• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何でもいいです。暇つぶしに書き込んでください!
おばんです!

今回の参加者リスト(現時点)

・まさし@GDB
・まつき
・ヤマノカミ
・たろ@ふぃるど
・bal吉
・CHAR
・FAN
・ひげとむ(未定)
&レッサー

以上です!

しかし、まだ募集してますからお気軽に!

締め切りは木曜日21:00


あと、芋煮以外にサイドメニュウは何がよろしいですか?

弁当持参するかどうかは皆様次第!

ご希望が御座いましたら書いといてくださいね!

例)BBQなどヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


それと、最終確認を木曜日に掲示板にてアップします!
FANは、何も用意しなくて大丈夫なの??
おわん(どんぶり)は必ず!!(^w^) ぶぶぶ・・・

詳しくは木曜日までにまとめます!


あと、一番問題は水なんですよ!

なんかタンクみたいな物もってる??


どうも~(ハ´∀`)

水入れるタンクはよくダイソーとかで10リッター用のが売ってますよ~
持ってる人が居なければ、考えます!

経費削減がコンセプトですから!!

(^▽^) ハッハッハ
こんばんわぁ^^!
10Lの水ポリタンク(キャンプ用)
持ってますぅ~♪
せやけど、三浦半島からは・・・
経費がぁ~(爆
タンクはFANがなんとかするばい(o゚▽゚)oニパッ

こんばんわぁ~♪
今日一生懸命仕事したんですが、
上司曰く。。。「土曜も出勤な。。。」
(;>_<;)ビェェン

せっかく生レッサーさんをはじめ、
写真で写っていた怖そうな皆様に
会えるのを楽しみにしてたんですが、
今回はこのような事情なんで
断念しますぅ。。。
すみません(m_m)

11月には必ず。。。いくべさぁ!!
おばんです!

機会はいつでもありますよ!!

てか、わしが行けばいいのかぁ(´ー`) ウフフ

スケジュールを立てないと・・・・・
© LY Corporation