• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

フェンダー死亡・・・

フェンダー死亡・・・ ガッツリ・・・ヤられました。。。

スタンドから出ようと停止中、前にいた車が急にバック。

お嬢に追突。

そのままバックし続けた為、バキバキバキ!ガリガリガリッ!!!・・・と・・・。

右側フェンダー→死亡、ボンネット、バンパー→ガリ傷陥没・・・。

完全に相手の不注意。相手もそれを認めてる為、10-0でもちろんマルは後者。

落下した無残なフェンダーの前でマジ泣きしました・・・

自分の怪我はなかったものの、心の傷は重傷・・・

暫く立ち直れそうもありません・・・

取り敢えずはイルミやらパーツやらの損害も合わせて見積もります。

ガッツリ付けられた損傷

ガッツリ請求させて頂きますっっっ!!!!!!!!



・・・はぁ・・・


MINIの無い生活が始まった・・・凹
ブログ一覧 | ☆入院記録☆ | 日記
Posted at 2013/05/19 08:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 8:26
すみません。

全然良くは無いけど付けさせていただきました。


自分の愛車を他人の不注意で傷付けられるのは物凄く辛くて悲しい事ですよね。
胸が締め付けられるような気持ちでブログを読ませてもらいました。

100×0で相手が悪いのできっちり、みっちり請求して辛い気持ちを少しでも和らげてくださいね。
心より回復される事ををお祈りしております。
コメントへの返答
2013年5月30日 19:24
よこさん♪

ありがとうございます(>_<)
自分の相棒が可哀想な姿になったのを見たら、
怒りよりも悲しさの方が大きいです・・・(っω`-。)
もうすぐ2週間が経とうとしてますけど、まだ復活の見込みが無いです・・・。
励ましのコメント、どうも有り難う御座いました><
2013年5月19日 9:11
心中お察ししますってことで、1票。
今回は現行犯逮捕(?)ってことですね。
私の場合は駐車場での当て逃げで泣き寝入りしたことがあります。 自分のミスでもないのに保険で直して等級を下げるのもイヤだし、その時は100%自腹を(泣)。
相手の負担でMINIを直してもらうのは当たり前だとしても、しばらく「MINIなし」となる心の傷は癒えませんよね。ホント、人(みん友)のこととはいえアッタマにくるなぁ!
コメントへの返答
2013年5月30日 19:30
MrKunsanさん♪

ありがとうございます><

うわ・・・当て逃げ・・・切ない・・・
矛先が無いですね・・・涙
私なんかよりもっと辛かったですよね・・・。

車のキズ云々よりも、それも問答無用で直してもらうのも当たり前ですけど、
でも、私のキズもハンパ無いです・・・。
自分が主役にさせて貰ったオフ会も、結局MINI無しでの参加になっちゃいましたし・・・涙

あー・・・MINI無し生活2週間経ちます(´д`lll)
2013年5月19日 17:03
大変な目に合いましたねぇ~

早く

治って帰って来ると良いですね
コメントへの返答
2013年5月30日 19:31
レスキュー119さん♪

最悪でした・・・。

早く帰って来て欲しいです・・・いい加減もう限界です・・・苦笑
2013年5月22日 16:40
ガッツリ請求!しましょぅ。

ほんと、、、ショックですよねぇ~ (>_<)
コメントへの返答
2013年5月30日 19:32
☆一徹♪さん♪

ガッツリ請求させて貰ってます!!w

MINIが無いとホントに心も生活もポッカリです・・・苦笑

プロフィール

「@よこさん@ お久しぶりです!いらしてたんですね♪私も居ましたw」
何シテル?   09/24 17:49
●Call me "MARU"w ●MINIオーナーになってから、何故か無条件にドイツ車に優しくなりました(・Д・)ノ笑 ●“ミニジェネ”に参加させ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニマルコ (ミニ MINI)
念願だったBMW MINI cooper☆ 初期ですが?50ですが?・・・全く問題ないで ...
BMW R1150RT BMW R1150RT
バイカーの父親のニューマシン。 知らないうちに納車されてまして、 知らないうちにビーエム ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation