2011年03月06日
たまにPV見てるんですが次期クラウンの記事だけが毎日異常に多いです。
さすが日本代表高級セダン!
最近は走ってる車の中にも200系クラウン よく見かける気がします。でも見かけるのは前期ばかりですね。アスリートの前期と後期の区別がつきませんが(ぁ
それにしても現行マジェスタのレアさはすごいですね。ほんとに販売してるのか怪しいくらい見かけません(◉◞⊖◟◉)
それと引き換えに17系マジェスタのDQN仕様をやたら見かけてしまう・・・
元オーナーとして非常に悲しいorz
オートメッセに行った時も逆走、民間駐車場に数台スペースをとり駐車など(これはミニバンのDQN仕様も多かった)さすがDQNとばかりにやりたい放題で呆れました。
閑話休題。先日、いいかげんなことを平気で書いてオカネ取ってるような雑誌を読んでたら次の型のクラウンのことも載ってたような・・・
それにしてもあの系統のデタラメ雑誌って未だに無くなりませんね~
数年前に読んだ時RX-8があるのにRX-7も出るとかNSXの後継車はすぐに出るとかスープラの後継もすぐ出るとかまぁとにかくひどかった。
一般的に新しい車を開発する場合最低3~4年はかかるとして
↑の記事を読んだのは既に7~8年は前なわけで・・・( -_-)フッ
1つも発売してないw
私が思うのはこの系統のスクープ?という名のガセ情報ってやたらスポーツ系に振った話題が多くないですかね?既存ミニバンを速くした仕様とか高級セダンの高性能GT版とか絶版になったスポーツカーの復刻とか・・・
この系統の雑誌を買う人の嗜好なんでしょうかね?
Posted at 2011/03/06 23:26:50 | |
トラックバック(0) |
日記? | クルマ