
この間の京都旅行の時に車に変な警告灯がつくので
愛知トヨタへいってきまんた。
ちなみに警告灯はハイマウントの玉切れでした^^;
んでついでに新型クラウンマジェスタのカタログを貰ってきました。
比較に最終型セルシオのカタログ並べてみましたが
作りが似てますね。ビミョーに違いますが
カタログを見てびっくりしたのが4駆のマジェスタは
旧型のマジェスタのエンジンなんですねorz
当然トルコンも旧型 なぜでしょ、売る気無いのかしらw
でも値段は690万円・・・まじすか?
セルシオと比べると値段は変わらないのに内装の選択がかなり縮まったような・・・
内装はファブリックが白黒で2色、革がノーマル革が白黒で2色
プレミアム革ってのが白黒で2色
それとLパケのみ専用でちょっと茶色がかった革みたいですね アルミも違うようです
木目は全グレード共通みたいでここがセルシオとの大きな違いの気がします。
グレードはFパケとLパケってのが増えたみたいで
Fはセルシオの時のFパケと一緒ですな
LSのセパレートのロングよりはお値打ちだし国産なので目立たないハイヤー使用にはうってつけなのかな?LSのロングは目立つもんね
Lパケってのはセルシオで言うeR仕様ですな。
まさかマジェスタに走りグレード用意するとは思いませんでしたw
Posted at 2009/04/12 18:59:05 | |
トラックバック(0) |
マジェスタなお話? | クルマ