• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月14日

明日は東京オートサロンへ出かけてきます。

勿論、プレスチケでNE!

という訳で、朝から出撃してきます。
デジイチ&コンデジの充電も完了しました。
レンズも磨きました。
チケの手配も完璧です。
後は大蔵省の鬼嫁様からお小遣いを強奪するだけ。<コレが一番大変

チケットを確保してくれたショップの親父さんに感謝ですな。
本当は会社関係でチケの確保依頼をしてたんですが・・・軒並み関連企業さんが出店見合わせorz
なんで業務提携してる大手ショップさんが出店しなくなっちゃうのよ?
不況だとか、莫大な出展料だとか、業界の盛り下がり方とかが後押ししてるんでしょうか。
文句を言っても仕方ないので、ダメ元でショップの親父さんに聞いたら偶然にも余ってるし♪
使う人も居ないという事で仕事帰りに遠慮なく頂いてきましたよ。

明日は朝から侵入して、関係メーカーさんに挨拶して、必要な物を買い出してきましょう。
みんカラ関係者の方、会場で私の事を見つけても通報しないで下さいませ(ばく
カメラ片手に怪しい人物がウロウロしてたら間違いなくオイラですから。。。


追伸
撮影してくる写真に過剰な期待はしちゃダメよ♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/01/14 23:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

代車
ぶたぐるまさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年1月15日 0:02
わかりました!
見掛けたら通報します!

…そういえば昔、一緒に立ち話してただけで
通報されちゃいましたねぇ…(爆)。

今回は出展するショップがホント少なかったみたいですね(´Д`)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:46
残念ながら会えませんでしたねぇ(涙

っていうか通報されたネタが懐かしい今日この頃(ぉ
あの時はマジで驚きましたっけ。

TASは1時間程度で見終わってたのは内緒っす。。。
2010年1月15日 0:03
今年はプレスチケット手に入らなかったため、午後から一般で行きますー(^^)v
現地でお会いしましたらヨロシクデスー(*^□^*)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:55
発見させて頂きました(ぉ

盗撮もさせて頂きました(ばく

ラブラブだったから発見しやすかったっすよ♪
2010年1月15日 0:44
なんかどんどん参加する企業減ってってるみたいっすねぇ‥‥

つかあのカメコどうにかならんのかね‥‥俺車みたいのに~とか。。
コメントへの返答
2010年1月19日 22:56
有名メーカーさんが軒並み出展見合わせですからなぁ。。。
お話したかった企業さんは沢山有ったのに。まぁ、仕方が無い経済状況ですからね。

カメコは・・・・・車に興味が無い輩は来るなと声を大にして叫びたい今日この頃ですわ(素
2010年1月15日 0:58
今年は発見される前に見つけないとww


お会いした時は宜しくっす♪
コメントへの返答
2010年1月19日 22:57
という訳で発見されました(ぉ

まさかあそこで発見されるとは。。。
2010年1月15日 1:16
俺も行くよぉ~~~v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2010年1月19日 22:59
お子さんも一緒だったんすね。
今から英才教育とは恐れ入ります。

盗撮写真はブレブレだから見せられた物じゃないっすよ。
2010年1月15日 1:40
自分もぽんひろ君達と一緒に、一般で行きますよ(^_^)

今年のプレスチケットはなかなか手に入らないみたいですね(^_^;)

見かけた時はよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2010年1月19日 23:00
コチラも発見されましたねぇ。

来年は会社の名刺持参が基本ね♪
みんな楽しそうで羨ましかったっすよ。
2010年1月15日 2:04
写真?
おねえたんのローアングル宜しくです(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 23:01
あの・・・・・ローアングルでの撮影は一切行ってないんですが(ばく

基本、風景写真家ですから♪
2010年1月15日 6:17
不況.kita♪
コメントへの返答
2010年1月19日 23:02
経済政策.com♪
2010年1月15日 8:46
おらは日曜日に行きます 逢えなくて残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
青いソアラ乗りの人見つけたらよろしくお伝え下さい(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 23:04
あらら、久しぶりに会いたかったっすね。

青い方も見つけられず。。。
2010年1月15日 9:00
只今、到着しましたが爆音が聞こえません?(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 23:07
爆音ですか?

オイラはポルポルで行ったので静音仕様ですよ。
っていうかアノ車じゃ長距離移動は苦痛ですから(ぉ
2010年1月16日 0:26
自分も、行ってましたが遭遇できず涙
コメントへの返答
2010年1月19日 23:08
残念。。。

みんカラ関係者を探してたんですけどねぇ。
2010年1月16日 21:55
混雑中・・・御苦労さまでした!!
コメントへの返答
2010年1月19日 23:09
頑張ってきました!(謎

プロフィール

「某学校から帰還。緊張した。恩師と30年ぶり位に語らった。お互い老けたけど志は変わらず。」
何シテル?   02/27 17:51
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファロメオ4Cのタイヤ交換をするためのジャッキアップの方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 07:47:36
乗り換え妄想 Ver.2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 23:17:59
ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
ミラ坊が過走行となったために通勤SPLとして衝動買い。 県内でMTが見つからず、オークシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation