• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

兵庫県ダム巡り「引原」「生野」「長谷(はせ)」

兵庫県ダム巡り「引原」「生野」「長谷(はせ)」




いつも参考にしているサイト、「長谷ダム(はせ)」の情報が間違っていたので削除されてますね♪
なので「長谷ダム」などを書き込みしました( ̄ー ̄)

11日
兵庫県ダム巡りに出発w


17.引原ダム(ひきはら)に到着


引原ダム管理所
ダムカード頂きました(^-^)v

R29から県8→険道39
県39、砥峰高原まで昔ながらの狭道で厳しいですね♪
昔はダートだったような?


砥峰高原
むちゃくちゃ観光地化されてるΣ( ̄□ ̄;)
軍師官兵衛・平清盛・ノルウェーの森のロケ地やて~


長谷ダム(はせ)に到着
案内がなくて、とても入り口が分かりにくいですねぇー
管理所は閉まっていて、ダムカードをネットで調べると
「エル・ビレッジおおかわち」月・火休みでしたorz


2.生野ダム(いくの)到着
ダムが見れるところはなさそう(T-T)


生野ダム管理所
ダムカード頂きました(^-^)v


黒川ダム
ロックフィルが圧巻。


酷道429号青垣峠
峠の部分が広がってる・・・
しかし、この後は期待通りでした。
でもいづれは拡張されるだろなぁー

終了帰宅


本日

エル・ビレッジおおかわち
美人のお姉さんにダムカード頂きました(^-^)v


太田ダムに行く途中の長谷ダム


太田湖
第五ダムには広場があるらしいが、Pから徒歩
この日のPは、太陽光発電工事?の車両が止まっていたので・・・
止めときました(^^;


舗装林道で峰山高原へ抜けます。


ここも国民休暇村?の建物を潰して、リゾート地化してますね♪
仮グランピングとか・・・まだ建設中のようです(*^-^*)


ちょい寄り元加治屋駅

帰宅


ダムカード

あとは難関「石井ダム」と淡路島



ブログ一覧 | ダム | 日記
Posted at 2017/09/13 21:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ジャガー
THE TALLさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年9月30日 18:55
こんばんは。
私も美人のお姉さんにカード頂きました。
普通?ダムカードなんて、おじさん(人の事言えませんが)に貰うのが当たり前だったので衝撃でしたね(笑)
コメントへの返答
2017年9月30日 19:56
こんばんは☆

PR館のお姉さんはハイレベルですね(^-^)b

ほとんどダムは男性ですが・・・
たまに昔のお嬢さんも(^^;

生野ダムは事務のお姉さんでしたp(^-^)q

プロフィール

「@ちゃい4633 さん
ありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   04/06 11:39
Milky+です。よろしくお願いします。 かわいいフォトですが、おじさんです。 あまり弄りはしませんが、みなさんの記事を楽しみにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミテープチューニング(バッテリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 16:54:47
ホーンを変えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 16:47:36
ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 08:01:03

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
ホンダ Nボックス+ H25/4/1納車。 ☆メーカーオプション ディスチャージヘッド ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
増車しました。 中古2018年式 103,600km
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
四角いデザインが好き。 モデルチェンジで亡くなるので、後継フリードが発売される1ヵ月前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation