• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ふざけた人生でいいじゃない ゆっくりと燻らせながら取り留めの無い話をしよう
そろそろ三寒四温の時期でしょうか [ ニャ~ ] 2008/02/23 09:17:58
お久しぶりでございます。

一面の白、そして栗の匂い?
考えたくもない光景でございます。

さて、先日うちの息子どもが満1歳になりました。
画像は息子たち5匹が生後3週間目くらいのときのものです。
養子にもらわれていった子たちはどうしているのか、ときどき思いますね。
その子らには、誕生祝いに猫の玩具を贈りました。
勿論、国産です。
Re:そろそろ三寒四温の時期でしょうか [ ニャ~ ] 2008/02/23 09:24:18
画像を添付したはずなのに、それができてませんでした。
今までと同じように操作したはずなのに・・・不思議です。
これからは寒いこの季節が来るたびに、

ちょこちゃんの子等の誕生と別れとを

思い出すのですね・・・

でも、なんでUPできないのでしょう?

私もゲストで入って試して見ますね♪
こんにちは。
ちょこは息子たちと折り合いが悪く、現在も家庭内別居を続けているのですが、
今日、試しにちょこの居る部屋にリョウを放したところ、
ちょこは「フーッ、シャーッ」と怒った挙げ句、ゼエゼエと苦しそうに咳き込んでしまいました。
喘息の気が治ってないみたいです。
で、もう一度、ちょこと子猫たちの集合写真をどうぞ。
UPしなかったらごめんなさい。
何度見せていただいても
なんだか、ほんわかさせられる写真ですね♪

中島みゆきの 「そんな時代もあったねと~♪・・・・」

とか、

小田和正の 「あなたに会えて、ほんとうに良かったぁ~♪・・・」

という歌詞が浮かんできそうです・・・

親御さんとしては心配でしょうが、『ながぁ~~~い目で見てください♪』

(小松政夫でしたっけ???)
ご返事ありがとうございます。

ちょこはそこそこ食べるのですが、相変わらず小柄で、体重が2.5kgしかありません。
こんな体でよくぞ5匹も産んだものだと思いますね。

一方、息子どもは重いです。
ハルが4kg、リョウにいたっては4.4kgとちょこの倍近くあります。
ま、雄猫にすれば標準なんでしょうが、ちょこが軽すぎてそのギャップに現実味がありません。

また、いい画像があれば送らせてもらいます。
こんにちは!

このフォトとっても素敵な母親の愛を感じます。

ニャ~さま

いまNR家ではヤマガラという小さいけど可愛い野鳥を
保護して療養中です。

これまた可愛いですよ。

ちょこちゃん
体調がすぐれないのでちょっと気持ちが荒れているのかもしれませんね。

でもこのフォトを見ると
優しいちょこ母さんの野生の母、を見ることが出来ます

もしかして息子に厳しく当って

自立を促しているのかな?
ご返事ありがとうございます。

Night Riderさまのブログ拝見させていただいてます。

ヤマガラ救出作戦、大変でしたね。
NRさまの愛を感じます。

ヤマガラのような小鳥って、ちっちゃくて、コロッとしてて、目も愛くるしくって可愛いものですが、
回復したヤマガラが、再び帰ってくるなんて、めっちゃ可愛い!!すぎてたまりませんね。

そのヤマガラちゃんは、今もNRさまのお宅で住われておられるのですか?
こんばんは!

koufaxさんの掲示板を使ってのレスどうもです。

ヤマガラ今日はどこかにお泊りかも!

昼間は庭に置いてある自動式餌給食機器でかってに食べていて

気楽な物です。

もうNR的には自然に帰した閑が強いです。

でもフォトは沢山撮りましたよ

だって

とり 
だもん!!
カルメン故郷に帰る~♪

に対抗し・・・

ぴぃ~助伊豆のお山に帰る~♪

Izoo初の「総天然色写真集」完成です!!

で・・・

リリィはいずこ???
こんばんは。

ヤマガラちゃんは、やっぱり広いお空がいいのかな。

でもちゃっかりとNRさまのお庭でお食事するんですね。

野良猫ならぬ、野良ヤマガラってぇとこですかねえ?

また、NRさまの撮られた写真、楽しみにしてます。

では。
© LY Corporation