナント!!!キャリパまでザラザラに、、、
呆然として怒りと悲しさが入り交じって言い様の無い気分になりました!
しかも塗装の粒子が飛び散っているので車体全体がザラザラになってしまっているではないですか!
慌ててDの担当者は塗装業者に確認取ります!と
暫くしてその業者が到着し「これ一体どういう事ですか?」と質問すると 「ミストが飛び散ってしまいました!」と言われて、その瞬間怒りが爆発しそうでしたが我慢して「どうしてくれるんですか?」 「もう一度お預かりしてやり直します!」 「やり直すと言ってもバフをかけて磨くだけでしょ?!」 「、、、」答えは有りませんでした!
ここで私は思いました!もし、気付かずそのまま帰ってしまっていたら泣き寝入りだったのか?!と、、、
考えたら更に怒りが込み上げてとうとう爆発してしまい、「こんな業者にレクサスは客の大事な宝物である車をあずけてるのか? 客が気付かなかったらそのままにしてやろう!と言う考えが許せん! 人間だから誰でも失敗する事は有るだろう!なんで嘘をつき、あわよくば責任を逃れようとするんだ! そんな事になったのなら正直にお詫びするのが当たり前だし、今までのお客さんもそのような思いをしてる人もいたかも知れない!」こうなると、もう許せないし、、、けどどうすればいいのか、、、 納車からまだ4ヶで6000キロしか走行していません。
その4ヶ月の間にかなりのお金をかけて自分仕様に弄ってきました!
もう悲しいやら悔しいやら腹立つやら、その夜はお酒を飲んでも寝れませんでした!
今日も電話をかけ対応を早くしてくれ!と言いましたが上司と相談させて下さい!と まぁ、それは仕方ないですが、、、
このまま睡眠不足が続くと運送関係の仕事なので居眠り運転で事故でもしたら大変です!
早急に対応してほしいものです!
Posted at 2013/07/21 18:08:43 | |
トラックバック(0)