作業しているときにはどんなブログにしようか考えているのに作業が終わると一文字も書こうとしない現象に名前つけてください。
というわけで最近していたいろいろを書こうと思います。
まずはこれ
はい。フェンダーモールを白くしました。
ワークスとスポーツでは純正で車体同色なんですけどそれ以外では樹脂フェンダーです。
ということは時間が経つと白ボケしてくるわけで、自分の車も例外ではないわけで。
いや、違う違う。間違ってないけどこれ違う理由で写真撮ったんでした。
はい。足変えました。
KYBのローファースポーツです。ワゴンRMC用です。
特に問題もなく(ナット1個舐めたけど)取り付け出来ました。
というかオヤジはやっぱすげーっす。
自分が30分かけてようやく1個固着したナット外したんに、オヤジ1分でやりやがりました。
無駄に年取ってねーみたいです。
足はまあまあいいです。
Keiの純正新品の乗り心地は知らないですが多分それよりは硬いです。
でも減衰回復して満足です。
かーちゃんのっけても気付いたみたいです。
まあそりゃそうでしょう。
だって純正これですよ。
作業終わっても結局戻ってくることはなかったです。
ちなみにその頃のODOは76000kmくらいでした。
みなさんのKeiもといスズキ車でこれだけ走って純正無交換の車はこんなふうになっていると覚悟しておいてください。
はい、次です。
というか最後です。
ホイール変えました。
フェンダーは黒にしました。缶スプレーの純正色で色違うってどうなの?
泥は現場から持ってきました。
メーカーどこだろ。
VIOLENTって聞いたことあります?
ちなみにヤフオクで4本1万でした。
5j+4514インチです。
タイヤはATR-KのSPORT………ではなくEconomistです。
SPORT欲しかったけど雨の日が心配(´・ω・`)
初めての新品タイヤです。皮むきってなんです?
まあ変な挙動もなく(わかんなかっただけかも)走りやすいです。
あ、足変えたってところで書こうと思ってたんですけど忘れてました。
足変えたら車高下がってフェンダー当たりやがりました。
自分乗ってる分重いんでしょうね、右側ガリガリなってました。
普通に乗ってる分には全く当たんないのです。
でもちょっとでも左カーブで荷重乗っけたら右足にガリガリが伝わってくるのです。
樹脂フェンダーは犠牲になったのだ。
おかげでカーブ手前で減速して(ここまではいい)アクセル踏みながらカーブに進入(ここがおかしい)できる技術が身につきました。だれか貰ってください。
最後に私事ですが今は福岡で仕事してます。
土曜の夜に家に帰ってきて日曜の夜に福岡に行くという変な生活してます。
まあおかげで日曜には車いじれる環境なんで文句はないです。
さすが福岡、いろんな車見ました。
ダルマとかFD(バリバリ改造してた)とか。あとなんですあのGT-Rの多さは。目の保養には持って来いでした。
ですが、通勤路でいつも見るNAのオーナーさん。霜降る日は車カバーかけてあげてください。今や弾数も減ってきてるんですから。
佐世保で28万で居ましたけども。居ましたけども!(ほちい)
余談ですけど車の路上販売(でいいのかな?)を見てたら事故りそうになりません?
いやまあさすがに気をつけてますけど、GT-R4台並んでたらそりゃ見ますって!
いやあ今回のブログは長くなりましたね。
多分今後もこんな感じでまとめて書くと思います。
ではでは。(この後2時間ドライブかあ…)
Posted at 2014/03/16 17:42:20 | |
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