
その1:
昨日帰りにSABに寄って漏れたオイルを一度拭き取るために、パーツクリーナーを買ってきました。
そこで、色々なクリーナがあったわけですが、どれも、油汚れが落ちると書いてある、でも、名前は、パーツクリーナーだったり、ブレーキクリーナーだったり、ブレーキ&パーツクリーナーだったり・・・
結局どれも一緒??それとも微妙に違いがあるの??
その2:
今朝も家から出るときに、インナーフェンダーか、フロントバンパーの底を擦ったようだけど、擦らなくする良い方法はないのかな??
バネの自由長伸ばすと、車高が上がるとか言ってたりする人がいるけどそれほんと??単純にバネレート上げれば、擦らなくなるのはわかるんだけど、それでは、普段がしんどいしなぁ。。。。
疑問は、調べてるうちに、わかるのかなぁ??
にゃんこは、ビール(発泡酒)を盾に、外出を要求してます(w
Posted at 2006/06/27 11:18:41 | |
トラックバック(0) |
いえねこ | クルマ