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Killy Bangの愛車 [ホンダ S660]

2016/03/17

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2018年03月17日
1
調整前トー
左前-6.2
右前-2.7
左後4.9
右後3.3
トータルトー
前-8.8
後8.2
直進位置
-0度11
スラスト0度05

盛大なトーアウトでリアはトーイン
スラストもずれてたので微妙に斜行。
2
調整後
前左右0.0
後左右1.0
トータルトー
前0.0
後2.0
直進位置・スラストとも
0度00

乗り出してすぐ車の「転がり」があからさまに軽いのに気づいた。
発進時の回転を上げて繋ぐ感じが減った。
3
キャンバー調整前
左前-1度08
右前-0度56
左後-3度22
右後-2度32
4
調整後
左前-1度04
右前-0度54
左後-3度30
右後-2度34
5
とゆか
キャンバ全然変わってないんだが
こんなもんなのか?
6
高速にて
ハンドルのすわりが全然違う。
バランスボールの上に座ってるような
「浮いてる感」が消え、キャンバがしっかり踏ん張ってる感じがハンドルから伝わり重たいほどである。

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